【ママさん必見】主犯の加害者は、セクハラ変態ロリコンおじさん

2018年04月29日

現在こども園の業務中です。連日に渡り、気持ち悪い音声を発しておりますw早期の逮捕を願います。
主犯の声質は、馬鹿っぽいホモ声です。かなり気持ち悪~~~~い。異性から持てない理由は、今現在も無職で生意気な犯罪を犯しているからです。
車の運転時の信号待ちなどで、主犯が反応し音声送信を行います。大人のOLには、興味すら抱かない様で、
大人しそうな女子中学生に対し「犯したい!押し倒したい」など音声送信を行いながら、頻尿を伴う加害を行って来ます。数時間後もその学生の画像を利用し、画像送信を行って来ます。
このケースは良く有るのですが、先程、被害者の過去を漁り、画像を収集し画像送信を行って来ました。
被害者が小学3年生の時に、水着に着替えている時に、クラスメートの全裸を偶々見た時の映像です。
加害者は、意図的に脳から引き出し、卑猥利用を行っております。
管理人は過去の記憶も薄れ、しかも興味も無くです。とても気持ち悪い行為を行ってます。2018.4.27金曜 12:02


名古屋の童貞ホモロリコン主犯35歳A型男子部員に属す信者です。
以下の音声は、終日に渡り続きます。
音声送信内容をご紹介いたします。

童貞草加主犯の音声送信

「僕に触れてくれ」「万個をなぞりたいw」「女児のパンツを引き裂きたい」「男児のスカトロw」「M字w」「セイリw」「近親相姦」「集団レイプ」「フェラされたい」「中学生のセーラー服」「JKのパンティ」「30歳は年増だわw僕は、おばさんが嫌い」「(被害者の関係者名)愛している。」「(被害者の関係者名)俺が付き合っている。お前も好きだろ?恋敵だ!俺が戦う」「(DJの名)キスwブチュw」「(DJの名)とセッ〇スしたい」「女性について教えてくれ」「保母さんw・・・・」「お前は持てて良いな」「園児や保母さんとも話が出来る。いいなぁ僕は出来ない。草加の女だけに、持てればいい」「僕が満足出来ればそれでよい」「夫婦と言うキーワードはエロい!何故か、子供を作れるから」「S〇〇したから子供が出来る。いいなぁ」「熟女の魅力について知りたい」「AV利権」「援助交際」執拗に強烈な狙撃を、始業時から行っております。12:39


WC中に、暗い声質の20歳代女工作員が加害 「インサイダーをする為に、うんこ位見ていても平気」13:38

*************************************************************************

こども園に加害の変態創価学会の童貞処女の信者達 2018年 GW

GWに威力業務妨害を行う、草加の婦人部と男子部からの犯罪行為をご紹介いたします。

業務中~就寝中も構わずに、下半身を不快させる加害を行う。症状:頻尿~失禁 数分毎に犯して来ます。

創価学会の音声送信 ※略主犯の音声です

「女児・・・こども園・・・小学生3年生の水着・・・生理がくる・・・・・襲いたい・・・濡れる・・・犯したい」

「セ〇クスしたい・・・MISATOとオナニーしたい・・・MISATOとセックスしたいよう・・・・」

「女児 女児 が大好き・・・・幼稚園の・・・」

「中学生の生理用品を臭い嗅ぎたい・・・しかも 使用済み」

「パンツ脱がせたい女子中学生の・・チンコが濡れる」

「保母さんのおっぱいが一杯だった」

「幼女も好きだが、男性の性器も好き。男性性器を舐めて見たい」

「公明党の先生と寝て見たいw」

「漫画は抜けるww声優はエロいw」

「児童ポルノ最高www子供を襲いたいw 警察に向けて書いているのか?お前は、俺と一回あったことが有る。俺は常時監視を行っている。お前のセックスも覗いていたw」

「胸膨らむ年頃w」「夫婦はエロい・・何故かってSEXが出来るから」

「子供がいるってことはセックスをしたからだwいいよなぁw」「さっきの後輩信者は抜けるww」

「フェラチオ・赤ちゃん?」

「ペニス」

「マンコw」

「恩田を脱がしたい」「婦人部のパンツを脱がせたいw」

「恩田のM字開脚ww」

「俺の幼児趣味を逸らしているww熟女のばばの何処がいいのだ?w」

「僕は幼女から中学生が好きw後輩信者を愛している食べて見たいw」

女子中学生工作員「赤ちゃん」×失禁狙撃→主犯の成人ロリコン「脱がしたいwww」=中学生女工作員に対し、変態ごっこを愉しむ創価学会ww気持ち悪い

GWの昼下がり ~2018.4.29日

長年続く変質主犯の音声送信

「僕は童貞のオカマの餓鬼ww・・・・僕のチンコのサイズはポークサイズ」

成人ニート男「草加の女の為に、お前の小さなチンコを見せてくれ。」+成人ニート女「ぐふっ・・うふっ・・うっ・・」 =入浴中に良く有る。

「今赤ちゃん?と言った女信者を抱きたいwサンキュw女の声を聴いてくれていて・・・俺は草加で持てて来た、オナニーを草加の女に見せてくれ!」

「ヤマサの竹輪の中にチンコを入れて、オナニーをしているwww締め付けがマンコの様に感じるwww・・舐めとんのか?書くな俺の事を・・・」

「ロリコンww10歳女児が大好きwww」

「中学生時代に酷い虐めに遭って学校行っていない」

「女子の身体について教えてくれ」

「キスの仕方を教えてくれ」

「公明代表のペニスを加えたい・・・フェラチオ w」

「僕は幼女から中学生が好きw後輩信者を愛している食べて見たいw」

「少女の身体は、抜ける。5歳児最高www」

*************************************************************************

【疑似恋愛~欲望】

取引先の女性の名前を利用しながら、卑猥な音声送信もあります。

「お前を怒らせてやる」

「俺は、〇〇を愛している。付き合いたい。」「〇〇 は白いパンツ・・純愛の印。」「お前が付き合って、セックスしている所を見て見たい。」「〇〇 と俺が付き合っている。おまえと恋敵。」

「俺が言っているその社員の名前をネットに書けww」

*************************************************************************


早期の逮捕を願います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう