大物お笑いタレントに告ぐby信者達

2018年05月04日

「お前が大物タレントを詰ったんだ。お前の心の中を俺が言ってやった。草加学会は悪くない。僕は言っていない。決して言っていない。HPを消せ!」「笑いが受け付けない」「面白くない未だ学会の逆の方がマシ」「○○さんは学会員だ。婦人部の耳に俺達の悪事を伝えたい」「出て来いて幹部!俺に連絡すらない!!!」23:57「時間を書け・・さっき言った・・じゃ58分だろ・・・所でジョージは抜ける」「嫁でw・・・松清の・・嫁あー・・おかん・・〇〇ちゃんの・・・お母さん・・・お母さま・・・要するにママは〇ける・・よだれが出る美しさ流石、〇〇〇〇〇のお母様・・・・」「吉本を解かって!!言っている!!!強調を入れてくれ!!!!!!!!!!!」「お前に嵌められた!〇ン〇ウンのクソガキに媚びを売って・・・笑いに付いていけない・・・正しく書くな!・・・ぼかせ・学会に居ずらくなるからな!」「アドリブ最高!!俺wwwユーモアに優れている。」「〇〇モト婦人部にモテモテどうだ?・・・出すな婦人を!」
「今は、俺が〇〇夫人の反応を確かめている!」
「俺を気遣って、くれている。実際に公共の電波から、俺の気落ちを汲み取ってくれ」「・・・有難う!最高!・・・ようやく脱会が近くなる!・・・もう・・真剣に止めてくれ!」「どうせさぁ、お前のブログは、・・・・・・・・・・・・糞のばばぁは・・見ないからなwww婦人部www馬鹿wエヘ・・」「・・どうだかかって来いてぇ!文句が有ったら、脱会させろ!!可愛そうな、俺・・・」208.5.1 23:57~2018.5.02 24:02大阪の笑いを理解出来ない名古屋の工作員達は
末端が婦人部を侮辱して見て、反応を確かめています。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう