【共同正犯】逮捕されろ!インサイダー情報を短時間で得る工作員達

2018年04月29日

負け犬・・・・凄く・・・惨め・・・・毎日哀れなニート生活・・・・負け犬は既に廃人・・サイコパス気取りの犯罪を重ね「俺って怖いか?」・・・・

※室内の有料音楽を傍受、ラジオを妨害なども続いております。
マスコミから、稀に仄めかし行為などもあります。
※こども園の調査時に睡眠妨害、車移動、業務、食事他シツコク加害行為が有りました。
 サイコパスの草加主犯は、調査時に、セキュリティ(金庫、ITV、セコムなど)「強盗を行ってやる」と犯行予告までしておりました。翌日から、セキュリティ情報や、現場で会話した内容などを記憶している様で、音声送信にてこう話していたと、意図的に流出させる行為も続いております。その他、主犯は童貞の為、未だ女性や女児に興味を抱いております。
こども園を襲うと犯行声明をだし、補助金の入った国策物件に対し犯罪を重ねております。
この変態組織は、防犯の面から早期の逮捕が必要です。

******************************************************************

草加主犯は、起床から警察を意識し、虚言を吐きマスコミの仄めかしを利用し自身の脅威を作り上げている。
始業時から、電話のやり取りを聴きながら、思考欠如を引き起こす狙撃や、筋肉を硬直させ呂律が廻らない加害をおこなっている。GW前にシツコク加害を行っている。
加害物件は、特養、障害者施設、こども園、東証企業物件、住宅など・・・・・
主犯の音声送信「お前は、馬鹿だから昨日の事を覚えていないwwだから俺が先生だ。今日も俺が仕事を教える」
=1.昨日:思考盗聴を行い、一つのキーワードを傍受して音声送信を行い「俺が先だ」と執拗に加害を行っている。
2.本日 始業前から頭部に思考欠如を引き起こす狙撃を行っている。虚言音声送信を行い、優越行為に浸っている。
※こども園の確認申請業務などに、威力業務妨害を行い、4+4時間/日×3日も無駄に時間を奪っていおります。
「補助金は入っていないだから、犯罪を行っても大丈夫!!」「根に持つな!犯罪を忘れろ」「僕と友達に成って!いいよう・・・・」「警察?冷めるから触れてくれるな」「集団ストーカーがしたいよう。外出しろて」
「お前はロリコンだから幼稚園の仕事をするんだわ」
「いいな、こども園の園児からも持てて人気者だな。園児から、先生って呼ばれていた。こういう内容で(会話内容)話をしていた。寺の経営はムカツク。保母さんの前で失禁狙撃をしてやった。妨害の思い出を思い出せww・・・・俺に、人を引き付ける方法を教えろ!俺の事を馬鹿にするな!!!!!」「HPを消せ」
******************************************************************
<下線><太>
電話・メールから、工事情報(上場企業の10店舗以上)を不正に得て、意図的に音声送信にてばら撒いた。2018.4.27金 9:50頃

音声送信にて「右の画面に、株チャートが有る・・・DJにインサイダー情報を捧げる・・・・東海TVの・・・・・・IRに載っていない。この物件は、メーカーさんが来てた時の物件、この物件は今作業している。・・・〇〇件もあるw・・・」「チェーン店舗型の出店計画・・IR決算発表会・・・・・」




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう