優越行為~工作時間は、90分~

2018年05月14日

【手口 保存版】
「妨害して教育をしてやる」「俺が先生に成る!」

優越行為を味わう為に、①~⑮の工作を行い続ける。

工作時間は、90分です。この行為が、始業から深夜まで続きます。


①人体に長時間電子波銃を利用し、銃撃を行い続けヒューマンエラーを誘発させる
②被害者が業務のミスに気が付く
③更に過激に強烈な銃撃を行う
④ミスに対し揚げ足をとる音声送信を行い、侮辱する内容の音声も浴びせ続ける。「馬鹿W」
⑤失禁を伴う狙撃を行い、WCへ誘導「おしっこちびったの?」「赤ちゃん」「中学生か」
⑥業務を再開時に音声送信「俺でも仕事の内容は分かるわ。ここから俺が教える」
⑦先ほどの業務内容を音声送信「お前は馬鹿だから、さっきの作業内容を覚えて無いだろW〇〇だわ。」
⑧俺が教えている。俺は先生だ。
⑨俺が先に教えた
⑩お前より俺が先に教えつけた。確かに、俺が教えたと言ってんだろ!!
⑪俺の命令を聞け。俺が上だ。俺に服従したな!俺の事怖いか?
⑫マスコミの仄めかし犯罪を執拗に音声送信
⑬マスコミが味方に付いたW妨害していても大丈夫!補助金が入っていも関係ないW
⑭マスコミにインサイダー情報を売ってやったW悔しいかWお前は泥棒だ!W
⑮地元のマスコミに喧嘩を売ったW

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう