「俺の悪事を書いてくれ!俺は、日本で一番のワルだ!」

2018年05月04日

【テロ行為】マスコミが情報を得る前に、テロ準備を行いました。マスコミ報道以降は、高級住宅購入者などに、テロ行為を行った。


【愚かな主犯】

「俺の悪事を書いてくれ!俺は、日本で一番のワルだ!」2018.5.3憲法記念日


被害者の周りに、居ないタイプの人間です。笑いのセンスも無く、掴み処も無い性格です。

子供の様に、一方的に音声送信して来ますので、加害情報が蓄積してます。

音声送信の度に、被害者を苛立たせます。被害者の手の内を見て、犯罪を進めてましたが、数年前から行き詰まりました。

爬虫類型の脳味噌を持つ為、発想力が乏しい人間です。国宝級の低能犯罪者です。

現在も犯罪組織内のマニュアルに従い、強気に犯罪を犯してます。根拠なき強気は弱気の証拠でも有ります。

主犯は、自身で考え犯罪を進めてます。恐らく幹部へ相談もしておりません。稀に被害者の推理を逆手利用し、犯罪も行ってます。


劣等信者は、自身のコンプレックスを克服する為に、武器を利用してます。この低能に、軍事兵器を持たせることは危険です。シューティングゲーム感覚で銃撃を行います。

主犯は、以前被害者のマンションに移り住み、覗き生活や加害を行ってました。
近所には交番が有り、警官からも目撃されているかと思います。


髪型やファッションは、つぶやきシロー似です。

金髪でキノコ型の髪型です。

顔面に吹き出物が有り、顎は、しゃくれてます。

気持ち悪いタイプの30歳代の男工作員です。

見た目から相当な低能で、無職の糞ガキって感じでした。

加害者らしき工作員は、必死に携帯を弄ってました。恐らくゲームでもしていたのでしょう。

現所在は不明ですが、恐らく近隣のマンションなどに、アジトを構えて生活していると思われます。




料理は下手糞でコンビニ弁当生活と思います。調理の経験は無いようです。


彼は中卒であり、資格も無さそうです。車の運転もしないようです。


一方的に、音声送信が有りますが、労働意欲も無く、中学校時代に虐めに遭っていた、女や怖い人と話せない・・・・などとも音声送信も有ります。


性格は気弱でA型と想像します。

孤独に成ると臆病になり、警察に怯えます。社会不適合者の恥ずかしがり屋の低能は、社会で会話すら出来ません。

社会不適合者ですので、社会との協調性に欠け、孤独の生活を過ごし、ストレスを抱え込んでいます。


努力もせず、独りで遊んで暮らしております。

生活資金は被害者から得たサイダー情報での株取引です。毎日被害者の生活などを覗き、加害自身の人生と比べ悲観しています。



完全に人生の敗北を味わい、残すところは刑務所生活のみです。

劣等の工作員は、優越感に浸りたい為、子供信者の前などで、優越感を味わう「僕の方が先生」ごっこを演じます。


被害者に馬鹿にされ、子供の前で勝ち誇る行為は、理解出来ません。

主犯は、人体に向け銃撃を行い、症状が出るまで狙撃を行います。一日に1000発以上狙撃を行う愉快犯です。

運転時~業務のタイミングに合わせ、執拗に銃撃を行います。


又、学会内の女に持てたい為、深夜に、恋愛の質問などをして来ます。内容は中学生程度です。完全に無視しておりますw

恋愛経験の無い主犯は、恋愛ドラマや歌詞などの解読力が一切無いです。それは、人の気持ちを知らない為です。


思考盗聴を行い、被害者の感想などを奪って続け、加害者自身の考えに取り入れています。一度暗記すると、嬉しそうに、後輩信者や被害者に演説して来ます。イラっとします。



主犯は犯罪を犯している為、インターネット上にクッキーが付くのを嫌ってます。
然しながら、街中のITVなどに記録されてます。

又主犯の携帯は、アンドロイド携帯とのことです。


臆病の性格で手に負えないチキン野郎は、犯罪者なので、常に人目を気にします。

外気を知らない為、他紙の情報を傍受したり、噂を気にします。

法律を学ぶと犯罪が出来ないとの事で、警察を揶揄い馬鹿にして犯罪を犯して愉しんでいます。



所属する組織から睨まれると生活が出来ない為、非常敏感に反応してます。
学会内部や社会からの反応を見る為、過激に仲間を煽ります。


同時に犯罪を行いメッセージ送信を行ってます。
「まだ電通から知らせが無い」

「未だ吉本興業から連絡が無い」

「未だ草加幹部から脱会の通達が無い」

「怖いから、お前の口から、草加幹部に犯罪の連絡をしてくれ」



マスコミの兵隊で有りますが、直接面識が無い為、関係者を侮辱しまくります。

又、マスコミ視聴時には、被害者が先に情報を知っていると、妬み悔しがり、加害を行い出します。


主犯は、一般常識や法律すら、知らない様です。


その他、被害者が愉しんで生活をしていると、娯楽を奪う工作も有ります。

主犯の愉しみは、被害者を侮辱し、武器を利用して犯罪を重ねる事です。終日に渡り、数分毎に失禁を伴う狙撃を行ってます。



人体の症状は酷いです。孤独のホモ主犯は、自作自演の犯罪を犯し、婦人部から睨まれてます。



犯罪を行い、組織の子供達と愉しんでおります。


兎に角、主犯が愉しく妨害を行えて、生活を維持できれば良いとの事です。

その歳で大阪の笑いを理解出来ない恥ずかしい奴です。その為被害者を傍受して、学ぼうとしております。笑いを理解すると、オチを先に音声送信して白けさせます。


又芸人を侮辱し続け、組織で盛り上がってます。



この主犯は、成人女信者や、後輩信者の前で、過激に煽り犯罪を行います。

組織で警察沙汰になり愉しんでます。今年は既に35?回も愛知県警に通報致しました。


主犯は孤独に成ると、怖気付き出します。


施主や、山口組の組長に対し謝罪を含む音声送信を行います。

更に、吉本興業に対し、半べそ状態で謝罪を4時間行いました。 *********************************************************************
【脱会しずらい組織】主犯の音声「俺様は、脱会はしない!!・・・出来ないから、お前に聞いた」=被害者がblog閲覧時に一方的に、盗聴を行った。=主犯の音声「貴重な情報を得られた。」
「お前から習った。」
「お前から、教えて貰った」
「お前の入れ知恵だわ」
「具体的に書くなw幹部に伝わるか試しているwじわじわと、お前を追い詰めてやるw」=以後、執拗に音声送信を繰り返す。未来部女工作員には「俺は、脱会したい!婦人部に伝えたい」、未来部男工作員には、「お前が、嘘を言っている」と音声送信=blog内容は、信者が幹部を詰ると脱会させられる。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう