Psychopathy

2018年05月14日

マスコミ


被害者の人生を破滅させた、テレビ局と新聞会社達と創価学会




異常なテロリスト 創価学会員達

創価学会員達は、新潟幼女死体遺棄事件を意識し加害を重ねております。(2018年05月12日)

創価 学会は、異常な思想を持つ劣等集団です。
人の気持ちが分からない為、被害者の五感を盗聴し一般人の考えを学んでいる様です。
組織は、若年層の信者に犯罪を斡旋し、テロリストを養成してます。
この組織は、五歳児頃から、犯罪に手を染めさせます。思春期には、テクノロージー犯罪、成人に成ると、集団ストーカーなどを行う犯罪組織です。


ヤクザを詰る

ヤクザを侮辱の創価学会信者達 2017年07月01日



主犯の工作員

主犯は、名古屋弁のつぶやきシロー似の中年です。

容姿は相当な不細工です。感情送信も有り、貧相な感じです。

常に妬み音声送信が有ります。

メンタルも弱く、学も無く低能の馬鹿です。短気な性格で、自分のシナリオ通りにならないと、ブチ切れます。アニメが好きそうで、声優気取りの音声送信を行い、漫画のセリフを送信して来ます。

主犯は、成人女性から相手もされない為、ロリータの童貞の変態です。今朝も低能の馬鹿は、被害者に厭らしい質問を行って来ました。完全無視です。

この馬鹿は、童貞で悩んでおります。狂ったように猥褻な音声・画像送信を行って来ます。

他の工作員の思想も主犯と同じです。特に女の加害者の方が、卑猥です。

未成年の中学生位の加害者は、隠れて犯罪を行い平然と登校してます。

危険な思想を持つ、変質者が街を徘徊してます。

主犯は低能で読解力が無い為、何度も犯罪を行っております。

根拠も無く、補助金を利用している物件に狙いを定め、組織で犯罪を行ってます。

その他人物像は、下記のブログを参照

「俺の悪事を書いてくれ!俺は、日本で一番のワルだ!」

「俺を逮捕しろてぇ!!人殺すぞ!!!・・警察に通報しろ!!!」2018.1.16 14:25

警察に逮捕されることを恐れている

娯楽番組を盗聴し、一般人の心を学ぶ学会員達

対談番組の視聴時に、出演者の女性に卑猥な声をかけ失禁狙撃を行っております。

主犯の音声内容「心理が知りたいから、俺の音声送信を書け!・・・・そもそも、人間のトーク自体が解らない。お前から、意見を聞きたい。」




その他ブログ参照

Psychopathy

サイコパス

憲法記念日

弘道会を詰り犯罪利用

犯罪の説明

創価信者達の娯楽~週末の仄めかしTV番組と犯罪行為!~

マスコミの末端工作員





無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう