大和ハウス工業の社員に対し、殺人予告! 2017年11月04日

2018年05月14日

※現在も、過激に威力業務妨害が続いております。

明日からは、連休の為、前日から犯罪の仕込みを行い、組織で愉しんでいる様です。
この行為は、何度もあります。犯罪を犯した企業を忘れたい行為とも受けて取れます。

簡単な音声内容は、ターゲットの企業へ加害行い、・・や民族侮辱、政党侮辱、他教の人間を侮辱が多くなってきました。


論点をぼかし、被害者を責め続ける内容です。

加害者は安心したのか、更に調子に乗り過激に銃撃及び音声送信を行い、犯罪を繰り返しております。

現在も過激に加害を行い、トラウマを作り上げ、先ほどのインサイダーに触れさせないという手口です。

例えばこの様な音声も有りました。

音声送信内容「お前を服従させたい!こちらの組織に!!都合が悪いのだわ!お前!!お前が騒ぎ立てた結果だわ。罪の意識を感じろ!犯罪に剥きになるな。もっと軽く考えて、俺たちの犯罪を見逃がせてぇ。週末には〇んでもらう。お前独りが〇ねば済むのだわぁ」

過激に銃撃を行い続け、人体に痛みを作り続けた後に、強要、脅迫、殺人予告を含む音声送信を行います。優越感を味わっている様です。


下記は、音声送信を主体に記録しておりますが、音声と同時に銃撃を行って来ます。

この銃撃は、人体に影響を及ばせます。

※銃撃=他記事を参照常に、思考盗聴を行い音声送信を行って来ます。

****************************************************

今年の夏から、彼らの音声に変化が有りました。

大和ハウス工業に対し、「大和ハウス工業は家畜の企業」と音声送信が有りました。

又、音声送信の内容ですが、「服従」「創〇様」「支配」「脅威」「選挙」「うつ病」「メンタルが弱い」「過労死」「電通」「マスコミ関係者」人を見下し、企業も見下し続け、人の心も持ち合わせない加害者です。

****************************************************

加害者は危険を感じている

最近の主な加害音声内容です。

※思考欠如~失禁頻尿を引き起こす加害も業務中に伴います。

2017.9.28木

加害者音声送信「大和ハウスにインサイダーを行ってゴメン・・謝ったから堂々と威力業務妨害してやる・・納品はさせない・・・・この家畜の企業大和ハウス工業www・・・・働いている奴が馬鹿なんだわwwww・・・無職になれ・・・馬鹿にな~れ!wwwww・・・・俺は天才・・・神の域に達した・・・俺を無視するなよな・・・・・・・・」


2017.10.26水

高速道路運転中の被害者思考「大和ハウスは大企業・・この犯罪を犯し彼らは、相当危ない!」

→加害者は思考盗聴を行い音声送信「大和ハウス工業に犯罪を仕掛けた事は、やばかったの?>ねぇねぇ教えて!!お前・・俺を騙したのか?・・・・・俺を欺きやがって・・・・だったらインサイダー行ったんだから・・謝ればいいんだろ!?お前にな!!・・・・インサイダーを行ってゴメン・・・・謝っただろ何回も・・・・ゴメンと・・・・・・・・・」

常識はずれな行動へ

2017.11.1水

被害者は被害記録もとらず、深夜まで作業

→加害者音声送信「ISO9001の大和ハウスに妨害してやるww」

「お前に恐怖を先に植え付ければこちらの勝ちだ」

「妨害を愉しんでやっている」

「情報ばらまきに慣れろ」

「年初来高値」

「インサイダーは創価の特権」

「インサイダーされて悔しいか?」

「死ねて早よ」

「早よ逝け」

「辛い?」

「怖い?」

「音楽聞いてテンション上がられるとたまらん。」

「俺を叱ってくれ」

「お前から責められそう」

「時間に合わせて犯罪を行いたい」

「これからも犯罪を行いたい」

「キチガイワールドへ引きずり込んでやる」

「インサイダーを許せ」 

「僕は童貞ではない」

「僕の事を馬鹿にするな」

「俺は・・日本一に弱い・・大和ハウスの年初来高値・・お前はどんな気分で作業しているのだ?いいなぁ・・」

「アホやわコイツ」

「風呂はいってこやぁ」

「俺はロリコンを隠蔽したい」

「逃げるのか」

「答えを教えてくれ」

「その機密情報を見せてくれ」

「機密の漏洩」

「威力業務妨害」

「補助金の保育園」

「大企業はぶっ潰す」

「俺は強い・・武器を手にしているからw」

「いいなぁ俺もコ〇シがしたい」

「かかって来いてコラァ」

「無職でも解る・・お前は馬鹿だw」

「仕事を請けるから加害されるのだわ」

「俺と同じような生活しろ」

怖いのはお前だ

2017.11.1水

被害者の思考「大和ハウスは大企業だな」「確かこの加害者は、加害対象の大企業の事も知らないのに、犯罪を犯している。恐らく刑務所イキだなw」


→加害者音声送信「それに触れるな・・後輩信者の前で、俺が怖気ていたことがバレるだろ」「自慢?嫌み?」「怖いよう」「警察へ通報してくれ」「学会に訴えろ」「電通は・・・馬鹿!つまらん大和ハウスのCM作っとんな」「見逃してくれ」「かかって来いてコラァ」「無職でも解る・・お前は馬鹿だw」「仕事を請けるから加害されるのだわ」


2017.11.1水③~思考を読み上げながら、音声送信~


被害者の思考「大和ハウス決算日前にサイダー情報をばら撒きながら音声送信・・・忙しいのに馬鹿か信者達は・・・勝手にインサイダー取引を行って、許してくれとか・・社長に謝罪しておけ・・面倒な奴らだな・・・勝手に買って言い訳の音声?・・・勝手にインサイダー取引をやり富裕層入りしておけば?・・・」


→加害者音声送信「お前が、インサイダーしてもいいと思っていた」

大企業に犯罪行為は、怖かったらしい

2017.11.2木① 17:42~

被害者の思考「大和ハウス決算日っていつだっけ11月9日?」

→加害者音声送信「怖いこと言うな・・」「触れるな。」「早く大人になれよ」「赤ちゃん?」「中学生か?」「俺に逆らうな」

怖いのはお前だ

2017.11.02木② 18:23

被害者の思考「大和ハウスの決算前に、犯罪を犯し怖かったのでは?」

→加害者「お前から怖いを引き出した・・お前の方がコワイのだわ」

「お前を強請ってやる・・・・俺は怖くない」

「電通は馬鹿なんだわ「企業の名前を書くな」

脅迫音声送信

2017.11.02木③-4 19:1

「大和ハウスの社員をぶっ殺す」2017.11.02木

優越音声送信

19:14

「風呂はいりゃ」

※脅迫音声に対し、火消し


怖気つく

2017.11.02木③-7 19:17~

「警察に捕まる」

「警察に捕まるの?・・・お前が?」

※DH社員に脅迫をすり替え。

「音楽を聴くな・・・お前が怖いからだわ・・・・このまま記録を取ってくれ・・そして僕は・・・日本一有名人になる・・お前は怖くない・・・のよ」

※大和ハウス工業へインサイダー及び威力業務妨害・・・その他、役所物件など加害を行い優越状態の加害者達。

「警察に通報しろ!!!」

※自作自演の加害

恐怖の演出?怖いのはお前だ!

2017.11.02木③-10 19:28~

「怖いよう・・お前が言った」

「今日はインサイダーをやって済まなかった・・警察に向けて演出したいww」

「大和の社員に死ね!!なんて言っていないよ・・・」

臆病者の主犯が、後輩子供信者の前で、粋がる

「県警に通報しろ!!お前しか知らない。まして大和の社員がこのHPなんか見ていないwwwお前が死ねばよいww以上www〇ねて ハヨイケwww愉しいな今日も俺天才www電通・・・は・・ホモ・・馬鹿?・・」

「ネットに書いてくれて有難う」

「・・・・・・・震えているお前・・2:20・・・・・・銃撃により・・(現在の加害時刻は2:23)・・・寝させない今晩も・・・連休だけど・・俺はホモじゃない」2:25

「大和の社員なんかやっつける・・・武器がある」2:42

「県警をおちょくるのは・・チョロイわぁ」2:56

「今後一切大和ハウス工業への加害行為には、触れさせない!!」2017.11.03祝 5:53


「お前の鼻をへし折りたい」6:23


HELP

「今日も・・・命拾いした・・・俺を見逃がせ」8:04


殺人予告

「大和の社員はぶち殺す・・皆殺しだ!!いいな!服従をしない、お前が悪い・・」

「暇だから威力業務妨害をやりたい」

「警察に通報」

「大和ハウスのインサイダー記事を消せ!!!」「金庫!!」

「大和の社員をコ〇スとは言っていない」

****************************************************

※WCで用を足した後、失禁を伴う加害を受け続けております。WC直後、15分間の間に5発以上です。酷いときは、1~2分毎に有ります。打合せが近づくと、終日15時間以上も、排泄を伴う狙撃を行い続けて来ます。加害者は、変態で幼稚な思考です。起床から就寝まで、犯罪を犯し続けており、犯罪行為自体も認識しています。


大和ハウス工業の決算日2011.11.9(大安)の加害内容


大和ハウス工業の決算前後の犯罪行為 (memo)



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう