「先生に変身したい」頭部に強烈に狙撃を行い、失禁乱射狙撃2018.5.23 11:57

2018年05月23日

始業から永遠と銃撃を行い、業務を中断させ続けている。11:00~15:20
※車の運転が出来ない状態です。
引籠りの加害者達は、雨天の為苛立っている様です。
主犯は、被害者の身体を借り「先生」に変身したいそうです。
筋肉がALSの様に硬直し、数分毎に失禁狙撃を行い、被害者を苛立たせます。
被害者の身体に攻撃を行い、思考欠如狙撃などにより能力を引き下げます。障害者の様な症状を作り上げてから、
組織で罵声を浴びせ、更に銃撃を行い続けます。
左後方の<太><特大>携帯電話基地局</特大></太>からの狙撃の為、<太><特大>左後頭部が陥没している。</特大></太>
喉の筋肉や全身の筋肉が硬直している。胸、腹部、喉の締め付けで息苦しい。左蝸牛に音声を聞かせ続ける為、陥没し思考欠如を引き起こしている。筋肉の収縮の為、血管が浮き上がっています。
その他、数分毎に失禁狙撃を繰り返している。
筋肉に痺れを感じ、左の額に痛みと熱を感じる。左の額にタンコブを作り上げる。
強烈な狙撃を永遠に繰り返している。(=ねじ込み音声送信、思考欠如、筋肉の硬直)主犯は、脳の回転を鈍らせ、思考盗聴を行っていながら「俺が仕事を教えている」と威張り腐っている。
子供と女の工作員の前のみ、虚栄を張り粋がってます。この行為が、深夜まで続きます。「風呂入って来い」
「俺が仕事を教えたと言っとるだろ」
「俺が嫌われている」
「態度が悪いんだわ」
「ラジオ聞いて怒っとる」
「鬱病!だから、ママの味牛乳を飲む」
「怖い」
「俺は電波で攻撃が出来る」
「俺の方が強い」
「お前はひ弱だ」
「服従しろ」
「俺と友達に成れ」
「インサイダーされた物件をやれ」
「テレビからも攻撃してやる」
「何を怒っとる?」
「お前はジェームスから仄めかされているんだわw恥じろ」
「千葉で新築現場から、家電が盗まれた。」「お前の現場からパクってやった」
「人前で恥とけ。小便ちびって苦しめ!お前はアンモニア臭いんだわw恥じろ!」
「後で北野誠のラジオを生で聴け!」
「俺はZIP-FMと繋がっとる!!仕事するな!俺が教えて来た!俺が言った事を記載しろ!!」
「株が下手くそ。セッ〇スも下手くそwww」
「お前がDJに〇ね言った」
「僕はこういうキャラクターなんだ」
「やっと友達に成れた。俺が、これから仕事を教える!!」
「小便ちびって喚いとけ」
「お前なんか簡単だ フォー!銃撃して倒せばいい」
「仕事なんかやるな!その方が都合が良い」
2時間に渡り業務を中断させ続け
「俺と喧嘩する気か」
「そこに人が居ない」
「俺と話しがしたいのか」
「俺を敵に廻すな!偉い事に成るぞ!インサイダーを見逃せ」「泣きそうだな」 2018.5.23 12:55
「俺のコキネタ(取引先の女性)・・これで和め!お前を宥めったっとんだ」成人女と主犯が加害中
「草加の女から好かれたい。草加の女の前で恰好を付けるな」
「草加の女に気を使え!もっと不味そうに飯を喰えwwトイレに走って行け!オナニーしろ!!」×失禁狙撃13:11
「俺と友達に成れ!」「お前は馬鹿だから、新聞が読めないんだわw」13:15
「このまま、仕事して貰うと困うえ!俺を相手しろ!泣きそうだな!」
「時間を書け!室内の様子を書け
!俺が今、何と言っているか書け!」
確信犯の主犯(名古屋弁A型ロリコン童貞ホモ推定年齢37才の男性)が、失禁を伴う狙撃を行いながら、音声送信を行ってます。
「僕は昨日で童貞を卒業した。そしてロリコンはお前に譲った」AM
「幼女!いいよなぁ・・」AM
「女も、ウンコするのか?俺が、好きな(取引先の名)そうなのか?」15:16
「(取引先の名)は、子供が居るのか?いいなぁ、いいなぁ、〇ックスしたから子供が居るんだぁ」15:32
「子供を作るって事は、何回もおこなうんでしょ!?」
昨日も同様な音声が有りました。
「童貞の僕にはわからない・・・ママみたいで嫌だぁ・・・・糞ババ!!趣味が合わんのだわ?ファンなのか?好き?」 ラジオ盗聴×失禁×業務妨害×インサイダーばら撒き=大人の女性DJに対し音声送信16:11
主犯は、おかめ顔が好みで、このDJは個人的に嫌いな容姿とのことです。嫉妬から加害を行ってます。
かなりの美貌に対し、僻んでおります。現在も、失禁を伴う加害を行い、思考妨害を行っております。16:38こっそり頭部に強烈狙撃を繰り返し
「意識朦朧で寝とけ!俺を相手しないからだわ」
「EMCスーツを着て耐えて桶!俺が仕事を教えた!服従だ!!!」14:31 300mV狙撃を繰り返す。
「ねね・・・東海ラジオ・・・・・安蒜豊造の記事を書け」
「アンモニアを消すな!香水をつけるな!ジェームスに注意されただろ!」
子供が失禁狙撃→子供の女に向けて「仕事を止めてずっと、俺と話をしていてくれた」16:58 
嘘ついて被害者を友達にしたとアピールです。哀れなロリコン童貞坊やですw
「怖い?アンモニアの臭いが漂う・・トイレ行ってこい!小さなチ〇コを女に見せつけろ!MISATOにも見せろww朝もエコヤンにやったったぁw黒岩が聞いとるぞ・・・・泣きそうだなwCBCは書かんなw仄めかさんからだろう・・・だったらやってやる!」~17:08
「俺が仕事を教えたからいいだろう!!確かに教えて来た!大和の損害金を許せ!!賠償責任は俺が負う。MISATOを庇いたい・・・恩田アナも見ている前でトイレに行ってこい!赤ん坊か?!小さいチンコwww恥ずかしい?恥ずかしい?やっとトイレに行くなオナニーして来い」~17:11
「妨害されてお金が貰えん」
「だったら俺が真剣に教える!俺が先生になる!」
「ずっと妨害されとけ!」6.5時間(10:40~現在)に渡り、業務に成らない加害を行ってます。
先生と名乗る馬鹿は、被害者の答えを見てから、音声送信を行ってます。
「作業より俺の方が早く言った!言ってやった!!まだ騙せんのか?先生に成れないのか?」などです。
真剣に馬鹿です。
室内がアンモニア臭いです。数分毎に失禁を伴う絵狙撃を行い、筋肉を硬直させる加害を行い続けてます。
身体が振動するまで変動波を与えている。
ロリコン童貞の変態主犯は、子供の女工作員の前で、狙撃を行い粋がり続けます。複数の工作員が見守る中、威張ります。WCへ
主犯「アンモニアの換気をしているww」
男の子供が加害記録を見て「死ねば?」17:18
トイレの直後に、強烈な連続失禁狙撃(723mV)を行い妨害を愉しむ、女の工作員「死ねば?死ねば?死ねば?」17:23
主犯「トイレ行った後に失禁するわけ無いだろ!!」 良く有る音声です。加害者は理解出来ませんが、小便は漏れます。17:25
「子供の犯罪だから見逃がしてくれ!何を怒っている?だって業務に成らんもん!死ね!俺の話を聞け!!!一人で突っ込むww」17:27
「馬鹿になれ」17:38
「テリー伊藤を詰ってやったw探し出せ俺を!」



不思議な子

確信犯の主犯(名古屋弁A型ロリコン童貞ホモ推定年齢37才の男性)が、失禁を伴う狙撃を行いながら、音声送信を行ってます。
「僕は昨日で童貞を卒業した。そしてロリコンはお前に譲った」AM
「幼女!いいよなぁ・・」AM
「女も、ウンコするのか?俺が、好きな(取引先の名)そうなのか?」15:16
「(取引先の名)は、子供が居るのか?いいなぁ、いいなぁ、〇ックスしたから子供が居るんだぁ」15:32
「子供を作るって事は、何回もおこなうんでしょ!?」
昨日も同様な音声が有りました。
「童貞の僕にはわからない・・・ママみたいで嫌だぁ・・・・糞ババ!!趣味が合わんのだわ?ファンなのか?好き?」 ラジオ盗聴×失禁×業務妨害×インサイダーばら撒き=大人の女性DJに対し音声送信16:11
主犯は、おかめ顔が好みで、このDJは個人的に嫌いな容姿とのことです。嫉妬から加害を行ってます。
かなりの美貌に対し、僻んでおります。現在も、失禁を伴う加害を行い、思考妨害を行っております。16:38
「じゃにーずはへんたいだわ」20:28



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう