【共同正犯 マスコミと草加の計画的犯罪】 露骨な犯罪~予定を傍受し、提出前4日前より過激に妨害を繰り返した~

2018年04月29日

週末に威力業務妨害と産業スパイ(上場企業のインサイダー情報含む)が行われました。2物件の提出期日を予め傍受し、携帯電話周波数帯域の電波を利用し人体に狙撃が24時間連日に渡り行われました。連日に渡り明け方まで加害を続けてます。

電話を傍受し、電話内容を流出させたり、ZIP-FMからの仄めかしも有り、地元放送関係者にインサイダー情報を纏めて伝達する行為も有りました。妨害した物件が酷かった。機密情報を傍受し意図的に流出させた後に、取り返しのつかない状態であることに気が付いた様子です。


※画像を押さえ被害者に送り付ける事も出来ます。過去の記憶を漁り引き出すことも可能です。
加害行為は、確認申請、契約図、見積図の加害行為です。また娯楽、睡眠時間も奪い必死に業務に対し加害を続けました。


直近の加害物件は、役所×2件、工場プラント×2件、補助金が含まれる施設×5件、上場企業の物件×5件、地元有名企業の店舗×1件、富裕層向けのモデルルーム×1件、学校×1件、有名企業店舗×2件など極秘資料を意図的に画像で保管し、流出させていた。


プラント、上場企業の広告業資料、上場企業の出店店舗計画、プラント資料上記の内容は警察にテロ行為として連絡しております。


室内の様子や作業内容、行動や、思考盗聴なども行い、第三者に向けて音声送信にて意図的に流出させております。

この行為は終日続きます。低能の草加は、何度も繰り返し犯罪を重ね続けてます。加害者の主犯は、容姿に自信が無く低能なうえ無職です。被害者の身体をハイジャック利用し優越行為を愉しんでおります。法律を無視し犯罪をマスコミと連動し15年間ほど重ね続けております。


******************************************************************
本日提出予定

2018.4.16月曜草加無職35歳A型低能男子部の音声送信

「俺の夢が実現となる。店を潰せる。お前の提出時間は16:00だろw」

「警察?・・・冷めるだろ」

思考盗聴し反応 警察に怯えておりますw草加主犯は草加幹部に報告もせず、犯罪を重ね続けている。


「お前から幹部に連絡してくれ」

「僕は警察に捕まりたくない」

「先週警察に通報した13物件の責任は俺がとる」

草加主犯の感情で加害を行っている。




一方的に音声送信があり、「中学校時代に虐めに遭っていた」
ともありました。主犯は相当低能です。中学校程度の知識も持ち合わせておりません。業務を覗き音声送信が有ります。

馬鹿が被害者の業務を盗聴し、学習し頭が良くなった感覚でしょうか。
この馬鹿が「俺の事を馬鹿にするな!」と終日叫び加害を重ねます。


暫く経つと思考盗聴を行い脳内を読み上げ出し優越行為が始まります。

「お前と考えが一致した」「俺が先生だ!先生の文句を言うな。」「俺の方が立場が上だ」「集団ストーカーにびびっとった」

「マスコミの仄めかしにびびっとた」など虚言を交え音声送信が続きます。



産業スパイ、個人情報(交友関係、学歴、経歴、マイナンバー、住所、売上、預金残高)、パスワードを流出させ「俺は秘書だ」「お前をアイドルに育てたい」と勝手な解釈で弁解を行っております。


成人なのに社会に一切出た事が無く、人生の苦労も知らない工作員達から人生を潰されております。


TELの会話内容から業務を予測し音声送信が有った。「週に2件の監理がある。集団ストーカーで殺せる・・リスクが高まる。マスコミの文句を言ったからだわ」


「マスコミの犯罪も僕が引き受ける」

「MISATOとS〇Xしたいwお前の気持ちだ」2018.4.16 17:14



解説:半年に渡り業務委託が有り、妨害を行い殺人ゲームが出来るとのこと。常に行われていますが、集団ストーカーを行いながら、車の運転時に電子波銃にて加害を行い、人体や車に影響を与え交通事故を誘発させる。

DJがISO9000取得の上場企業に対し、業務妨害及び仄めかしを行い150万円程の損害を与えた。現在on-air中

主犯の擦り付けと煽り手口である。女成人工作員の音声送信20:20頃「警察の話は?」×頻尿狙撃

解説:主犯から情報を貰い、警察に通報した物件を一緒に加害を行っている「遅延工作を行ってやった!お前の目標は、16:00に終わらす予定だっただろう。・・せこい客に時間を貰っている・・・爺の設計士はぶち殺す!」20:30納品 確信犯である。草加主犯「今、○○の決算説明を聞いている」※標準型店舗の説明も有り、全国で強盗を行うと音声も有り。警察に相談済みです。音声送信の一声でも苛立ちます。早期の逮捕をお願い致します。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう