嘘をついて、犯罪を正当化 2018.5.16水

2018年05月17日

嘘をついて、犯罪を正当化 2018.5.16水

May 16 [Wed], 2018, 16:00

請求書作成時に、途切れずに威力業務妨害及び、産業スパイが有りました。

音声送信は、加害仲間の第三者へ向けて、意図的に漏洩、流出を永遠と行っております。


音声内容は、納品時の妨害内容や、物件名称、建設予定地、経理担当者名、請求金額、取引先の情報、などを含めた音声送信があった。

又、取引関係者の侮辱を含む虚偽音声も有りました。


郵便物の宛先を記入時には、筋肉を硬直させる狙撃を行いながら、「書き損じさせてやる」と送信があり、銃撃を行い続けておりました。


毎度請求書の作成時には、失禁を伴う狙撃を行い紙にアンモニア臭を移させる工作と、筆記ミスを誘発させる妨害が有ります。

請求書作成時や、電話中に盗聴を行い、上場企業複数社のインサイダー情報を得ております。


電話中にも、苛立たせる様な音声送信を行い続けてました。

電話中の妨害音声は、被害者が取引先から技術相談され、憎悪を含む音声でした。

請求書作成時には、物件毎に「請求した物件は忘れてくれ」「俺が仕事を教えたから、妨害してもイイ!」と音声送信と銃撃を行い続け、犯罪を正当化させる行為が目立ちました。

草加は、低能のうえ洗脳されている為、嘘を唱えると、真実に成るそうです。終日に渡り、虚実を含める音声や、卑猥猥褻な音声送信が有ります。

昨日は、朝から就寝時まで、幼女に対し卑猥な音声送信が有りました。現在も昨日と同様な加害を行ってます。

------------------------------------
現在は、こども園の業務を、始業時から妨害しております。国税を利用した物件と理解しながら、セキュリティ情報を漏洩流出させ、新潟死体遺棄事件の被害者を利用した音声送信を行ってます。


威力業務妨害により、見積、入札、確認申請の妨害を行い続けております。


子供の加害手口は、突然失禁狙撃を行い、思考妨害を永遠と行い続けている。ゲーム感覚で業務を中断させる迄、主犯と連動しながら妨害を行い続けている。

主犯は稚拙な餓鬼の為、その場凌ぎで逃げ切ります。

音声は「インサイダーに触れてくれるな」「俺を許してくれ」「中学生の犯罪」と言い訳を並べます。また、「なんか、愉しい事が無いかな?」「お前を、怒らせ続けたい」「仕事するな」「俺を相手してくれ」「お前は弱い!オカマ!俺は強い。武器を持っているから」「役所潰しは愉しいな」などと、妨害に力を入れてます。2018.5.16 16:22~35

------------------------------------


犯罪組織は、責任を取らずに、軽い感覚で犯罪を犯しています。加害者は、成人の男女から、小・中学生です。加害者達は無知ですが、被害者を攻略する為に、業務内容や、最近建築業界の事を、盗聴しながら調べてます。


最近は、法律や取引先への波及先を理解し、加害を行っております。被害者を煽る用語を終日送信しております。


音声内容は、「打合せ、電話、メールの機密内容」「被害者から得たインサイダー情報」「国策」「補助金」「入札妨害」「提出日」「取引先の侮辱」「粗探して自己解釈」「脅迫」などの内容です。


終日に渡り、人体に向けて照射や銃撃を行い、症状を作り上げます。

筋肉を硬直させ、排泄を伴う狙撃を行い筋肉をほぐします。又、血栓を作り上げて思考欠如を引き起こします。意識が遠のく程度の状態を維持させ、加害を優位に進めてます。加害者は、無知ですが、電話の会話内容を傍受し、提出日に合わせ加害を加速させます。


無駄でもシツコク全物件の業務に対し妨害を企てます。加害が1物件でも成功すると、全物件に影響を与えます。


加害者の目的は、強引に被害者を追いみ、草加犯罪組織に服従をさせる事です。無職~小中学生の手下にすることが目的らしいです。


加害組織は偽りの団体です。加害者達は、ウソを何度も唱えながら、犯罪を犯し続けます。功徳の様に唱えると、願いが叶うようです。全てが偽りから始めだすので、永久に正解に辿り着けません。


刑務所に入るのがオチです。加害者達は、インサイダー情報を得て、犯罪を行い続て快楽を得ております。


主犯は単細胞で低能の為、強引に妨害を企て、人体が持たない程度の狙撃を行い続けてます。


彼らのゲームは、成果品の納品を妨害し、取引先や業界に迷惑を掛けさせ、信用棄損を行うことです。

身勝手極まりない、悪質な犯罪です。新聞で報道しない為、自信満々で犯罪を犯し続けています。

------------------------------------

業務に対する思考妨害を行う音声送信の内容は、人を見下す内容です。
被害者の五感から盗聴を行い加害を行っております。


泥棒を行い、被害者に送信して「俺が先だ。俺が先に考えた。だったら、さっきのは?昨日のは?そもそも、これは?どうだ?・・・・反論しろ・・・じゃ認めるんだな。貸しな!俺が先生だ!いいから、俺の情報を使えよ!」・・・・と言う手口です。呆れ返ります。


主犯は、子供の前で演じているだけです。主犯以外の、工作員は数分で入れ替わる為、何度も上記の手口を行って来ます。


起床前から、業務中も永遠と行って来ます。就寝時も、「俺が先生だ!何度か送信すると洗脳を起こす。どっちが先生か分からんだろう」と自身を込めて音声送信を行ってます。

社会経験も無い、37歳程度のロリコン童貞ホモのサイコパス気取りの臆病者の糞餓鬼には、被害者の人生・業務他何も理解する事は出来ません。

草加学会の主犯は、表に出る様な犯罪や、女児や児童を犯したいと送信してきます。

恐らく、スパイで得たサイダー益で、ダッチワイフを購入すれば、性的欲求が無くなるかと思います。


特に若い男工作員や、成人女工作員は、変態で危険を感じます。

警察にも相談しましたが、既に機密情報を傍受してますので危険です。

加害者達は、組織で犯罪を犯し続けております。

工作員達は、過去にも社会記事になった様です。


工作員は、マニュアルを持ち、加害を愉しんでおります。

平然と、人体に銃撃を行い火事の被害に遭わせたり、交通事故の誘発を行いゲーム感覚で、殺人行為を企てます。

彼らは、罪悪感を持たたずに、犯罪を犯し続けます。加害者達は、涼しい顔して生活を送ってます。


管理人に対し加害を行った、テクノロジー加害者は600人程度も存在します。



街には加害を行った変質者が、溢れかえっています。

彼らは危険で変質的な思想の為、又事件を犯す予感がします。

------------------------------------

余談ですが、昨日の就寝時に、失禁狙撃を行い睡眠妨害が有りました

加害者は、主犯のロリコンと中学生程度の女工作員です。

閲覧中のブログに対し、主犯はロリコンを擦り付ける工作を行い続け、猥褻な音声送信を永遠と行ってました。

深夜まで妨害が続き、早朝3:00台から妨害が酷くなりました。

子供加害者も、被害者の視覚映像から、文字を盗み見して音声送信を行います。2018.5.15 24:00

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう