吉本興業

2018年05月14日

【芸人さん必見】草加加害者の音声送信「大阪芸人より愉快な男だ」

草加加害者の音声送信「俺は、大阪芸人より楽しい、愉快な男だ!!」主犯のリーダーは、笑いのツボもずれている。


被害者の五感を盗聴し、笑いのツボを研究しております。



真剣に新喜劇や笑いが解らないのです。他記事参照


笑いの落としどころを覚えると、音声送信にて、オチを先に言います。

加害が続くと、笑えなくなります。成人の男性がこの様な事を行っております。

草加は、吉本さんの画像や、ネタを犯罪に利用しています。

草加達は、現実逃避しながら、ふざけて加害を行っています。

一般人と比べると笑いのツボも、乖離していてます。とにかく、寒いです。吉本さんから、イジられて下さい!



狙撃を行いながら、必死に音声送信が有ります。

「吉本興業の記事を消せ!!」「お前の方がノリが良い・・・・負けている・・」


草加が、吉本興業から笑いのツボを学ぶ!?

大阪人を詰る音声

→名古屋弁の低能バカ主犯「信者の方が面白いねんwwwwww」

「俺の笑いを分かれ」

=草加の笑いは理解出来ません。難波グランド花月で、罰ゲームやって来なさい!!!

加害者の草加馬鹿は、被害者から、大阪人の心理を盗聴し学び続けております。

TVを見て知り得る情報です。

ここは日本の真ん中の那古野です。

人権侵害を行い、娯楽に対し妨害を行っております。

笑いには、西と東の笑いが有りますが、創価学会の笑いは笑えない・・・・


加害者達は、対抗意識を持ちながら、創価学会のお笑いネタを利用し、犯罪を行ってます。

又加害者は、無断で吉本興業のデータを利用し犯罪を行ってます。映像・音声データを複写しデータ送信を行います。

吉本興業から攻撃されたくない・・・

加害を行い→音声送信 草加ギャグ?=全く笑えない内容です。
加害者の主犯が一人で盛り上がる。=喪失状態。
吉本興業に対し、文句を垂れる草加主犯です。失禁を伴う狙撃を行い、音声送信「豚箱に入りたくない」「吉本興業から攻撃されたくない・・・」20118.2.12 17:32 ※威力業務妨害中
その他、友人の個人情報を傍受し、流出させる音声送信「個人情報をばら撒かれて、間抜けな状態だなw」
■5歳児程度の主犯の優越行為

ネットに音声送信記録を残したいのみ=全て虚言

スーパーゼネコンを相手取り、急に粋がる愚か者w

本物の低能。

産業スパイ、インサイダーは法で整備されております。

思考盗聴を行い、音声送信を行う為、5歳児でもプロに成れます。=後出しジャンケン方式

※中卒程度の成人信者が、加害を行っています。この行為は、音声認識用に行っている。ニートにプライドが必要でしょうか?全て嘘を吐き、草加組織が盛り上がって加害を行っております。執拗に嘘を吐き続け、草加が仕事を教えたと断定をしてます。


**********************************************************************

memo

産業スパイ中 法律順守せず、やりたい放題の加害行為中。作業中の機密資料を傍受し音声送信。

→名古屋のチキンホモ低能主犯が粋がって加害中wwww

主犯の音声送信「3連休だから妨害してやる。」

→学会組織内に機密情報を流出させる行為を行い続けている。

※被害者が考え→思考欠如狙撃を行い、自ら音声送信をおこなっているだけ。


謝罪

末端加害者の音声送信「吉本興業様スイマセンでしたと・・・言っとるだろこの野郎!」2018.3.9金×失禁狙撃×インサイダー情報を流出させ威力業務妨害中


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう