「俺を無視をしたから、妨害をしてやる!!」

2018年05月26日

【重要】ストレスを与え犯罪を起こさせる


多忙時期に加害を行う主犯の音声送信です。これは、草加学会のマニュアル通りと思われます。
2週間で100時間程妨害してます。
主犯の声「僕に、憎しみを抱き、殺人を犯せ」2018.5.25 18:02





加害の目的は、「無視をしたから、妨害をしてやる!」「俺に逆らうな!仕事をするな!」2018.5.25金

「俺の気持ちが詰られた。お前が、無視をしたから、妨害をしてやる!!」との事です。2018.5.24木加害者の主犯は、感情に任せて過激に失禁を伴う排泄狙撃を、数分毎に行ってます。
この狙撃を行いながら、下記の音声を送信してきます。
社会不適合者の糞餓鬼が、東証一部上場企業の物件、特別養護老人ホーム、こども園、住宅などの業務を妨害しております。不正に得た機密情報を、軽々しく仲間に伝達しています。
</斜>
クソガキが、偉そうに犯罪を行っております。</下線>
*********************************************************************
「俺が昨日仕事を教えて来た」「無視をしたから、妨害をしてやる!」
「俺に逆らうな!仕事をするな!俺の妨害記録を取り続けろ!」2018.5.25金
本日もマスコミの名前を利用し、インサイダーの漏洩流出を行っている。更に、ネットバンキング、金庫の暗証番号も音声送信にて流出させている。
始業前より、失禁を伴う狙撃を繰り返し、全身の筋肉を硬直させ、頭部に思考欠如狙撃を繰り返し、10:15頃は意識が朦朧としている。2018.5.25金始業前から、現在まで過激に狙撃を行い、「無視するな!俺の音声を聞け!ラジオなんか聞く権利は無い!俺はその音楽なんか知らん!一人で愉しむな!仕事を止めろ!俺と一緒に遊ぼう!!僕って今何て言っているか分かる?ネットに書けよ!!」「土曜日のメレンゲの気持ちの仕込みを行いたい!怖いよう!!」「妨害されて悔しいか?」
完全に嫌われている主犯は、「お前なんか友達がいないんだわ!俺が友達に成ってやる!!」とか、
廻りの工作員に、友達を装おう演出を行い「コイツよぉ俺としゃべりたいらしいぜ」「早朝に俺としゃべっていた」とか
童貞を否定する工作も行い、「コイツは俺に、恋愛の相談をして来た」とありました。
過去に、思考盗聴を行い自身の勉強の為に、突然男女関係の個人情報を送信して来ます。
例えば、中学校の時の女○○だろ。」「○○で○○と○○して、○○だったよな!もう少し、詳しく俺に教えてくれ!」「俺は童貞だから、大人の女は解らん。さっきのラジオの解説をしてくれ。意味が解らんから、聞いとるのだわ!」などと偉そうな加害をおこなってます。
<太><下線>
良く有るのですが、事前に思考盗聴を行い、突然音声送信があります。意図は、主犯の人生体験に無い為自身が知りたいとの事です。</下線></太>
虚しそうに威張る、哀れな主犯は、多忙時期に犯罪を加速させ、終日に渡り稚拙な音声を発しています。
「俺は童貞だ。俺はロリコンだ。・・・」などと、後輩信者の前で恥ずかしくないのでしょうか。
一般人には理解が出来ません。
主犯達は、新聞に掲載されるような犯罪を犯し続けています。
マスコミに加害を行う加害者達は、テレビ視聴をして仄めかしされて下さい。2018.5.24木 AM
主犯の音声送信「俺は新聞をとっとらん」
「(DJの名)店なんか潰れればよい!潰れろ!!」先生ごっこの主犯は「どうせ、<下線>こいつらに建築用語なんかは解らない。後輩の女達を騙せればいいのだわ。</下線>」 と音声を送信し、逆切れて狙撃を行ってました。まだ、加害を行った女工作員が、覗いてた為です。馬鹿が虚偽音声送信「孤独には耐えられない!」→「俺と話をずっとしていた」→「俺が仕事を教える!真剣に教える!」14:00~
2018.5.24木 AM
主犯の音声送信「僕は幼女が大好きだ」
主犯の音声送信<太><特大>「インサイダーをやったDJを許せ!」</特大></太>
**************************************
終日この目的で加害を行っております。女工作員「あかちゃん?中学生?」×失禁狙撃
+
主犯「僕はいい事をした!女に音声を伝達する事が出来た。」・数日前に思考盗聴を行い、作業予定を傍受→AM作業時に思考盗聴→PM作業時に、音声送信→「俺が教えた。先に俺がお前に教えた。」14:30頃→<太>「今日は、俺が先に教えた。」×失禁狙撃</太>19:45→「今日は、いい時間帯に、コレが出来て良かったw」19:46→「この様に俺が、ずっと教えてきた!」19:48→「後輩信者の為にやっている。インサイダーも見逃せ」19:49
この様に、始業時から女工作員の前に、必ずこの行為を行います。全て思考盗聴を行い、命令口調で音声送信をおこないます。この加害の前には、必死に音声送信を行い続け90分程妨害を行います。
音声を認識すると、更に機関銃の様に喚き散らし加害を重ねます。
突破したと感じたら、更に加害を行います。
失禁を伴う狙撃を行いながら「無視するな!!俺の立場が無い!妨害の記録を書け!」と加害を行い続けます。<太>この行為を、試験に例えると、主犯は、被害者の答案用紙をずっと眺め続けます。
主犯は、盗み見を行い全ての、答えを書き写しました。
すると、主犯は、被害者に向かって小声で全ての、答えを教えて来ます。
被害者が、カンニングを行ったことになり、退場させられました。</太>この様な、愚かな行為を、終日行っております。女の工作員の前で、加害者自身が頭が賢いと演じています。
その女工作員の年齢は、90%未成年以下です。監視業務を行っていると音声送信が有ります。
複数の工作員達は、業務、食事、風呂、就寝なども、覗きを行い頻尿や失禁を伴う狙撃を行っております。
起床から、永遠と16時間以上に渡り、身体に向けて症状を与え続けております。
狙撃は、30秒毎に狙撃を行い、酷い時間帯は、心臓辺りの胸が腫れ上がります。
過激に銃撃を行う為、AM10:40頃から、左の後頭部が陥没しております。

本日は、資料の整理を行っていました。主犯は、被害者の視覚盗聴を行い、大量のインサイダー情報を得ています。加害を行う女工作員に、その都度、音声送信にてインサイダー情報を伝達しております。5:00~19:54</太></斜>
</下線>
※睡眠妨害が有り、早朝2:14に叩き起こし眠れませんでした。3:40から、失禁を伴う狙撃を15時間連続行っております。2018.5.24木曜 20:31



2週間で100時間に渡る威力業務妨害

月曜日「僕と友達に成って、僕は中学校時代に虐めに遭っていた。お前は優しい奴だ。俺と友達に成れ!」「俺が仕事を教える!だからインサイダーを見逃がせ!」「取引先の女を○○したいw」
<下線>・産業スパイを行い、被害者から不正にインサイダー情報を得て音声送信にて漏洩流出をし続けた。</下線>

火曜~木曜「無視したから、犯罪をしてやる!!相手しろ!加害記録を取り続けろ!」「インサイダーを見逃がせ!」<下線>・産業スパイを行い、被害者から不正にインサイダー情報を得て音声送信にて漏洩流出をし続けた。</下線>

金曜「今日は草加の金曜日!妨害して愉しんでやる!」
「俺が先生になると言ったら!汲み取って教えて貰え!」
「又、中学時代の虐め生活を思いだす。・・・・」
「俺が会話したいと言ったら、会話しろ」
「インサイダーはマスコミが行っている!草加学会は悪くない」
<下線>

  • 産業スパイを行い、被害者から不正にインサイダー情報を得て音声送信にて漏洩流出をし続けた。
  • 被害者の、ネットバンキング、金庫などの暗証番号を、不正に入手し音声送信にて漏洩流出をし続けた。
→土曜日

「始業から叩き潰すことに意義が有る」「一日1時間だけ、仕事をさせてやる」------------------------------------

2018.5.25 の加害 音声のみ「俺は昨日キムタクに成り損ねた」「俺が、毎日仕事を教えて来た!」「直ぐ、先生の化けの皮が剥がれる」「メレンゲの気持ちを使って妨害をしてやる!!!」「警察に通報するぐらい、犯罪を行ってやる!」「名古屋の草加も新潟幼女殺人事件や、名古屋の殺人事件を起こして見たい」「女子高生を○したいw」「人の暮らしを、観察するな!」「メレンゲの気持ちの恐怖を感じろ!!!仕事をするな!」「アラドカンから攻撃してやる」「広報部長の殺人教唆の証拠を出せ!!」「アオキサヤカでオ○ニーをしとった」「お前は草加学会から嫌われとるから、業界でも嫌われているんだわw」「俺に謝れ!妨害を辞めたらんぞ!意識朦朧ww」「僕が虐められている」「席を立ちあがったから、失禁狙撃をしてやった」「EMC対策しろ!突き破ってやる!」「俺と暫く話せ」「汚い内に住みやがってwメレンゲのばばぁから笑われているぞ!」「ボットン便所ww」「ホッタテて小屋」「お前の友人について教えてくれ!」「ミサト・・・アラドカン・・・・」「僕ってお邪魔虫?邪魔してやる!」<太><特大>「僕は、東証企業の名前を知っているから、だからお前と対等なんだ!」</特大></太>「お前の身体を借りて、東証の人間と付き合っている」「お前は会話が下手くそだ!だから嫌われている」「南条にビビっている」「さっき仄めかしをやってやった」「南条の悪口を書け!」18:12


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう