大人の女性に恨みを持つ

2018年05月17日

<リンク:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2>ペドフィリア</リンク> wikipedia<太>
主犯は、小児性愛者です。</太>


主犯の信者が、ロリコンを卒業したい 2018.5.15

<特大><太>偉そうな音声送信</太></特大>「俺が、友達に成りたい時間は友達に成れ。俺が先生に成りたい時間はえ、俺に譲れ。俺に教えた後にだぞ!」
「これ以上、子供の前で恥を欠きたくない。童貞をおさらばしたい。ロリコンも・・・」13:38
「俺はホモだ!ロリコンでは無い!攪乱工作をおこなう!」14:03


犯行声明「人前で、恥を欠かせれる」2018.5.14

May 16 [Wed], 2018, 19:16


毎度ある手法です。被害者の予定を確認してから、工作を行いだします。
被害者の予定を潰し、人前でアンモニアの臭いを漂わせ恥を欠かせる行為を行います。電話は常時盗聴を行い、会話中でも相手方を傷つける侮辱音声送信を行います。
同時に、銃撃を行い出し突然、失禁したり呂律が廻らなかったり、目が廻るほどの症状を与えます。盗聴は、被害者の人体を利用し五感の盗聴を致します。つい先日も、電話の会話を盗み聞きしました。その後、電話の会話内容を音声送信して来ました。
数時間後には、「俺の目標が出来た!来月の〇月〇日の〇〇時迄、失禁狙撃が出来る。皆で愉しめる
。WBSでも放送しそうな内容w・・・・・・・・お前を、女の前で、恥欠かせてやる!!アンモニア臭にしてやる。店を畳め。膀胱をガタガタにしてやる。苦しめ!!!」

草加信者の声「僕が、変態と思われるから触れてくれるな!」2018.5.17

ペドフィリア wikipedia主犯は、小児性愛者です。
現在もこども園の業務に対し、猥褻な音声を行い失禁を伴う狙撃を行ってます。
容姿は、つぶやきシロー似の中年男で、声質はホモ声で、子供の様な馬鹿っぽい声を出し、威張ってます。
子供の様な声を出し「僕って可愛い?僕の事を好きに決まっている」などとウゼェ工作を行ってます。鳥肌が立つほど苛立たせます。


取引先の女性に嫉妬をし、メールを受領したタイミングに狙撃を行い、登校拒否の女の子と共に加害を行ってます。


早朝5:00から、未成年~成人の女が、風呂などの覗きを行ってます。

失禁を伴う排泄工作や、思考欠如を引き起こす狙撃などもありました。

主犯は必死に「未成年の子供を好きに成ってもイイだろ!」→「幼女が好き」→「有名人だってやっている」→「僕が変態と思われるから、幼女好きには触れるな!」→「幼女」・・・・・新聞の閲覧時には、必死に思考妨害が有ります。

思考盗聴を行いながら、記事に対する考察などを盗聴します。


加害者の主犯は、個人的解釈で音声送信を行い、自身の考えを述べて来ます。

全て稚拙で、小学生程度の内容です。

入浴時に新聞を閲覧し、記事の内容から、回想してました。

主犯は、思考妨害を行い突然音声送信を行って来ました。

「俺の小児性愛障害は・・・・・おまえの叔父と、一緒だわ!!同じ事だわ!!」と送信が有りました。思考は稚拙で、人間とは思えません。毎度、銃撃を行いながら、恥ずかしい発言をして喜んでおります。


新聞の閲覧を妨害は、営業妨害にも当たります。


親や親戚が、子供をあやしたり、遊びに連れて行く事は、小児性愛障害と考えている様です。親戚に侮辱を行いながら、自身の変態思考をすり替えております。


30歳代の変質者の主犯は、数年間に渡り幼女に異常な関心を抱き続けています。
自身を逸らす為、取引先の女性を利用し愛情表現を行っております。愚かな行為です。


------------------------------------


始業のタイミングに合わせ過激に銃撃を行い「俺の犯罪記録をネットに書け!」と喚き散らしております。

・こども園*「俺を小児性愛障害と言ってくれな!まだロリコンの方がいい」「さっき子供の事を考えていた。お前こそ小児性愛障害だわ」14:00

・公共の電波に低周波を混ぜ、人体に照射を行う。症状は、頻尿から失禁などの排泄です。・音声送信の内容は、厭らしい卑猥な内容を送信してきます。

・画像送信の内容は、猥褻な画像を送信して来ます。

・知らない間に、失禁狙撃を行い→シツコク長時間音声送信を行う。

・主犯は電話を盗聴し、上場企業のインサイダー情報を、仲間の工作員達に漏洩流出させている。→「0歳児の首をへし折ってやる。」 →「おまえから子供の映像を消してやる」 →「草加の子供を愛せ!幼稚園の思い出なんてどうでもイイ!」15:01


性的嫌がらせ。 小便、汗、唾もドロドロになります。股間や肛門を汚して妨害されます。 長時間の照射により、白血球の減少となり、ガンなどの病に患いやすくなります。

毎日、未成年の登校拒否の女子中学生も、厭らしい内容の音声送信をおこなってます。

この行為は、早朝3:40から、深夜3:39迄続きます。

時間帯別加害者

5:40~:7:40小中学生+成人

7:40~14:40未成年の登校拒否の学生+成人

16:40~:小中学生+成人------------------------------------

その他 工作員は、行き詰まるとマスコミの名を送信し、責任転嫁を行っている。

・取引先との予定に合わせ、失禁を伴う工作を行っている。現在も執拗に、担当者名を音声送信を行っている。  始業には、「その女が、いつ来るか分からん!一か八でアンモニア狙撃を行う」 「いつ来てもいいように、顔が引き攣うほど銃撃して苦しめてやる!」


・女性担当とのメールを受領した瞬間に、ブチ切れながら強烈な失禁排泄狙撃を行った。異常な僻みを抱いている。・音声送信「俺としゃべっていた」

1.脳内に音声送信、送信内容を認識すると「しゃべったと見なす。」

2.加害者が脳に必死に、産業スパイを行い機密情報を利用し、独り会話を行う。

3.上記の加害を行う時は、他の工作員の音声送信を認識させる為である。同時にインサイダー情報を伝達している。  排泄狙撃を行い、五感から小便の臭いを確認すると、成人の女が、「赤ちゃん?」と音声送信を行っている。11:13 ------------------------------------

必死に加害を行い、音声送信を行い纏わりつきます。

主犯「友達になって!!・・・・この妨害に、エクスタシーを感じる!快感w」


他の女工作員達も、被害者に直接卑猥な音声送信などを行い、悦びを感じている様です。


女の方が変態です。



大人の女性に恨みを持つ

現在もこども園の業務に対し、猥褻な音声を行い失禁を伴う狙撃を行ってます。

容姿は、つぶやきシロー似の中年男で、声質はホモ声で、子供の様な馬鹿っぽい声を出し、威張ってます。

子供の様な声を出し「僕って可愛い?僕の事を好きに決まっている」などとウゼェ工作を行ってます。鳥肌が立つほど苛立たせます。
取引先の女性に嫉妬をし、メールを受領したタイミングに狙撃を行い、登校拒否の女の子と共に加害を行ってます。


早朝5:00から、未成年~成人の女が、風呂などの覗きを行ってます。失禁を伴う排泄工作や、思考欠如を引き起こす狙撃などもありました。


主犯は必死に「未成年の子供を好きに成ってもイイだろ!」→「幼女が好き」→「有名人だってやっている」→「僕が変態と思われるから、幼女好きには触れるな!」→「幼女」・・・・・
新聞の閲覧時には、必死に思考妨害が有ります。思考盗聴を行いながら、記事に対する考察などを盗聴します。


加害者の主犯は、個人的解釈で音声送信を行い、自身の考えを述べて来ます。全て稚拙で、小学生程度の内容です。入浴時に新聞を閲覧し、記事の内容から、回想してました。
主犯は、思考妨害を行い突然音声送信を行って来ました。


「俺の小児性愛障害は・・・・・おまえの叔父と、一緒だわ!!同じ事だわ!!」と送信が有りました。


思考は稚拙で、人間とは思えません。毎度、銃撃を行いながら、恥ずかしい発言をして喜んでおります。新聞の閲覧を妨害は、営業妨害にも当たります。

親や親戚が、子供をあやしたり、遊びに連れて行く事は、小児性愛障害と考えている様です。

親戚に侮辱を行いながら、自身の変態思考をすり替えております。
30歳代の変質者の主犯は、数年間に渡り幼女に異常な関心を抱き続けています。
自身を逸らす為、取引先の女性を利用し愛情表現を行っております。愚かな行為です。


------------------------------------

始業のタイミングに合わせ過激に銃撃を行い「俺の犯罪記録をネットに書け!」と喚き散らしております。


・こども園をスパイ*「俺を小児性愛障害<と言ってくれな!まだロリコンの方がいい」

「さっき子供の事を考えていた。お前こそ小児性愛障害だわ」14:00

→「0歳児の首をへし折ってやる。」


→「おまえから子供の映像を消してやる」

→「草加の子供を愛せ!幼稚園の思い出なんてどうでもイイ!」15:01
性的嫌がらせ。

・公共の電波に低周波を混ぜ、人体に照射を行う。症状は、頻尿から失禁などの排泄です。
小便、汗、唾もドロドロになります。股間や肛門を汚して妨害されます。

長時間の照射により、白血球の減少となり、ガンなどの病に患いやすくなります。
・音声送信の内容は、厭らしい卑猥な内容を送信してきます。
・画像送信の内容は、猥褻な画像を送信して来ます。
・知らない間に、失禁狙撃を行い→シツコク長時間音声送信を行う。
毎日、未成年の登校拒否の女子中学生も、厭らしい内容の音声送信とをおこなってます。この行為は、早朝3:40から、深夜3:39迄続きます。
時間帯別加害者
5:40~:7:40小中学生+成人
7:40~14:40未成年の登校拒否の学生+成人
16:40~:小中学生+成人

------------------------------------

その他

・主犯は電話を盗聴し、上場企業のインサイダー情報を、仲間の工作員達に漏洩流出させている。
工作員は、行き詰まるとマスコミの名を送信し、責任転嫁を行っている。
・取引先との予定に合わせ、失禁を伴う工作を行っている。現在も執拗に、担当者名を音声送信を行っている。
 始業には、「その女が、いつ来るか分からん!一か八でアンモニア狙撃を行う」
「いつ来てもいいように、顔が引き攣うほど銃撃して苦しめてやる!」
・女性担当とのメールを受領した瞬間に、ブチ切れながら強烈な失禁排泄狙撃を行った。異常な僻みを抱いている。
・音声送信「俺としゃべっていた」
1.脳内に音声送信、送信内容を認識すると「しゃべったと見なす。」
2.加害者が脳に必死に、産業スパイを行い機密情報を利用し、独り会話を行う。
3.上記の加害を行う時は、他の工作員の音声送信を認識させる為である。同時にインサイダー情報を伝達している。
 排泄狙撃を行い、五感から小便の臭いを確認すると、成人の女が、「赤ちゃん?」と音声送信を行っている。11:13
------------------------------------
必死に加害を行い、音声送信を行い纏わりつきます。
主犯「友達になって!!・・・・この妨害に、エクスタシーを感じる!快感w」
他の女工作員達も、被害者に直接卑猥な音声送信などを行い、悦びを感じている様です。女の方が変態です。

*********************************************************************

組織で妨害を愉しむ

こども園の作業に卑猥な音声送信を行い、組織で妨害を愉しんでおります。
先週から、ターゲットの女性の前で恥を欠かせる粘着犯罪に力を入れてます。「その人と会う時に、不快な表情にしてやる!」
症状は、左目辺りが陥没、左目が痺れ、左目の眼球圧が高い、左額が高温、筋肉の硬直、失禁、頻尿、汗など
取引先の担当者名を音声送信×失禁狙撃 執拗に加害を行う。「何発撃ち込んだか、分からんだろうw」
思考盗聴を行い、産業スパイを行っている。作業の判断を一瞬でも迷うと、強烈な銃撃を行っている。
狙撃の症状:思考欠如+失禁+筋肉の硬直
音声送信「その女が来る前に、オ〇ニーしろ!」「連れ込んで犯せ!俺が眺める!」「その女性はどこに住んでいるんでだ?」「俺のおなペット」「愛している」「好きです」「そいつとセックスしたい」「幼女好きを逸らしている」
「俺の女!恋敵!」「その人の情報を俺が○○で聞いた!」思考盗聴しながら、「笑った意味を教えろ!!」と強要音声が有ります。哀れな変質者は、人の気持ちすら持ち合わさない、常識外れのキチガイです。
この主犯は、被害者側の女性を利用し、照れながら、疑似恋愛ごっこを行ってます。この行為が、終日続きます。13:46


メモ

脱会も出来ない。
異性から嫌われる。
仕事に就かない。
低能で馬鹿
変態。
童貞。
ホモ。
小児性愛障害者
精神病
劣等の為、終日に渡り優越行為
軟禁状態の生活に幸せを感じている。
一日の70%は、ブチ切れながら加害を行っている。
記録後に盗聴を行い、音声送信が有った。
「俺の事を笑ってくれ!」17:47
------------------------------------
思考盗聴を行い、強烈な狙撃7000mV連発 「ジェームスのラジオを聴こうとしたから・・撃ってやったw」


僕はセックス恐怖症じゃない!」2018.5.17 16:52


「○○だわ!馬鹿だな!スイマセンw・・・一発で覚えろ!直ぐ脳から消えるw妨害を言い訳にしとんな!子供が帰って来た!俺が朝から、指導を行っている!・・・・泣きそうだなw」終日業務を覗き、出鱈目な音声を行い俺が指導していると言っている。


「なんでもいからお前を怒らせて、脳溢血で亡くなればいいのだ。歌手の様に!」17:07
子供「西城秀樹」→主犯「死んでざまぁ見ろ」17:45×狙撃
「マツモトヒトシの文句を書かせたい」17:42
「(担当者名)これで和め!俺のコキネタだ!」17:10



【県警は閲覧願います】愛知県警に対し、主犯が心境を明かしてます。

「僕は、ロリコンのホモ男だわ!怖いか?俺が~!怖いと目が言っている!そうか、バックの女に聞かせる。俺は童貞の皮被りではない!長さは13
センチといっているだろ!加害を行いながら言っている」23:28+「赤ちゃん?」+「今中学生がぐらいの女が言っている。オナニーして寝ろ!・・上手いお母さん!騎乗位・・・馬だわ・・・・感じが・・・・とりあえずさっきの女を抱きたい!!フォォーww・・・・お前の気持ちだわ・・大和・・・・・。新潟・・・・・二歳児でもイケる・・・・・・・」23:31





加害者は先祖をから学ぶ?

創価学会主犯の声「お前が、俺達の親の思想を流してくれている。だから助かってんだわ!感謝しろ妨害されてよぉー」


管理人が、深夜に加害者の親を思いながら考えた。なぜこんなに違うのか?!

加害者の主犯は貴重な極秘情報を得られ、満足している。

暇を見て解説を記載します。無いと、後で閲覧しても意味が不明です。これが草加です。




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう