共同通信社の記者泣かせの物件

2018年05月14日

2017年02月26日(日) 22:10

組織犯罪の加害者を大量に動員し産業スパイ×加害


国策物件

東証1部上場企業への加害行為 契約書、インサイダー取引


婦人部40代主婦が深夜に盗聴→極秘内部情報を傍受→公明党の大先生に口利き行為?



主犯の音声送信内容 2017.6.22 夕方~21:00過ぎ辺りまで、不定期に記録


国策物件(特養や保育園の業務)に対し、組織で威力業務妨害を行っている。
落ちる所まで落ちた創価学会信者達ww下記は、業務中の加害音声内容である。音声と同時に電子波銃で狙撃を行ってきている。
意図は不明だが、被害者の個人情報を送信してくる。
本日彼らが、「個人情報を音声送信して、加害者が呼びかけることにより、被害者から離れないようにする工作と」と説明がありました。
下記の内容は、加害者が妄想して音声送信を行っている。被害者自身は普通の人である。
彼らは、名誉棄損、信用棄損など普通で考えられない内容の音声を発してくる。
無視して犯罪を重ね、自己の抑制も効かない精神異常者である。
単にサイコパスを気取っているだけ。複数人による犯罪です。


下記の音声内容は加害者の音声です。( )は被害者の感想や放送禁止用語など


*****************************************


連続音声「早く大人になれよ!」+「・・・創〇舐めるからだわぁ・・・俺と友達になりたいか?・・・いいよ。・・・俺の事、怖いのか?・・・お前が怖いことを連想したからだ(=火災を連想)・・・・下等な家畜だから殺す!!!・・・もう嫌・・・しょうがない・・赤ちゃん?(バカ女餓鬼)・・

  • ・・・国策物件・・・・赤ちゃん?・・赤ちゃん?(主犯のホモ)・・・メレンゲの時間覚えておけよ!!!・・・・・・お前はロリコンだから幼稚園の仕事もしているんだ・・・店を畳め!・(独り言を必死に音声送信)・・何故俺の事を笑うんだ・・・死にたくないよう・・ホームページ消せ!!・
  • ・・・もう遊んであげないぞ!!・・・個人情報(女の餓鬼が失禁狙撃)・・・ご飯食べやぁ(子供ホモ)・・頭おかしいんだわ(子供ホモ)・・・・風呂はいりゃ(主犯ホモ)・・無視される立場も考えろよ・・仲睦まじい事にしてやる。この内容をインターネットに書かかせてやる。(=彼らのストーリー)・・
  • ・ここに来ると無職でもヒーローになれる。お前が犯罪を助長したことにしてやる。・・・この犯罪をお前のせいにしてやる!!!・・・・こんなに親密な関係なのにお前が無視をする。・・・死にたくないよう・・・・・韓国人死ね!!!・・・赤ちゃん?(子供)・・・薬を飲め!!!(狂いながら創〇学会複数人が、犯罪中)・・・
  • ・・先生の立場はそうするんだ(主犯のホモバカ 自称:電通、先生)・・・・出来ない出来ない(加害で作業を妨害)・・・・創〇学会が嫌いだった・・・脱会できない!!!・・助けて!!!わざとだわぁ!!バカかお前wwwww調子乗るな!!!チキン野郎!!!!死ねこのクソカス!!!!!・・・・俺は天才だ・
  • お前にプライドがあるから記録を付けないのだ!!!・・・ヘルプ文字を見たから怖がっているのだ(PC画面を眺め音声送信=連続産業スパイ中)・・・・俺の負け...潔いだろ・・・ナン〇ョウをバカにするな 消せ記録を消せ!!(同時に失禁狙撃18:48)・・・お前をつるし上げるぞ!!!・・
  • ・・可愛いパンダの事を思い出せ(NHKのニュースを傍受し、「セッ〇スしたから子供が生まれた」と音声送信が毎度有り・・・閉めろ・・・今日はうれしいぞ。お前に加害記録を付けてもらって・・・学会はホモ・・・万個の大きさを考えろ(卑猥用語)・・幼児〇〇〇・・・幼〇〇〇ノ見るな(虚言)・・・お前の性癖は異常だ(子供か?)・・
  • ・俺の事はどうでもよいのか・・・○○が好きだ(被害者の取引関係者に愛の告白)・・・・エ〇本〇ーナー・・俺は〇ンコが好き・・俺は無視され続けられている。・えっ何聞き取れない・・・・人が〇ケベになっている気持ちも思い知れ。創〇学会の事だぞ・・早くオ〇ニーしろ・・・・ネットにアップの際は●伏せざだぞ・・・(取引関係者に)〇ね・・
  • ・お前はムカつくから、ぶっ〇す!!!・・・早く〇ね!!!赤ちゃんか・・・俺に服従してくれ、そうしたら俺に箔が付く。いいよ。・・・大〇ハウス工業の加害記事を消せ・・・いいな分かったか・・・今日は俺はうれしいぞ・・・ヤ〇ザのホームページも消せ。・・山口〇だぞ・・・怖いところに加害なんか行っていないわぁ!!・・・赤ちゃん?・・
  • そうかお前は赤ちゃんか?違う。・・女の事プ〇イしたい!!・・・お前がだぞ・・・〇にたくない・・・・〇ね・・・難しく考えるなよ・・・ダイ〇ハウス・・・・俺は先生だ・・・俺は保育士が好きだ。保母さんの生〇を見てみたい・・・園児の〇部も見てみたい・・・いやんやだぁ・・・沐浴で〇〇洗ってもらいたい・・・おっ〇いも・・・ほしい・
  • ・創〇学会舐めんなよ・・・俺らの負けだいいか分かったか・・・・俺は捕まりたくない・・・わざとだわ真剣に記録するなよ・・・早くアップしとけ・・・〇〇人!!!・・・・はムカつく・・・・お前どういう作戦だ?俺らが捕まるじゃないか・・・揶揄ってやっただけだ!!いいからその加害記録を消せ!!!いいか!!!・・今日は服従してくれたありがとう(=?)・・・・補助金対象の幼稚園www・・・タレント名を読み上げている、お前はロ〇コンだ・・・スケートの〇〇ちゃんを応援したなら〇リコンだ・・・・(卑猥内容 長時間)・・・・明日警察に出頭しに行け、俺らの犯罪内容をしゃべって来いいいか!!・・・・僕はオカマじゃないよ・・・お前の事だ。お前は泣きそうだ・・・必死に記録すると服従とみなす!!!・・・僕は友達が居ないだから多めに見ろ!!うん。・・・・ホ〇クラブノ創〇学会を舐めんじゃないわよ・・・・電話中に女性と話して、いい思いしてんじゃないわよ。このタコ!!・・・HPにアップしろ・・・俺はホモだ!オカマじゃないわよwwww(個人情報)音声の確認を行っている・・・お前に・・抱かれたい・・・お前が離れていく・・・僕はオカマじゃない・・・官僚の記事も消せ(blogの事?)・・・・俺はカルフォルニア・ガールが好きだ・・・お前もだ・・・お前はロリコンだ・・・調子に乗るんじゃないわよぉ・・・怒るよ僕・・・1977年は生まれていない(室内の音楽から)・・・(卑猥内容)・・・・・・舐めとんじゃないわよ・・・うちのメンバー見ろ・・・まともに生活していけない・・・苦しい・・(個人情報)・僕はホモ・・・・・・風呂入ってこやぁ・・
  • 頭おかしいのだわ・ホモクラブ創〇学会にようこそ・・・やめろ僕に逆らうな・・(卑猥)・・キッ〇が好き・・・〇人・・・僕を嵌める気か?・・・赤ちゃん・・(卑猥)・・ママ・・・僕は保母さんの事・・・好き・・・赤ちゃんに成りたい。その方が楽!!・・・幹部に怒られる!!消せ・・・メイクラブ・・・・素敵な歌ね・・
  • プリティ長嶋・・・薬を飲め・・・オカマ・・・助けて・・・いつまでも無視しとんなよ・・・ゴメンナサイ・・・気分よく作業をしとんなよ・・・俺は寂しい・・・首を吊って〇ぬ・・いつまでも無視しとんなよ・・おにぎり食べろよ・・・俺を嵌めるのか?その通り・・・かぼちゃパンツ・・(女性に愛の告白)・・
  • 変態と思われるじゃないか・(被害者の女の趣味を聞き漁る)・・・こういう風に遊びたい19:55・・・・四面楚歌の僕・・・おっぱい飲みたい・僕はオカマだから飲めない・・ちょっとまっとけて・・精子を出してあげる・・・池田先生に怒られる・・・ジュースを飲め・・愛の・ゴクン・・僕は戦線だじょ、箔が欲しかったんだじょ・・
  • アホか!音声がバカと思われる!!消せ早くその記事19:58・・・・よっし分かったぞ。おふろはいってこやぁ・・・・何内トンの、はやくはいってこやぁ・・・盗人猛々しい・・・創価ばかり・・・いうなて・・・早くオ〇ニー白・・お前の〇子が飲みたい・・早くお前に抱かれてみたい・・・中学生でもホモだった・・ホモじゃないホモだ!!・
  • 竹輪・・・と昆布でヨロコンブ・・・僕は馬鹿じゃない・・・起立・・礼・・お辞儀・・・有難う・・・もうその辺で終了しろ・・・恥ずかしいじゃないか・・20:03・・早くその証拠記録を警察に持って行ってくれ・・・・わきの下が臭いぞ・・・アンモニアの臭いだ・・・何を一人でしゃべっているの?・・・アホかお前!・・
  • ・昨日の粋がり餓鬼です・・・・お前・・・その未成年・・・やることないの・・・〇にたくない・・・そのまま言ったら僕が犯罪者になる・・・銃の力を思い知れ!!!・・・このオタンコナス!!!・・・階段から落ちて死ね!!・・・〇〇人の・・・悪口は言っていない・・・・お前が言ったんだ・・いや言っていた・・
  • 僕は嘘つかない。なぜなら天才だから20:08・・チ〇〇の大きさにお悩み・・・保母さんが好き・・
  • あれもこれも入れてみたい・・・必死に攻撃しているだろ・・・・・お前を詐欺罪で逮捕する・・勝利宣言・・・僕は女好き・・・男も好き・今日は付き合ってくれてありがとう・・・・脅迫罪で訴えろ・・・・落ちた20:13・・・死にたくない・
  • ・僕はオカマだ・・・お前の事だ・・・早く風呂はいりゃ20:13・・・(卑猥)・・〇〇の悪口言うな・・・今日は楽しい・・・死にたくない・・・頭おかしな〇〇人の事も考えろ・・・(卑猥)・・冒険者になりたい!!20:15・・・傍観者にも・・
  • 確認申請図の妨害ww・・・僕はQUEENの・・・ケツが好き20:16・・・危険予知活動はさっき言った。いや教えた・・・吊り?嵌めらた。ネットに出すのか。NET住民に笑われる・・・・お前がこんな加害を受けて・・・いやぁんマイッチンング・・・・・お前・・・嵌めたのか20:21・・死ねば?・・
  • ・免許書遅れだと?・・・・遅れるわ!!!20:22・・ゾロ目の時間だ・・・お前は幼稚園児が好きかい・〇ねば?・・・ネットに晒される・・・ざまぁみろ・・・早く消せ・・・僕は楽しい・・・今日もこんなに記録してくれて20:25・・赤ちゃん・・・いらんこと書くな・・・メレンゲの時間まで待てば?・・
  • ブ〇〇ラは好きか?うん・・・舐めとんなよ・・2chに載せられたくないよう・・・創〇学会の悪口を書け20:28・・お風呂はいりゃ・・・なんで忠実に書く・・・・・ホモオカマ・・・お前と話ししているとノイローゼになる(※一方的に音声送信 一人で会話をしている寂しそうな負け犬達)・・子供の犯罪に熱くなるな・俺は子供だ。・・・
  • ・・俺を相手してくれ・・うんイイヨ分かった。・・・225日経平均・・・イン〇イダーやってもいいじゃない?・・・間違いない!!永〇です・・・創〇学会を舐めんな・・・子どもの様になれお前ウザイから20:34・・・取り残されたオカマの事も考えろ・・・(卑猥)・・・東芝なんか〇れればいい・・・お前は都合の悪いHPン内容ばかりだ・・だから、爆弾で潰す。・・・まずはお前を〇す20:36・・・決まった!!早く死ねこのボケカス 俺の名前は、池〇ジュニアだ。いいか分かったか!!20:37・・・どうだ・・苦しいか・・モガケ・・笑うな・・・そうだいい子だ・・
  • ・道で歩いていたらぶっ〇す20:57・・・俺の方が一枚上手だ・・・いいな分かったか?本気だぞ!!免許書だって送る!!!!(=宣言が出ました。被害者の事務所へ送れよ!!チキンちゃんwww一年も待ち望んでいるのだww早く遅れコンビニへ走れバカwwwお前は何を行っているのか、反省しろ成人だろwwこの主犯)20:58・・・
  • ・勝った無視したからだわ21:10・・〇〇人の悪口を言っていただろ・・・俺は長けている・・・俺は天才だ・・・薬を飲め。この声が聞こえるってことは病気だwww・・・オカマのガキの事も気にしてくれ・・・ママ・・・logと一緒に公開するつもりだな・・・無視するからこうなるのだ・・ステキ・・・今日は手伝ってくれておおきに・・毎度・・・俺関西人・・・早くNETにアップしてくれ・・
  • ・・テレビ局?そうはいっていない・・死にたくない・・・やりたくない・・・・頭おかしくなったのか?今の狙撃は幻想だ(こっそり狙撃されていた。※証拠保全有り21:20頃)・・・
俺は気分がいい・・だから寝ろ・・ダイワハウスの記事から消せ・・次はヤ〇〇だな・・早く消せ・・・・・キチガイか早く消せ20:38・・・お前のHPインチキ臭い・・・創価学会が悪者みたいだ20:39・・・・・・泥棒みたいだ・・・イン〇イダーを甘く見るな・・・産業スパイをしてせきゅりL情報をばら撒いた物件も書け・・・威圧的な態度はムカつくぞ・・はよ〇ね20:41・・怖い・俺を詐欺師よばりするな・・お絵かきはそそままだ・・・下手くそもっとうまくかけ俺の事をwww・・・インチキ芝居がばれるだろ・・・泣きそうか・・・もういいだろ、お前笑っているから20:42・・・俺を甘く見るんじゃない・・・早く大人になれ・・早く大人になれ・・足ががくがくふるえている、狙撃に疲れたからだわなぁ・・・ヒイヒイ言っている・・・・ネットにアップするのか?ネットにアップするのか?・・女の体を〇〇〇したい20:44・・・・ホモオカマ・・・・もうやめれば・・・そのまま書けよ・・いいよどっちでも・・・床にねじ伏せるぞ・・ベイベー・・・負け犬〇価って言うな・・・だからかくなって・・・土下座ショー後に分かるだろう・・牛乳のんだらママの味・・・牛乳飲むことは怖いことだ・・・餓鬼かてめぇ・・・〇されたいのか20:46・・早くやめろよ・・早くかかって来いて・・・補助金・・共謀罪・・・〇んじゃう・・・ホモオカマ・・・の僕・・・えぇ何だって・・・志〇けんか・・もうちょっと丁寧に書いて20:48・・・ネットにアップするのか?・・・おねんね・・・・・馬鹿か・・・俺に夢中だな・・・風呂は入れて・・・(卑猥)・・・〇〇人の事も・・・〇〇人・・・・後の餓鬼の事も考えろ詰まっているんだ。もっと撃たせろ。ホモに成れ。20:51・・・・一方的な会話を書きやがって・・・お前俺にアホといった。・・僕はお前を〇す20:52・・・創〇学会を・・・なめるなよ20:52・・・〇通の事も書け。これからは電〇の犯罪だ。すり替えじゃないぞ。いいか分かったか(怖いことが起こるぞww)20:54・・・無理するな お前からの思考盗聴だ。お前はビビっているどうだ20:54(長時間に渡り、銃撃を食らう。業務にならない加害をワザワザ記録を行っている。寒気を感じツ強烈狙撃、失禁、頻尿、思考妨害、威力業務妨害、組織犯罪=共謀罪・・インサイダー取引・・・など)・・・・有言実行だ免許書は送るよ20:59


・・・このオカマ ホモ 逃げるな・・・いいな俺に食らいついてこい・・・早くネットにかけて!!お前は書けない。21:01・・・笑え俺の事・・・哀れと思え・・金くれ・・・ある意味怖いだろ・・風呂入れて・・(卑猥)・・・幼稚園に加害を行いご面倒をお掛け致しました。(現在加害中の業務)21:03・・怖い・・・殺す・・・めんどくさいだと・・創〇学会の数を考えろて・・・補助金舐めんな・・乞食かお前 補助金貰って幼稚園建てやがって21:05・・・僕はオカマホモじゃない・・・このオタンコナス!!・・・お前の業務を止めてやった、だから僕が勝ちだ。言いか分かったか!!21:06・・赤ちゃん・・・いつまで書く・・・早く朝鮮人・・無職を舐めんなよ21:06・・早くNETにアップしてくれ・・僕かわいい?こんなに妨害して・・・盗んだ?(毎度ある)・・メレンゲの時間覚えておき21:09・・・早くNETにアップしてくれ僕は勝ちたい・・・頭がおかしいから・・おまえのことだwww・・・・俺が先生だ今日一日教えて来たwww(15:00頃にも1時間ぐらい音声有り・・・建設大臣・・・どうだ・・ナ〇ミョーだ・・・怖いか・・・どうだ・・・創〇・・僕は持っている・・麻薬すっとんなよ。家宅侵入するぞ・・・ス〇ベな気持ちになった・・・(室内の音楽も傍受し侮辱しまくる加害者達 「これ〇〇?」「卑猥用語」「おばさん」「ダサい」)


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう