創価学会員達は、他教が運営する「こども園」に対し、挑発的な犯罪を行ってます。組織犯罪の摘発を願います。

2018年05月14日

創価学会の主犯は、連日に渡り国策の「こども園」の業務に対し、威力業務妨害と産業スパイを行っております。 音声送信にて、セキュリティ情報、内部情報、打合せ内容、電話、メール内容などを、意図的に漏洩流出させてります。

その他、被害者のパスワード、金庫、鍵の保管場所、預金残高、見積書、請求金額なども、意図的に漏洩流出させてります。


創価学会員達は、新潟幼女殺人事件の前から幼女、児童に関心を抱いています。

2016年2月上旬:結婚式、夫婦、大人の女性に関心を示す送信が有りました。

2016年初夏:現場調査時に、被害者の視覚から得た小学生のプール映像に興奮し、性犯罪が加速しました。

2016年7月20頃:主犯は童貞を告白してます。被害者にセックスの仕方、など教えてくれと音声が有りました。


本日2018.5.14月曜の始業から、強烈な銃撃を行い、妨害を行っています。

現在は、こども園の業務を行っている為、ロリコン変態の加害者達は興奮しながら、犯罪を犯し続けてます。偶々、殺人事件が有りこの事件を利用し、異常な音声送信を行ってます。殺人願望が有り、似た犯罪を犯したいと音声送信にて訴えてます。

その他、予定を傍受し、取引関係者の名前を叫び、卑猥な音声送信と失禁工作を行っています。

この馬鹿は童貞の為、性に対し異常な執着心が有ります。


この犯罪組織は、こども園での調査時にも犯罪を行ってました。

保母さんとの会話時や、厨房内での調査時に失禁を伴う排泄工作を行ってます。

主犯は低能で読解力が無い為、何度も犯罪を行っております。

根拠も無く、補助金を利用している物件に狙いを定め、組織で犯罪を行ってます。


*********************************************************************

2018.5.13日 加害メモ


主犯の馬鹿は、数分毎に狙撃を行いながら、子供用に音声の認識を行ってます。

中学生の男児加害者は、失禁狙撃を行ってから、必死に音声送信を行ってます。

声変わりして間もなく、可愛らしい声質で犯罪を愉しんでます。非常に気持ち悪い声質の、中性草食系のホモです。恐らく学校の女子か指を指さされ笑われている様なクソガキです。

起床直後から、成人女、学生男女が入れ替わりながら、「あかちゃん?」と喚き、失禁狙撃を行い妨害を行ってます。

入浴時は、主犯のホモと成人女が覗きを行い、同様の行為を行ってました。

以下 執拗に続く思考妨害の音声送信を紹介します。狙撃による症状は、失禁を伴う排泄行為、筋肉の硬直、思考欠如などです。

------------------------------------

ロリコン童貞の主犯は、終日に渡り、猥褻な音声送信を行ってます。


妬み僻み「仕事するな!」「園児に話しかけられた」「保母さんと話をしとった。いいなぁ・・・」


確信的な「補助金!」「仕事を進められると困る!納品妨害して苦しめてやる。」

「幼稚園」「逮捕?」「お前の店を潰してやる!」「捜査に支障をきたすから、書くな!」


新潟幼女死体遺棄を連想しながら、「幼女・・・幼女!」

仲間の工作員に向け虚言「昨日俺と友達に成った。」「俺の事は嫌いではない」

無能税の低能が「僕が先生になる。昨日の作業を覚えた。答えを見れば僕でも出来る」

加害を行い「僕を相手してくれ」「何か愉しい事無いかなw」

ラジオを盗聴し、番組内容に対し思わせる工作=加害者が、被害者に扮し感想を音声で述べる。個人情報を流出させている 「マスコミから仄めかししてやる!」




帰宅する後輩信者に向けて工作

虚しい無職の主犯の動機は、「子供が帰って来る。僕は変身する。先生に変身する。」2018.5.14 13:43 早く死ね!!ホモでロリコンの中年童貞野郎w

街中で見かけた8歳児に対し、「犯したい。悪戯したい」などと音声送信がある。

電話盗聴しながら文句垂れ、強烈な銃撃を行う14:52

「僕の犯罪に触れろ!妨害記録を書き続けろ!」15:16

電話中に、強烈な銃撃を行う15:17

主犯は、引籠りの中学生女工作員と加害を行いながら、「8歳児辺りの児童が好き」と音声送信にて自白してます。後輩に宣言する事に因り、興奮するようです。朝から1000回以上に渡り、厭らしい卑猥な言葉を使い、加害を行ってます。


主犯のロリコン童貞の30歳代ホモの音声送信「男性は、幼女や児童に興味を抱くのは普通なんだわ。男の性!」この精神病は、本物の性の異常者です。

この主犯は、最近の社会事件「新潟幼女殺人死体遺棄事件」の様な事件を起こしたいと、音声送信が続いてます。

------------------------------------

2018.5.14月曜 加害メモ

「嫌お前の本心じゃない。僕の事が好きに決まっている。僕は友達に成りたいだけだ。」AM

「僕に死ねと言うな!」「警察を意識すると冷めるだろ」

・加害記録を傍受し「僕が殺人者と思われる」 「お前の作り話だ」「良く俺の音声を覚えとんな」

「貧困だから、大和ハウスのインサイダーをやってやった」

新聞閲覧「新潟幼女死体遺棄事件」の記事に対し、主犯の音声送信 「警察の捜索に100人体制で動員しても見つけることが出来ない。だから、僕を見つける事は無理だ」

・作業時に新聞記事内容を送り付け「千葉県 家族殺傷事件」が有りました。殺人願望が有ると思われます。

・始業時から「幼女」「女児は抜ける」「胸膨らむ年頃」「幼女のマンコをなぞりたい」「小学生のAV」「こども園」「僕は中学生の女子が好きだぁw」を執拗に音声送信が有る。500回以上(12:12現在) ロリコンの擦り付け工作と思われます。

インサイダーを行ったお詫び工作

・先週決算が有ったインサイダー物件に対し、執拗に音声送信がある。

「僕が教えた!僕でも仕事程、分かるわ!お前に教えている!貸しを作りたい!後輩信者の前で自慢したい!」などと毎度の手口で乗り切ろうとしている。

創価学会は、泥棒(五感盗聴)して、この手口で粋がる。

手法は、業務に対し盗聴し、計算書の手順に対し、脳内を覗きながら、音声送信を行う。始業から永遠と、銃撃を行いながら、90分間に渡り行う。

全て後出しだジャンケンで勝ち誇り、留めの決めセリフは「俺が確かに教えた。貸しな!学会の皆が見ている!だから、インサイダーはチャラだわw」(10:30現在)

・「お前を、この様に追い詰めてやる」と音声が有り、小出しに業務妨害とインサイダーを行った上場企業の名を送信→「補助金・・・・こども園・・・・幼女を犯したい・・・スーパーフリー・・・・婦女暴行・・・保母さんの生理汚物入れ・・・・・新潟幼女死体遺棄事件・・・・・捕まらない俺は!・・・・脱会もしないと宣言する」

「パンツを脱がす・・・幼女・・・・新潟幼女殺人事件・・・」「MISATOに好きと言ったのは、ロリコンを逸らす為だわぁ・・・」「母親のセックス・・・オナニ・・・・・」「(取引先)とセックスしたい。生理用品を回収せよ!」

10:39~13:24~ 強烈な銃撃を行い、妨害を行っています。

・威力業務妨害とインサイダー他 犯罪を犯しながら「お前は馬鹿だから、人に相談するのだわぁ!先生なんだろ!馬鹿かお前wwww」「お前は馬鹿だから、カタログで調べるんだわ」

・「人を振り回すな、人様に迷惑かけさせるな!」=無職の思考  

・「(地元FMDJ)死ねば良い」=創価学会の主犯は、看板DJ(25年歴)を知らない。又、テリー伊藤が大物という事も知らない。馬鹿なので、剥きに成り侮辱音声送信と銃撃を行い巻き散らす。

・超低能バカが後輩未成年女児に虚言「俺と、お前でその計算書を作り上げた。・・・知的に見せたいから、言ったんだわ」 低能主犯の一発芸

症状:頭部腫れあがる 意識朦朧 11:40~

------------------------------------

こども園に対し加害を行う、主犯のロリコン童貞馬鹿ホモの音声送信

「警察が100人も動員しても逮捕が出来ない。だから、俺を捕まえる事は出来ない!」2018.5.14月 AM

「俺は、犯罪を止める事が出来無い。こんな俺って、怖いか?」2018.5.14月 AM

「最近、俺が馬鹿にされているから、妨害をしたっとんだわ」2018.5.14月PM


後輩信者達が帰宅すると、主犯は更に豹変し、こども園の業務に対し犯罪を行いだします。

主犯の一発芸は、突然豹変し、「僕が仕事を教えた!」

「友達に成った」

「僕の事を愛してくれ」

「俺はロリコンでは無い!幼女が好きw」

「僕は童貞のホモロボット!w」

「大人の女性を好きになったのは、ロリコンを逸らしたい為だわぁ」

「保母さんのおっぱいが一杯」などです。

草食系の気弱なロリコンホモ野郎が、過激に妨害を行い、更に苛立たせます。

朝から、草加学会達は、卑猥な音声を1000回以上送信し、人体に加害を与え妨害を行っております。昼前頃から、左額が腫れ上がりタンコブに成っております。常に意識が朦朧とする工作を行ってます。

国税を利用した物件に対し、女児や保母さんに卑猥な妄想を抱きながら、加害を行っております。始業~17:22現在

相当低能な、主犯のロリコン童貞の30歳男性の一発芸

下記に加害記録を示します。
音声送信

「僕は、8歳児の女の子が好き!犯したいwwww」×加害波 数時間音声が有ります。
「俺でも賢くなれるわ!」×加害波
剥きに成りシツコク音声送信「僕が教えた。・・直ぐお前は剥きに成る。否定してくれ」最近あり主犯のロリコン童貞ホモキチガイの馬鹿が、「今、作業している物件をインターネットに書け!こいつ○○の物件をやっている」×強烈な狙撃15:38
→子供工作員が「赤ちゃん?」×失禁狙撃15:39

記録する際に思考盗聴を行う。
被害者が思い出す「俺は、犯罪を止める事が出来無い。こんな俺って、怖いか?」
主犯の音声送信「子供の前で、怖いと言ってくれた。」

→子供信者も加担し犯罪を加速させる。

→タレント名、DJ、放送局名を利用し、犯罪を加速させる。

→工作員達に、機密情報の漏洩流出をさせ、明日の株取引に備える

→犯罪を加速し、左顔面が腫れ上がる。左目~左額が腫れ、左の顎が腫れ上がる。頻尿~失禁、筋肉の硬直、思考欠如 など=

11:40頃から人体に向け、過激に銃撃を行い続け、常に意識朦朧とさせ続けている。


家族に対し猥褻な加害

更に、家族の名を叫び猥褻な音声送信も有ります。2018.5.14 17:22

主犯の音声「家族を抱きたい!お前の思考を覗いて、お前がそう思った。・・・この間、話をしとった。実際に俺が見た・・・お前の気持ちを教えろ!」

主犯は、性的異常者です。女性関係にも乏しく、家族を知らないい為、家族愛を知りたいとも音声が有ります。
家族との会話を盗聴し、一般人と異なる思想の為、被害者に音声でぶつけて来ます。
一方的に、被害者の家族や、取引先、友人の女性に好奇心を抱き、必死に卑猥な音声送信を行ってます。
被害者に妄想を抱き、興奮した様子で加害を行っております。
この音声送信「思考盗聴して音声送信を行った」は、虚言です。加害者は、平日の朝から晩までこの様な、個人的感想を交え、加害を行っております。


取引関係者に対し猥褻な加害

更に、「恋愛ごっこ」なども行って来ます。被害者の取引関係者に、興味を抱き続けております。
数年間に渡り、卑猥な音声送信を行っております。実際に被害者の視覚から盗聴し、容姿を見ています。
打合せ時には、数分間に渡り「マンコ」と音声送信を行い、失禁を伴う狙撃も有りました。

一方的に、恋愛感情が芽生え、「好きだ」「愛している」「僕と付き合って下さい」「結婚がしたい」「俺はこの女と付き合っている」「俺の女を奪うな」「俺とお前は、一緒の女を愛した!恋敵!俺が奪い取る!!」などと妄想を膨らませています。


主犯の思考は理解出来ません。この性的異常者は、童貞の為、悩みながら生活を送ってます。既に狂っております。思考が受け付けられない為、泣いても女を抱く事は出来ません。

後輩信者に向けて、厭らしい音声送信を行うと、童貞では無いと送信しております。

そして、引籠りの中学生達の前で加害を行い、粋がって見せます。

建築業界や、社会に迷惑を掛ける犯罪者は、逮捕されろ!!


その他ブログ参照



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう