「僕は昨日で童貞を卒業した。そしてロリコンはお前に譲った」AM

2018年05月26日

連日夕方に成ると、タレントを利用して犯罪を行うと音声が有ります。

主犯の音声送信「猿岩石の有吉を利用していたのは、お前が先に知っていたからだわ」2018.5.22



その他、文字を見て興奮し、狂ったみたいに加害を行います。
視覚盗聴を行い興奮した文字は、「女子更衣室」「事務室」「女子WC」「女子寮」「保育室」「沐浴室」などです。


**************************************************

確信犯の主犯(名古屋弁A型ロリコン童貞ホモ推定年齢37才の男性)が、失禁を伴う狙撃を行いながら、音声送信を行ってます。
「僕は昨日で童貞を卒業した。そしてロリコンはお前に譲った」AM
「幼女!いいよなぁ・・」AM
「女も、ウンコするのか?俺が、好きな(取引先の名)そうなのか?」15:16
「(取引先の名)は、子供が居るのか?いいなぁ、いいなぁ、〇ックスしたから子供が居るんだぁ」15:32
「子供を作るって事は、何回もおこなうんでしょ!?」
昨日も同様な音声が有りました。
「童貞の僕にはわからない・・・ママみたいで嫌だぁ・・・・糞ババ!!趣味が合わんのだわ?ファンなのか?好き?」 ラジオ盗聴×失禁×業務妨害×インサイダーばら撒き=大人の女性DJに対し音声送信16:11
主犯は、おかめ顔が好みで、このDJは個人的に嫌いな容姿とのことです。嫉妬から加害を行ってます。
かなりの美貌に対し、僻んでおります。現在も、失禁を伴う加害を行い、思考妨害を行っております。16:38




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう