【国策に加害の共同正犯】国策物件、上場企業に犯罪を犯す。信者とマスコミ達 2018.4.23月~

2018年04月29日

思考妨害音声も執拗にあり、草加信者達の夢の実現に向け活動中です。

音声送信「社会貢献を行っている奴は潰す。人生を又ぶっ潰してやる」


主犯30歳代男子部と20歳代辺りの婦人部の音声送信内容 2018.4.22~4.23 AM

「仏敵の幼稚園はムカツク」

「仏敵のこども園は許さない!」

「ゴールデウィークに加害をやって、愉しんでやる」

※数年前のGWに過激な加害の為、火災に至る


「デスクトップ画面に(新規の上場企業の物件)の図面が有るよ。昨日も仕事をしていた!先週末に、突然メールがあった。昨日も草加の女に教えてあげた。

僕は良い事を行った。・・・・・・草加の女に、逆らうな!サイダー情報ありがとう。」


「(上場企業の物件)のインサイダー情報を、さっきの女に流してやったw」 主犯から成人女工作員に伝達を行う。2018.4.25水 11:16

「チェーン店舗型の物件・・・それを解った上で犯罪をやっているんだ」2018.4.25 19:15主犯30歳代男子部の音声送信内容 2018.4.23 AM

「先生!合っている?(業務内容を音声※1)・・貸しな!紛れも無く、俺がお前に教えつけてた!!餓鬼の前で騙して、恰好を付けたい」

「保母さん・・いいなぁ・・」主犯30歳代男子部の音声送信内容

「人に仕事をお願いして、お前は手を休めて良いのか」=人体に支障を与え、能力を奪う=威力業務妨害を行い優越音声送信を行う草加達=消防関係打合せ時に、過激に電子波銃にて銃撃を行った。2018.4.26

AM主犯30歳代男子部の音声送信内容「先生(被害者)これで合っている?僕の発言合っている?」 2018.4.25


AM主犯30歳代男子部の音声送信内容「(上場企業×20件)メーカーに送ったメールは、俺に教えてくれたことだ。」

「お前から、インサイダー情報や機密情報をばら撒いて、営業出来ないようにしてやる」2018.4.27金 AM GW直前



「お前を電波で倒す!望む所だ!」

執拗な狙撃により、全身の筋肉がALSの様に固まる狙撃(150hz)が続いております。思考欠如を引き起こす狙撃により、異常な痰が湧き出ます。血液が凝固し血液の循環を遅める工作を行ってます。特に、頭部に目掛けて狙撃を重ね続ける為、骨部が痺れを感じ、顔面の筋肉が硬直し引き吊つります。
指先も硬直により、キー入力がしづらくなります。



主犯30歳代男子部の音声送信内容「俺が馬鹿にされた」

「(特養、こども園、障害者施設、他上場企業の確認申請)役所を妨害してやった」

「火事!消防法w」

「メーカー担当者の詳細を教えろ!後から俺がばら撒く」2018.4.26


AM主犯30歳代男子部の音声送信内容「俺が馬鹿にされている!俺の事を馬鹿にするな!だったら俺でも仕事は出来る。業務を教えつける(全て被害者からパクリ音声送信)」

「俺が先生だ」

「お前は精神病だ」

「僕が居るよ!俺に気が付いて!やった反応してくれたw」

「妨害されて仕事が進まんと言い訳しているw」

「妨害が教育だw妨害教育俺がお前を教育しているw」

「妨害されて証拠を記録している姿が子供に受ける」 

音声送信と共に強烈バースト波にて狙撃 一撃で健康被害が生じます。執拗に続き音声送信の認識を行い、威力業務妨害を行い続けてます。2018.4.26 PM



 この優越行為は1000回得/日行われます。犯罪者達が警察を意識しながら、特養、こども園、上場企業へ加害を行い犯罪を愉しんでおります。極秘情報を不正に傍受し、意図的に流出させ愉しんでます。15年渡りマスコミと信者が連動し犯罪を犯し続けております。


 ※草加の加害と地元ラジオ局が仄めかし犯罪行為中解説

1.開き直りの極秘情報を、意図的にマスコミ草加などの加害組織に垂れ流しております。恐らく株主に同意を得てから、行っている事なんでしょう。


2.補助金が入った国策物件(こども園)の業務に対し犯罪を犯す草加学会信者。始業より被害者に威力業務妨害を行い傍受を行い続ける。


3.始業時にラジオを聴きながら仕事をしていた。
突然、草加主犯が「加藤・・次」と音声送信が有った後に、FM-NHKから仄めかしが有りました。男性アナウンサーが、被害者の室内の行動に合わせ(加害用高周波測定器の充電器と電池をセットしていた)、アドリブでトークしだす。「電流・・高電流・・・・PC・・・200W、 500W・・・」自らアドリブして、苦しそうな説明をしていた。支離滅裂な内容でした。恐らく五感盗聴を行っております。若しかしたら気のせいかも知れませんが、NHKは打合せ時にも仄めかしております。


4.主犯は、帰宅した後輩中学生信者の前で、恰好を付けたい。
業務の検討中に、思考盗聴や独り言を傍受し、被害者の検討した内容を音声送信をおこなう。
物真似を行い、頭部に思考欠如を引き起こす狙撃を行い、
落とし処を決めて、音声送信が続きます。音声内容「俺が教えた、どうだったか?草加から教えて貰ったんだろ!俺が確かに教えた・・」要約すると、社会に出た事も無い低能が、有能でプロに対し指導を行った事にしたいらしい。
AM中にスパイで得たキーワード一つを覚え、執拗に加害を行っております。その他、懐かしのDJの番組を視聴している時に、主犯が無知の為「教えてくれ!そのDJの事を、俺に教えてくれ」と執拗に数時間に渡り、狙撃を行いながら続く。2018.4.26

※主犯は、犯罪を行い強引な手口で、情報を得ようと努力している様です。時間が経つと、他の工作員の前で得意げに俺が教えた!と見栄を張ります。草加信者の性格は、馬鹿で無知でも、
持論を主張するが、稚拙の為、論破すら出来ない内容です。
犯罪を犯し、言い訳を探し執拗な加害を重ね続け後戻りできない様子です。然しながら、単純に加害を辞め警察に出頭すると、脱会も出来き幸せな生活を送ることが出来ます。
主犯は、確信犯であり数年間に渡り役所~上場企業~富裕層個人邸などの物件に対し、産業スパイ&妨害を行っております。兎に角、苛立つ人格達です。

※主犯は、工作員仲間の体裁を気にして、執拗に産業スパイを行い、新たな業務内容をスパイしながら用語などを学び、後輩信者を欺くために加害に勤めております。彼は、知能指数が低い爬虫類型の脳を持つ小学生程度の成人です。未成年の後輩信者は、素人の先輩が本当にプロに業務を指導していると信じているらしいw5.その他


5-1.業務の電話内容を流出させる。思考盗聴→電話を予測→筋肉、頭部思考欠如 狙撃を90分以上続ける。
「電話中に呂律が廻らん様にしてやる。」電話後
「(打合せ予定時間、会話内容)」を流出させ続ける。
「ムカツク!いちいち挨拶してきやがって。人気者だな。このメーカーはムカツク。・・」電話内容に逆上


5-2.業務メールの内容を流出させる。

  • ・インサイダー情報など
  • ・「人をまとめ上げるこの担当者はムカツク。お前も評価しとんな。俺の事を愛せ」メール内容に逆上5-3.急きょ、挨拶がてら、打合せの予定執拗に失禁狙撃を行う。5-4.業務ミスを誘発させる、思考欠如狙撃などを執拗に行い、成果品の品質を低下させる。

 業務を素人のキチガイ草加学会が傍受し、執拗に狙撃を行い続け、ミスに繋がったら「間違えたからだわ!こうやって遊びたい。犯罪を正当化したい!」と音声と同時に強烈失禁、思考欠如狙撃を行い続けている。主犯は低能の小学生並み知能の為、被害者のミスの判断は付かない。


ex.キー入力ミスを誘発させる、筋肉狙撃の為に打ち間違えが有った。直後に上記の狙撃を行って来た。5-5.音声送信「僕が教えた。俺がお前の仕事を教えた」音声の内容は、全て打合せ時の会話、思考盗聴や、電話で被害者がお客様に説明をしていた内容など。 ド素人の馬鹿は、ルート3やルート2すら知りませんw

6.まとめ 他物件のインサイダーや、先週末の加害などを正当化する手法である。 明日の現場調査時用に執拗に膀胱筋を緩ませる頻尿~失禁を伴う排泄周波数帯域を混ぜ、狙撃を行っている。 先週の土曜日も有りましたが、保母さんの前で恥を欠かせる行為かと思われます。


******************************************************************

5.こども園 現場調査

「役所潰しをしてやる」「補助金なんか入っていない!予算が付かない」「妨害しがいがある。」 「補助金の物件ばっかしえやるからイカンのだわ」「金庫を襲ってやる」「園長先生の前で苦しめてやる」「保母さんの前で小便臭くしてやる!いいなぁ・・・苦しめ」「集団ストーカーで脅してやる」 「ITVカメラの位置をスパイしてやる」「人前で顔が引きつるまで、思考妨害を行ってやる」


後日追記 「自民党泣かせをしてやる」観音菩薩像に唾を吐きつける動画送信、卑猥な内容な音声送信、金庫位置をスパイにより傍受し強盗示唆音声送信・・・他


9.今週も、こども園、福祉施設、特養など加害中 愛知県警に通報後も、上記の内容の加害行為を行い続けております。

警察に怯え気にしながらも、犯罪を重ね続けております。

主犯は、自身のメンタルを克服する為、執拗に犯罪を行い、負担の軽減を行っていると思います。

打合せ、電話、メールの内容などに、取引先を含め、憎悪を込めた音声内容と加害が有る。

育ちが悪い低能の信者は、妬み、恨みを常に抱いている。


「向上心を抱くな」「生活リズムを崩させてやる」「俺と遊んでくれ。キチガイワールドに引きずり込んでやる」その他ラジオDJの音声内容に侮辱音声などもある。



******************************************************************


主犯男子部がシツコク加害 成人婦人部ニート20歳代女工作員が失禁狙撃など先週末は、高級車ディーラーへの加害、全国出店中の物件に強盗を働くと犯行予告、福祉施設の打合せ加害、 不正に得たサイダー情報などを意図的に流出させる加害を終日犯し続けた。この物件は、GWに妨害が出来る物件らしいです。

ロリコンの主犯は物件毎にテーマを決め「ロリコン、保母さんエロい」加害を行う計画とのことです。


******************************************************************

始業時の加害行為を記録していた時の、主犯の音声送信内容「NHKと書くな!コワーイ・・・・犬と書け!」

******************************************************************

主犯の音声送信内容 「何だやっと解かった。今まで俺に合わせていただけなんだな」2018.4.26 「おまえ精神病だなwww今日は草加の金曜日・・・・・暗いなw・・俺と友達に成れ いいよう」2018.4.27 「何だやっと解かった。今まで俺に合わせていただけなんだな・・・・・・子供の夢が無くなるから書くな!」2018.4.27「俺は童貞の天才だ。幼女が好き・・後輩信者が好き」2018.4.26~4.29




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう