信者の男性は、小児性愛者!女子は性的異常者

2018年05月17日

信者の男性は、小児性愛者!女子は性的異常者

本日(2018.5.17木曜)も早朝から、現在(20:54)まで、成人女が偉そうな侮辱音声送信を行ってます。

音声内容は被害者を逆撫でる内容で「中学生か?」「あかちゃ~ん」と送信を行い威力業務妨害を行ってます。


同時に、排泄を行う狙撃を行ってます。被害者を煽り、犯罪を犯した後に侮辱を行い続けます。
主犯は、被害者の予定を盗聴し、加害のテーマを企画します。ほぼ卑猥な内容です。


工作員は数分毎に入れ替わり、テーマに沿って犯罪が進行していきます。

本日のテーマは「主犯のイメージを、被害者へ擦り付けたい」とのことです。


生まれ乍ら、一般人と掛け離れた思考を持つ信者は、組織、加害者自身のイメージを保つ為に工作を行っております。

「草加は犯罪を犯しておりません!全てマスコミに言われて犯罪を進めてます!被害者に言われて犯罪を行いました!僕達は全然悪くないです!!スパイ活動していたら、偶々インサイダー情報を得た為、仲間に知らせました!悔しかったら、司法の場で証明を行え!愛知県警に通報をしてくれ!俺達は絶対に捕まらない!!草加学会だからだわ!マスコミは手下だ!俺らは洗脳もされていない!真面目に妨害を行い教育を行っている!愛と平和を愛する!選挙票を稼ぎたい!不正な事は許しません!!!どうだ分かったか!!!あまり詳細に書くと・・やばい・・こわいよう」

全て自作自演の加害内容です。


主犯がテーマを決め、卑猥な工作(陰部を不快させ、音声でを責める攻撃)を行っています。
内容は社会記事や、一般人と比べ劣る内容です。


成人信者の男女は、性の経験が乏しい童貞と処女です。


バイトにも付かずに、日中にニート生活を行い、株の情報を得て加害を愉しんでおります。


一般常識すら浮かばない工作員は、被害者から常識を得ている様です。


特に、ニュースやワイドショーで取り上げる記事や、自身の組織で行っている闇の行為に関心がある様です。

被害者に執拗に音声送信を行い、一般人の考え方を学んでいる様です。突然テーマを決めて、90分に100回ほど送信が有ります。

被害者からの情報を得て、後輩信者に配信している模様です。

低能で読解力が無い為、組織を挙げて傍受を行ってます。

人との交流が乏しい為、被害者から情報を得て、テレビ視聴している様です。20185.17木曜 21:09

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう