マスコミの犯罪 2018年01月21日

2018年05月14日

被害者の人生を破滅させた、テレビ局と新聞会社達と創価学会

15年間に渡りマスコミから、仄めかしが有ります。
犯罪のパターンは、3つに区分されます。①マスコミ、②草加学会から犯罪③マスコミと創価が連携する犯罪 です。

①マスコミから犯罪

過去の加害行為には、購読新聞、テレビ局、ラジオ局からも、仄めかし被害が有りました。


②草加学会から犯罪
マスコミとは別に、草加学会からも加害を受けております。工作員は、延べ500~600人です。

時間当たり12人×終日入れ替わりながら犯罪を行い続けます。犯罪を行う事により、日々のストレスを巻き散らしています。


③マスコミと創価が連携した犯罪
打合せ時には、タイミング良く、テレビ局、ラジオ局からも、仄めかしが有りました。
恐らく創価の加害者が、マスコミに情報を提供し、行った犯罪かと思います。
仄めかし番組内容は、被害者をイジル内容でした。
打合せ中は産業スパイを行い、工事金額、セキュリテイー情報を盗聴しております。
草加加害者が、必死に犯罪を行い、被害者をマスコミに提供すると音声送信も有ります。
マスコミと創価が連携した犯罪は、上記記載のケースです。

加害者はテレビ局の仕組は知らない様です。一方的に仄めかし番組に提供している感じです。

被害者側は、どちらでも・・・・どうでも良いのです。暇なんでしょうか?
今迄の犯罪行為は、警察に通報しております!

*******************************************************************

■全国で営業活動中の店舗情報を、被害者の五感より不正に取得した犯罪行為=インサイダー情報、ニュース等の社会事件、オープン前の物件情報など


★被害者の人生を破滅させた、テレビ局と新聞会社達=仄めかし新聞記事、仄めかしVHF、UHF、BS番組も有り

加害組織にはマスコミも含まれます。この為、末端工作員の学生信者達も、安心して人殺しが出来ます。
管理人への加害行為は、マスコミが発端でした。責任はマスコミにも取って頂きたいです。マスコミはゲリラ的に、徹底的に仄めかし番組(VHF、UHF、BS、AM、FM)を行います。

総務省の電波を取得した放送局からも犯罪を行っております。視聴者が消えようが関係無いようです。
弱者の被害者に対し、威圧的に犯罪を行い、私生活から業務も覗き、人生を破滅させ愉しんでおります。
草加と同手法で、精神病に仕立て上げます。マスコミの工作員達は、テクノロジー犯罪に触れません。地元の放送局は、被害者の業務から情報を得て、放送を行っていると思います。恐らく、末端信者が、マスコミへ貴重な情報を伝達しています。取材前の貴重な裏情報、地元の有名スポット情報、社会記事・・・・・・インサイダー情報と同様に、被害者から情報を得ております。東海ラジオの株主は、地元の役所です。番組からも仄めかしが有りました。
仄めかし番組には、警察、消防のCMも有りました。
新聞会社からの加害も有ります。
何故?新聞に、仄めかし記事を作ったのでしょうか?暇な時期を狙って、加害が有りました。
どの記者が犯罪を行ったか、新聞会社は当然把握していると思います。
何故、中日・東京新聞は創価学会の犯罪に触れないのでしょうか?電通枠の広告のせいでしょうか?
中日新聞・東海放送局からの仄めかし内容は、図書館で閲覧出来ます。
<下線><特大><太>管理人は、中日プラスに登録しております。抗議は登録メール迄、ご連絡を下さい。</太></特大></下線>
2003年~現在に渡り、マスコミと草加が犯罪を行い、業務に支障を与え続けて来ました。
被害者の業務妨害には、名古屋市、長久手市、豊田市、消防関係なども有ります。
マスコミは人殺し!!公道で銃殺を愉しみ、仄めかしTVと連動し威力業務妨害を行い続けている!
常時末端工作員は、マスコミもインサイダー取引を行っていると、音声送信にて漏らしております。
情報は、IRより被害者を盗聴した方が早いです。下記の内容は、マスコミ以外の加害者による犯罪内容です。
**********************************************************************
マスコミが事件を作り出す→末端工作員が事件→マスコミが記事→別の社会事件へ工作活動★個人邸~全国展開の店舗にて、強盗を行うと犯行声明が有りました。
同時に、インサイダー取引を行っていると思えますw1.水面下で、不正に情報を得る
2.被害者のメール、電話を傍受し新規物件を確認
3.図面を傍受し、確証を得る
4.打合せに向けて、加害が加速する
5.打合せ日に、組織で加害を加える
6.会議中に、被害者の五感を利用し、極秘情報を得る。即、株価を購入
7.材料無しで、株価が跳ね上がるwww
8.被害者が気付かなければ・・逸らし音声で誤魔化す。
*************************************************************
加害者は、弱者無職ホモの加害者達です。自身の脅威が不足する為に、国内の権力者を利用して加害を加えております。
例えば、音声内容は、俺は電通・・・大人びた音声で加害を加えている。幼稚脳味噌なのでw即バレwwですw
名古屋在住の、主犯は逮捕され豚箱暮らしを望んでいる様ですw
どうか、名古屋で威張り腐る、草加リーダーを見つけて、報道してやって下さい!
被害者に張り付く、加害者は500人以上です。芋づる式で捕まえて欲しいものです。
被害者の生命を脅かす、犯罪を行っております。車の運転時は、かなり危険を感じますw
愛知県の交通死亡は減少しています。そして道路も広く、信号機の切替により道路の渋滞も少ないです。
高速道路で、加害を加えられると、危ないですよねw
彼らは理解すらせず、過激に加害を加え、玉突き事故を引き起こす加害を加えて、遊んでおります。
彼らは、爬虫類型の脳味噌で理解する事は、有りません!
被害者の人生を破滅させる工作を行いました。まだ殺人行為を続けるのですか?
是非、人殺しのマスコミも、ご自身の犯罪行為を取り上げて下さい!!

*******************************************************************

【警察に通報のテクノロジー犯罪創価学会とTV局の番組】2018.1.21日

創価学会の信者のインサイダー取引は、収拾がつかない状態に陥っています。

主犯は、2017年夏~年末まで 被害者側に怯え続けておりました。

工作員は、テレビ局と仄めかし犯罪を行っていますが、インサイダー取引は相当危険なことに気が付き、昨年の秋頃から執拗に、マスコミのインサイダー取引にも触れるようになりました。

人体の五感を盗聴したシステムを考えれば、当然被害者にも理解できます。

創価とマスコミは盗聴機器を利用し、不正に盗聴行為を行っております。

末端の工作員は、低能な為、ストーリー性も無く、窃盗を繰り返し被害者に脅しておりましたが、インターネットへ犯罪行為を公開したり、警察に相談など、意表を突かれた様でした。

徐々に負担が大きくなり、収拾がつきません。

開き直って毎日犯罪を重ねた結果、マスコミの犯罪に擦り付ける事にした様です。

マスコミから被害者に犯罪行為は有りましたが、被害者の業務に合わせ、創価が簡単に利用できるとも思いません。出来るのは、草加色の濃い中京TV「メレンゲの気持ち」でしょう。

被害者から、不正にサイダー情報を得て業務の妨害も行い、インサイダー取引を行っております。被害者の予定を傍受し、犯罪組織で過激に人体に銃撃を行い妨害を行っております。

加害者の草加は、2017年秋~2018.1.22まで、被害に遭ったマスコミ仄めかし番組を脳内から漁り、音声送信にてマスコミの犯罪行為を誇張し続けております。

創価は数年間に渡り、テレビ局、テレビ番組を名乗り犯罪を行っております。

インサイダーも有り、我慢しておりましたが、露骨になって来ましたので。

マスコミも含めて警察に通報致しました。日本のblogでは都合が悪い「マスコミの犯罪」「マスコミの仄めかし」「創価学会の殺人行為」は削除されます。

威力業務妨害を行いながら、被害者の人体を不正に傍受しインサイダー情報を得ております。

マスコミと創価が、不正なインサイダー取引を擦り付けております。非常に阿保らしい子供でしょうか?

仄めかし番組を制作して、人の性生活も覗き、変態でしょうかwww恥ずかしいマスコミも、警察に出頭すれば良い。

名古屋の創価学会主犯達が、組織で行ったインサイダー取引の罪をマスコミに擦り付け、全てマスコミへの犯罪にしております。

被害者は無関係である。マスコミの犯罪には苛立ちます。創価とは別の犯罪と捉えております。

創価とTV局が連動した犯罪番組は、NTVの犯罪ぐらいでしょう。

以前も創価が行き詰まると、業務中だろうがTV局から犯罪を行われました。

被害者への加害は、マスコミ、草加だろうが、関係ありません。

どちらも被害者の生活を破壊しております。

マスコミも、人権侵害、法律逸脱、個人情報、機密情報の傍受流出行為 ・・・インサイダー取引など多数被害が有ります。

威力業務妨害を行い、施主(上場企業、保育園、名古屋市役所など)にも加害行為を行っております。

車の運転時にも、過激に銃撃を行い仄めかし番組で威力業務妨害も有りました。

地元のFMラジオ、東京のTV局などから妨害も有りました。

その為、創価の加害者も調子に乗ります。

義務教育の子供も業務妨害を行い、車の運転時に狙撃を行い愉しんでおります。

2018.1.20~1.22の業務 1/20の始業時から連続銃撃が始まり、1/22の就業時まで

携帯電話周波数帯の軍事兵器を利用した狙撃は止まりません。

被害者の予定を傍受し、過激に犯罪を行っております。

人体の筋肉が硬直し、キー入力がしずらい、全身の筋肉が硬直、低体温、体振動、思考欠如、失禁、頻尿、眼球が堅い、頭部が硬直、頭部にタンコブ、顎が腫れ上がる、額にタンコブと熱、極度の肩こり、両眼が霞む、思考妨害、睡眠妨害他

余りにも露骨な犯罪の為、警察に通報致しました。

連日有った行為は、創価がインサイダーを行っている。マスコミもインサイダーをおこなっている。創価はマスコミと関係がある為、マスコミと一緒に殺してやる。

信者は、銃撃しながら侮辱音声を浴びせ愉しむ。「死ねて」「殺してやる」「赤ちゃんか」「自分で考えろ」「馬鹿アホ」「草加が仕事を教えているだから、創価のインサイダーは許せ」、(個人情報、業務機密情報)を利用し卑猥音声送信や妄想音声送信、(個人情報、業務機密情報)の流出など、

創価の加害と共に、警察に通報したTV番組です。

~2018.1.20金曜「PS純金」 ※生放送 昨年より加害利用 以前も有り「PS。I LOVE YOU」

~2018.1.21土曜 「メレンゲの気持ち」 ※創価学会番組 生放送 

 数年間に渡り、放送時間に合わせ、数え入れない犯罪行為がある。近所の信者もストーカーなど、連動型犯罪番組と思われる。打合せ時に、集団ストーカーやスパイなど。施主のセキュリティ情報、個人情報などを意図的に流出させた。

2018.1.22日曜 東海テレビ 「スタイルプラス」 数年犯罪利用 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう