仏敵である「こども園」に犯罪&新潟幼女死体遺棄破損殺人事件 2018.5.15火曜

2018年05月15日

新潟幼女死体遺棄破損殺人事件の犯人逮捕

犯人逮捕の記事を盗聴妨害し、鬼の首を取ったように加害を加速させている。

犯人が建築関係者の為、建築関係は幼児ポルノ好きだと擦り付けている。

草加主犯は、「俺の話を聞け!!」「僕もこの犯罪をやりたい」

「漫画の女は抜ける!実物の人間は、扱いにくい」と狂いながら、加害を行っております。


ロリコンの草加主犯は、被害者が昨日に近所で見かけた、8歳女児、中学生女子の画像を何度も送信を行っている。

朝から、児童、幼女を利用した猥褻な音声・画像送信と、失禁を伴う排泄行為などが行われています。

この主犯は、名古屋在住の30歳代草加学会男子部員です。童貞でキチガイ級の性的異常者です。新聞を傍受し、僕も同じ犯罪をやってみたい、男の性、幼女とキス、幼女を犯したいなどと音声送信にて訴えて来てます。

朝から家族の名前を利用し、妄想しながら近親相姦の音声送信なども有ります。

本日もこども園の業務に対し、社会事件を連想しながら、幼女や保母さんに対し猥褻な妄想音声送信などが有ります。


新潟死体遺棄事件を犯す思想を持つ草加信者達は、何れ大事件を犯します。

閲覧者の近隣にこの様な、思想を持つ変質者が存在してます。

彼らは、洗脳され法律も逸脱し、欲望の為に犯罪を行い続けてます。

取り敢えず主犯は、警察に自首して下さい。


食事を利用して、新潟幼女死体遺棄破損殺人事件の被害者を冒涜


創価学会の成人男女が、食事中に失禁を伴う加害を行い、嬉しそうに思考妨害を行っております。

焼き鳥のレバーの血を見て、「まるで、事件の女児の内臓の様だ」

「お前を思考盗聴して、電車の死体掃除を学んだ」「肉を食うな。体力をつけるな!電波でお前を倒す」

「後ろめたい!ネギトロ丼を食べて」「死ねてお前」「後ろめたい、高級な飯を食べている」

「お前の保有株は下落しているw大損だな」「学会の前で、焼き鳥喰うな!高級だわエンゲル係数を考えろ!」

「幼女を犯したい」

「8歳児も好きだ」

「中学生の女子も大好き」

「赤ちゃん?」

「創価の女に逆らうな」

「飯をうまそうに食べるな!」

「俺が詰まらんだろ!」

「ハツは偶々一致した。お前から学んだ」

「以前HPで調べていた鳥の部位を」

「女児のオナニー」

「死体処理が上手く行っていない」

「・・死体の・鮮度が悪い」

「JK」

「女子高生」

「俺はロリンじゃない・・幼女が好き」

「女児のマンコみたい・・厭らしい事を考えろ!」

「創価の女子にラブ!愛している」

「風呂入って来いて」

「風呂入ってオナニーして来い。アンモニア漬けにしてやる」

「あかちゃん?風呂はいりゃぁ」+「さっきの中学生だよ」

「女児とオナニーしたい。見せ合いごっこ。そう、今の女と・・中学生だわその女」

「俺は、全てが解かる。俺はお笑いの芸人だった」+「言わんでもいいわ」

「死体が動いた」

「死体がはじけた」

「チョン人を舐めんな!死体処理」

「チンコの先みたい 今のレバー」

「ポンじりと教えた・・・・胸の肉・・・都合が悪いから消す!・・俺から教えられたからだわ・・・都合が悪いから、消すに決まっとる。」



ロリータ・コンプレックス

淫行条例 出典wikipedia


組織で力を入れて、加害を行っております。何故か、複数の加害者が産業スパイ行為を行いながら、加害を行っています。

※被害者の物件を、信者達に告知し加害を行っていると思われます。然しながら予想と違ったようです。

国策の物件を理解した上で、加害を愉しんでいる模様です。


草加の合言葉

「全国で狼煙を上げ、全国の信者支援者に捧げる!」

「銃撃したれば、草加でも勝てる!」


「池田先生に捧げる」

「僕は草加学会員では無い、だからいいんだわ」


加害者達は、被害者の業務、名誉、財産、生命、時間などを奪い、己の欲望の為に逝き続けている。無職で社会貢献も出来ず、犯罪を犯し続ける付き纏いたちは、生きる意味が無い!自殺して死ねw


仏敵である「こども園」に犯罪&新潟幼女死体遺棄破損殺人事件 2018.5.15火曜

学会員達が、こども園の業務に対し、幼女児童に対し異常な関心を抱き、猥褻な音声送信を12時間以上に渡り行っております。2日連続過激に加害が行われます。
いつもより多い加害者にて、筋肉硬直、失禁、思考欠如を引き起こさせる狙撃を、途切れずに行っております。

偉そうに被害者に対し、「ブチ切れるまで妨害してやる!」「その物件補助金が入ってんだろ?」「通報しろ!」「インタネットに書くな!黙って妨害されておけw」などと音声送信が有ります。

テクノロジー犯罪を行う加害者の世代は、小学生高学年~中学生、20歳代辺りの成人男女が多いです。子供加害者の親は40~50歳代で有り、信者は世代問わず、同じ思想です。

新潟死体遺棄事件を犯す思想を持つ草加信者達は、何れ大事件を犯します。
閲覧者の近隣にこの様な、思想を持つ変質者が存在してます。
彼らは、洗脳され法律も逸脱し、欲望の為に犯罪を行い続けてます。


ロリータコンプレックスを告白

主犯が、突然狙撃を行いながら、ロリータコンプレックスを打ち明かしてくれてます。この主犯の特徴は、追い詰められると直ぐ手の内を晒し、逃げようとします。
せっかくなので、晒します。

音声送信「俺は、幼女が好きだ。無抵抗だし、力でねじ伏せれるからだわ。」2018.5.15 15:00頃と19:44に2回送信が有り。


電話盗聴し、予定を愉しむ変質者達


この加害手口は、毎度あります。組織で失禁工作を行い、女性の前で恥を欠かせると言う手口です。

加害者の主犯は、先週に電話を盗聴し、取引先の女性が来る情報を入手してます。予定を入手し、計画を企て連日に及び、人体に加害を行っております。

先週末に「その人の前で、小便臭くしてやる!恥を欠かせてやる!」と犯行声明が有りました。
以降、終日に渡りその女性の名を利用し、卑猥な妄想音声送信を行いながら、失禁を伴う狙撃を組織で行ってます。

特に予定は伺ってない為、主犯はいつ来るの?と興奮しながら犯罪を行ってます。

失禁を伴う狙撃を何度も繰り返しながら、音声送信が有ります。

主犯の音声送信「今日来るの?そいつについて、もっと詳しい情報を教えろ!!俺とお前が、愛した女!好きだぁ。もっと教えろ!」
「空振っても失禁狙撃を行ってやる」
「明日に成ったら、もっと膀胱がグダグダに成っている!アンモニアで苦しめ!」
「顔面が腫れ上がるまで銃撃してやる」「俺の方が上だ!」


その他、猥褻な内容を含む音声も有ります。
朝から晩まで、6年間以上に渡り取引関係者を利用し、卑猥な音声送信が続いてます。

室内の音楽を盗聴しながら、「僕だって恋をしたことが有る!(被害者側の取引関係者)と!!」音声送信が有りました。音楽の歌詞に張り合っております。この馬鹿は中学生時代から引籠りの為、世間を知りません。その後「今の心理を教えてくれ。音楽の歌詞を解説してくれてと、いってんだわ!」恐らく疑似恋愛体験をしている事と思われます。

決して結ばれることが無い恋愛を学んでいる様で、とても気持ちが悪いです。近いうち豚箱に放り込まることでしょう。

また食事中には、主犯が「JAZZを聴きながら、食事をしている設定で妄想したい。・・・・(取引先の名)愛している」、その後は子供加害者が主犯の先輩に「中学生か」と叱りつけたり有りました。主犯はとても恥を感じた様子で、「お前が妄想したんだ。お前の脳を読み上げたんだ。この技法で、ネット上で騙してやる。」とすり替え工作を行ってます。被害者には恋愛感情すら有りません。一方的に恋心を抱き、恋愛をしている様です。変質行為に、赤面致します。

加害目的

加害者のロリコン童貞ホモの主犯は、

加害目的は、「連れ込んで、セックスをしろ!そして俺が、眺める」

「お前の身体を借りて、女の子としゃべりたい。」との事でした。

こども園の業務に対し、大損害を与え、欲望の為に工作しております。

このロリコン童貞ホモの30歳代の無職低能餓鬼は、性の欲望に勝てず朝から、被害者に嫉妬心を抱き威力業務妨害を行ってます。



粘着産業スパイ行為

その他、毎日の事ですが、音声送信は途切れずに、被害者の五感を盗聴し、動作に対して細かく行っております。思考妨害が酷く、脳も疲れます。

例えば、今、何々をやっている。今こう考えた。さっきこう考えていたが違う。朝に組み立てた予定。右を見た。右手に痛みを感じている。意識が朦朧としてきた。糖分が必要だ。汗をかいた。狙撃により症状が出た。室内の音楽は誰?メールの内容、電話の内容。作業の手順・・・・などと、威力業務妨害や産業スパイを行い妨害されております。

音声送信にて「お前を細かく行動監視している!妨害を成功させる為に攻略を行っている」と犯罪の手口を明かしてます。


「草加の時間は、妨害されておけ!愉しく妨害がしたい!」 10:40~18:40
「お前を怒らせたい!!怖いか!!」 WC直後に 失禁狙撃を行う。17:16
「(取引先の女性の名)・・・怖いか?・・・風呂入って来い」 終日失禁を伴う狙撃を行う。子供が帰宅し、生意気な用語を使い、粋がる。相当浮いた状態で哀れです。気弱なロリコン童貞ホモの中年が、夕方に成るとヤンキーです。
兎に角空回りで粋がる、童貞坊やですwこんな男はウザ杉w はよ死ねよw社会に出るのが怖いのだろうw
子供を襲うなよ!坊やwww社会貢献してみろチンカス野郎めぇwww成人の男女の工作員と子供達が、こども園の業務を妨害しております。


電子計算機損壊等業務妨害

「テンペストの様に攻撃をしてやった」 過激な銃撃によりPC機器に異常が発生。
USBが帯電しPCがフリーズ。「ざまぁ見ろ!今日の作業がパーだわぁ!」14:25頃、16:45頃

全国のお笑い物がロリコンを卒業したい 2018.5.15

偉そうな音声送信「俺が、友達に成りたい時間は友達に成れ。俺が先生に成りたい時間はえ、俺に譲れ。俺に教えた後にだぞ!これ以上子供の前で恥を欠きたくない。童貞をおさらばしたい。ロリコンも・・・」13:38
「俺はホモだ!ロリコンでは無い!攪乱工作をおこなう!」14:03
草加は、はよ死ねて!


【性的異常者の加害行為】 「お前の方が、チェリーボーイなんだわ」2018.5.15 15:06

主犯は、企業の展示会や打合せなどを利用し、腹いせ行為を行います。
女性担当者と会話中や、カバンから名刺を取り出す隙に、強烈な失禁を伴う狙撃を行い大量の汗が出ます。

加害者は、加害による症状が解らない為、意味不明な事を述べたり逸らすことに必死にです。

主犯の音声送信「(女性社員)女の前で、顔面が赤くなってた。そして小便を漏らしとった。お前は、照れ屋だからだわ。お前の方が、童貞でチェリーボーイなんだわ!」2018.5.15 15:06


突然、撮影禁止の展示会での加害内容を、音声送信して来ました。

この主犯は、女性との会話時を狙って、失禁をともなう狙撃を行い愉しんでおります。

狙撃のタイミングを伺いながら、担当者が席を外した瞬間に加害を行っている様です。

しばらくすると、室内にアンモニアの臭い漂います。

打合せ時には「あれぇアンモニアの臭いがしないな?水分を抜いて対策してたのが、イケないのだわ」などとも有ります。



------------------------------------

memo

memo

主犯の音声送信「音声が認識出来たら、お前としゃべったことになるんだ」16:45

主犯の音声送信「音声が聞こえたら、精神病なんだわ!だから!お前は!ロリコンなんだわwwwwww」20:18

保育室の文字を見て、主犯の音声送信「三歳児のマンコ」20:20

その他の音声・動画送信「スクール水着」「バレーシューズ」
動画送信「机を舐める」



音楽にイラつき加害+予定を勝手に予測し加害=失禁狙撃を行い「格好をつける」」「泣きそうだなぁ!」「音楽を聴くな!ロック聞くな男見せるな!」「俺が草加の前で恰好を付ける!」13:57
<特大><太>「俺は、草加の創立記念日を知らない。お前も知らんだろう」17:53</太></特大>
<太>
偉そうな音声送信「俺が、友達に成りたい時間は友達に成れ。俺が先生に成りたい時間はえ、俺に譲れ。俺に教えた後にだぞ!これ以上子供の前で恥を欠きたくない。童貞をおさらばしたい。ロリコンも・・・」13:38</太>
新潟幼女死体遺棄事件を利用し、こども園の業務に対し、ロリコン思想を取り入れ、卑猥な音声が続いております。
2.5時間に渡り、吉本興業のタレントはロリコンだと侮辱した後に、「タレントに失礼な事を言うな!タレント声明を潰す気か!」と喚きながら、失禁狙撃を行っております。2018.5.14~主犯の音声送信「俺は、お前から習って、お前に教えつける!常に俺の方が上だ!覚えておけ!俺が先生に成りきる!」=先生ごっこ
恋愛経験が無い社会不適合者のロリコン童貞ホモの中年加害者が、被害者に偉そうに人生、人間関係、家庭、男女関係のレクチャーを行う。内容は有りません。主犯のロリコンが「女児を犯したい。マンコの割れ目に・・・・・・・」→
生意気な声でシツコク音声送信を行う、中学生女餓鬼「ちんぽが小さい。閉めろ!店を畳め!死ねてぇ」15:00、17:46→主犯が「この子の声可愛い。愛してるよ!」と恋愛ごっこ幼児の文字に対し、「女性」 7:00~
幼女の文字に対し「幼児ポルノ」
草加ロリコン童貞ホモの主犯の加害(失禁狙撃+音声送信 )
「リンヨクシツ(沐浴室)でおチンコを洗ってもらいたい」
「保母さんが使うトイレ。生理用品w汚物入れw」
「幼女を犯したい」
「幼女で抜ける。濡れるw」
「保母さんが座る便器w」「補助金の物件w」
「ジップを聴け」「ミサトの更衣室w」
「タレントの名前を書け!」
「お前が吉本の文句を垂れとった」
「パパの世代・・・俺には解らん」
「スカトロプレイ狙撃行くぞw」
「お前は、俺のおもちゃだ。永遠と妨害が出来るww悔しかったら、お前が逮捕してくれ。」複数の加害者(成人の引籠り女+登校拒否の男女)と主犯が妨害中です。12:05
「お前が、ネットに書いた出だわ。大事に成るだろ!妨害してやる」
「くっさい・・臭い」と言いながら、失禁を伴う狙撃を行う子供加害者達12:08
被害者の名前を叫び、失禁を伴う狙撃を行う主犯達12:08
「友達に成りたい」
「今の心理を教えてくれ。音楽の歌詞を解説してくれてと、いってんだわ!」
「お前は、さっき女の子の写真に対し可愛いと思った。お前をロリコンにしたい!だから、俺と一緒の気持ちだ。ジャケットだ」=BOLEROのジャケに大反応のロリコン童貞ホモキチガイ学会員
「俺の事を愛せ・・・愛知県警に通報するの?・・通報しろ!!!」×失禁を伴う狙撃を行う12:16
「何で歌詞に感動しとんだ?教えろ!てめぇ」×過激な狙撃10分間12:18
<下線>
「友達の既成事実が欲しいんだ・・・(被害者のニックネーム)・・ハイ・・ハイと言え!人の心理が知りたい!歌詞を解説してくれ!」×過激に狙撃を行う。症状:失禁~頻尿、筋肉の硬直、思考欠如、</下線>12:00~12:26
「オナニーして寝ろ!オナニー!ジェームスの悪口を書け!西田!草加学会を舐めんじゃないわよ!」12:28
「お前がジェームス平分に死ねと言ったんだ!これを書け!怖い?俺の事?マウスがうんと言った・・子供に報告する。」12:31「紛れもない事実だ!株が始まる寝ろ!都合が悪いインサイダーに目を伏せろ!」12:32
「部屋中アンモニア臭にしてやる!マスコミに顔を見て貰う!もうじき来るんだろ。」12:36
「童貞・・・ロリコン・・・」「7歳児が好き」
「幼女のマンコの割れ目に酒を入れて飲み干したい。俺は気持ちをセーブする事が、<太>苦手だ</太>。」 WC内で音声送信12:41
「市場が閉まる15:00迄妨害をしてやる。気を逸らす為だわ」12:41
「もう時期ターゲットの女性が来るから、失禁狙撃をやっている。午後の営業妨害をやっている。仕込みだ。僕の事に触れて!」 嫉妬憎悪から、WC直後に、失禁を伴う狙撃を行う。12:43
「俺が先生に成る。もう意識が朦朧だろwこうやって、俺は暇つぶしを行っている」12:48 左頭部、左眼球が腫れ上がる
「ミサトが好きだ。おれはロリコンを否定したい!これを最後にしてくれ!昨日工作に失敗した・・・」12:49
「俺とお前は音楽が合わない」 サザンに侮辱12:51
「12時台は激しく妨害をしてやった!これで友達に成ったw」12:58
「お前を怒らせてやる。常に!・・今日は暑い・・・だったらやれ、勝手に」13:24
<下線>主犯のロリコン変態のホモ童貞キチガイの中年おっさんは「幼女が好き」と言いながら、後輩信者とこども園を妨害しております。後輩信者は、未成年14歳辺りの引籠り女子中学生です。このクソ餓鬼は、被害者のニックネームを必死に叫び続けた後に、「死ねば?」と長時間音声送信を行いながら、失禁を伴う狙撃を行ってます。親の教育が悪く、精神が弱い為学校にいけない様です。親の管理下の元で犯罪を犯しております。変態の登校拒否も性的異常者です。
工作員が入れ替わりながら、この様な加害を朝から晩まで行います。工作員は、主犯の30歳代中年達と、中学生~20歳代の女、中学生の男児達です。13:13</下線>
------------------------------------
<下線>「補助金の幼稚園ww ロリコンの記事を消して。俺が恥に映るだろう。ジェームスに謝れ!お前が死ね言っていた。俺は悪くない。一切だ!仕事を教えているだからインサイダーを許してくれ。うんと言って・・・マウスが下に向いた。うんと言ってくれた!紛れもない事実だ!貸しな!俺が先生だ!今日も楽しいな!帰宅する子供に自慢が出来る!」12:57
 低能のロリコン変質者が、いつもの様に五感盗聴を行い、音声送信を行っている。全て後出しジャンケンです。
4時間の間に、材料名を3~4個覚え、作業に合わせ「材料名を教えた」と自慢する次第です。
被害者が知る材料を、音声送信して粋がってます。この主犯は、10年間に渡り産業スパイを行っております。
技術も何も知りません。小学校低学年程度の能力です。業務妨害を行い、この行為で犯罪を見逃してくれると信じている様です。妨害は、お金が生まれません。多大な損害金が発生しております。
工作員達は、補助金物件を加害しながら、意図的に上場企業の機密情報を漏洩流出を行っております。13:29
</下線>




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう