パトカーの後続で、集団ストーカー行為

2018年05月14日

February 10 [Sat], 2018, 12:55

打合せの加害も有りました。

一般道を運転中に、集団ストーカー行為と、加害波が有りました。

被害者の前に、集団ストーカーのゾロ目ナンバーの車が、2台割り込んできました。目の前にはパトカーがパトロール中でした。

先頭にパトカーが走りその後ろに、ストーカー車が2台走っております。後ろから眺めると、間抜けです。片側一車線の道を、わざとらしくゆっくり走り、遅刻工作を行っているのが見え見えです。ドライブレコーダーに本日行った行為は、記録されております。


memo

車運転時に、集団ストーカーを行い、音声「怖い」「メレンゲの時間だ!」など音声送信は、打合せ時にも有り。同乗者が居ようが構わずに、人体狙撃と音声送信睡眠妨害有り運転時に失禁狙撃→トイレ=時間の無駄
音声加害波=子供も混じり加害症状:失禁、筋肉の硬直、思考妨害、血液凝固、唾がドロドロ、低体温など


※ストーカー行為は、タクシー乗車中にも遭遇します。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう