マスコミの圧力から解放されたい2018.5.2 23:20

2018年05月14日

明日も、役所関係や上場企業の口封じ工作や、マスコミからの脅し行為が有りました。
更に、業務に対し、命を脅かす声明が有りました。管理人は、こんな辛い生活から解放されたいです。
若しかしたら、放送局の屋上から、飛び降りるかも知れません。 管理人 2018.5.2 23:20
*********************************************************************

加害記録時に失禁を伴う狙撃を行う、韓国工作員達の音声送信内容
「本心なのか?遺書?」
「やっと、お前を追い詰める事に成功した。」
「放送関係者が喜んでいるぞw」
「いつ死ぬの?どこの放送局?誰がムカツク?あのあいつか?」
「お前ムカツク!」 嬉しそうに女工作員の加害
「個人的に苛立つ!」
「はよ池w飛んでいけww」
「ノリが大切、空気を読めw逝けwww」 2018.5.2 23:32
*********************************************************************
「アンビルトヨゾウに謝れゴメンナサイ」
「俺からの、遺書だ使えw」
「安蒜東海放送局部長に宛てて書け!!」
「おいオカマ野郎wwwこの薄らトンカチwwチキンやろう!ホモかお前!」
「かかって来いやwww卵産んでみろw」2018.5.2 23:38

*********************************************************************
「どっち向いている鶏wwお前オモンナイんじゃい!」
「オカマの餓鬼w」
「怖いから震えているのだわ」
「怯えて失禁か?w」
「しょぼいな」
「所詮負け犬」
「マスコミを詰ったからだわw」
「インサイダーを見逃がせば良かったのにね!」
「気合で生活をしてたからだわぁ・・乙!」
「俺の恐怖を感じていたからだわ、やっと組織に通用しそうだw」「止めて僕の事を書くことは、安蒜にも触れろよ」23:44
「ゴックと唾を呑んだ。俺に怯えているクックックw ドゥ・・鶏だwはよ死ね、じゃあな!」「明日覚えておけよ!!俺の!!!面を見たからな!!絶対に殺す!組織には逆らえない!テクノロジー電子波ビーム砲で撃ち殺してやる!!思い知れ!!人の気持ちを!!!・・泣くな!おいっ」23:59

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう