工作手口

2018年05月14日

被害者の予定を妨害

殺人ゲームを愉しくする為に、被害者の予定を妨害する工作を行います。

2018年05月21日(月) 19:00

この犯罪組織は、被害者の予定を愉しみにしてます。

組織で共謀し犯罪を企てます。罪悪感が無い世代が多い為、ゲーム感覚で殺しを行います。
主犯は、電話盗聴を行い、被害者の予定を入手してます。仲間たちに、伝達してます。


直後から、仲間達とネットに書きづらい、悪質極まりない工作を行ってます。信者達は、不正に電波を利用し被害者の五感を盗聴致します。電波は、携帯電話の周波数帯域です。その電波に復調波(低周波)を乗せ、24時間に渡り、人体に照射します。この電波は、軍事兵器でも使用している、電子波銃です。


意図的な照射は必ず人体に影響を与えます。常に人体に症状を与え、音声送信を行い続けます。

過去に火事を起こさせ、人体に傷害を与えました。


加害者達は、照射した電波にて、人体の五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)盗聴を行い、犯罪を企てます。殺人ゲームを愉しくする為に、被害者の予定を妨害する工作を行います。

まずは、打合せの予定日に向け、人体の症状を作り上げます。
終日に渡る症状は、頻尿や失禁などです。威力業務妨害や産業スパイは、同時に行います。
打合せの前日は、必ず睡眠妨害を行います。睡眠中でも、武器を使用し、人体に影響を与え叩き起こします。

目が覚めた後は、シツコク音声送信を行い続け、永遠と叩き起こします。つい最近は、5:00頃に、生意気な未成年の女工作員が妨害してました。睡眠妨害を組織で行い、就寝時も寝かせない加害を行い、就寝後は明け方まで叩き起こす工作を行い睡眠時間を奪います。


起床後から、移動中の症状は、筋肉が硬直、失禁、思考欠如などです。
意図的に症状を作り上げ、工作を行います。
公道では、集団ストーカーとテクノロジー犯罪を行います。車の運転時にも、人体に向けて狙撃を平然と行います。交通事故を誘発させ、上手く行くと、事故に成ります。

噂によると、被害者に保険金をかけてゲームを行っている様です。

この様に、殺人行為を行い続けます。

下記は日常行われている、加害手口を紹介してます。

------------------------------------

主犯は、必死な音声送信を行い、数分毎に入れ替わる工作員に、バトンタッチします。
入れ替わった加害者が、侮辱音声を行い、狙撃を行います。

主犯は、被害者の予定を予測、盗聴を行い妨害の目的を音声送信します。
「ターゲットの女性は来ないのか?」
「電話で打合せが有ると言っていた。だからアンモニア攻撃を行っている。」
何時でも、音声を聞かせる為に、必死に妨害を行い続けます。

音声の内容は、被害者の私生活、個人情報、業務内容、被害者から得るインサイダー情報や、猥褻な音声です。


主犯は、被害者の予定に合わせ、テーマを決めます。
テーマは、打合せの妨害です。

症状は、人前で恥を欠かせ信用を落とす、頻尿、失禁を伴う症状です。

業務や生活を妨害しながら、股間を湿らせ、気持ち悪くします。同時に卑猥で猥褻な音声送信を行い続けます。

草加の信者は、子供から大人までが犯罪を重ね愉しんでおります。本日も始業前から、夕方を過ぎても、卑猥な音声送信を行い続け、業務を妨害してます。

仕込みは、終日に渡り、低周波を含む狙撃を行い続け、膀胱筋を緩ませます。
打合せ当日は、頻尿が起こりやすくなります。又必ず失禁をさせる為、同席者も含め被害に遭わせます。

自作自演の加害は、失禁を伴う狙撃を行い用を足しても繰り返します。

酷い場合は、2分毎に加害を犯し続けます。


余談ですが、勝手に電話盗聴を行い犯罪を企てます。特に女性の場合は気合を入れて組織で工作を行います。電話の会話は、「近々伺います」との事でした。

童貞のロリコンホモの主犯は、社会に出た事が無い為、理解が出来なかったのでしょう。

主犯が、勝手に電話を傍受し、日々のやりとりを予測し加害を組み立てます。

会話から、勝手に妄想を起こし、見切り発車で加害を行い出しました。


終日に渡り失禁工作を行い、予測が外れると翌日に同じ加害を行います。ダメ元でも、とりあえず、失禁を伴う工作を行い続けました。

結果、電話を盗聴し予測を行い、10日間に渡り加害を行い続けました。その為、膀胱筋肉が緩々です。



加害理由は、加害者は、童貞でロリコンなので、女性と話が出来ない照れ屋だからです。また、最近はセックスに恐怖を抱いていると音声で送信が有ります。


彼らの目的は、取引関係者の担当女性の前で、小便臭くさせる工作を行い、信頼を失わせる事です。更には、信用棄損を行い仕事を奪い、財産、生命を奪う事を目標にしてます。

加害者達は、世間から嫌われています。

被害者を覗き、生活、業務、人との交流に対し、憎しみを感じている様です。加害者自身の暮らしと比較し、憎しみを抱き、怨みながら犯罪を犯し続けてます。


特に主犯は、女性不信から異性を妬んでいます。

加害者の犯罪は、警察に記録されてます。加害の目的は、「人から嫌われろ!」「一発で嫌われる方法は、人前で小便をちびらせる事だ!」「この業界から去れ!転職しろ!」「地域で活躍するな」「目立つ仕事するなムカツクでだわ」との事です。



加害目的

スポンサー企業にインサイダー?


手口~殺人行為~


一日の威力業務妨害時間は13.5時間


加害者の動機(工事中)


参考ブログ


【加害理由】馬鹿にされたくない!俺を逮捕しろ!2018.5.13日

「僕はGW後に、保身を保ちたい」




ロリコン童貞の主犯は、終日に渡り、猥褻な音声送信を行ってます。

妬み僻み「仕事するな!」「園児に話しかけられた」「保母さんと話をしとった。いいなぁ・・・」

確信的な「補助金!」「仕事を進められると困る!納品妨害して苦しめてやる。」

「幼稚園」「逮捕?」「お前の店を潰してやる!」「捜査に支障をきたすから、書くな!」

新潟幼女死体遺棄を連想しながら、「幼女・・・幼女!」

仲間の工作員に向け虚言「昨日俺と友達に成った。」「俺の事は嫌いではない」

無能税の低能が「僕が先生になる。昨日の作業を覚えた。答えを見れば僕でも出来る」

加害を行い「僕を相手してくれ」「何か愉しい事無いかなw」

ラジオを盗聴し、番組内容に対し思わせる工作=加害者が、被害者に扮し感想を音声で述べる。個人情報を流出させている 「マスコミから仄めかししてやる!」


インサイダーを行ったお詫び工作

・先週決算が有ったインサイダー物件に対し、執拗に音声送信がある。

「僕が教えた!僕でも仕事程、分かるわ!お前に教えている!貸しを作りたい!後輩信者の前で自慢したい!」などと毎度の手口で乗り切ろうとしている。

創価学会は、泥棒(五感盗聴)して、この手口で粋がる。

手法は、業務に対し盗聴し、計算書の手順に対し、脳内を覗きながら、音声送信を行う。始業から永遠と、銃撃を行いながら、90分間に渡り行う。

全て後出しだジャンケンで勝ち誇り、留めの決めセリフは「俺が確かに教えた。貸しな!学会の皆が見ている!だから、インサイダーはチャラだわw」(10:30現在)


参考ブログ

【優越行為】インサイダーに対するお詫び工作


手口

参考ブログ

虚栄の犯罪者

インサイダーの情報交換を行う、馬鹿の乞食学会員達

手口(工事中です)

共同通信社の記者泣かせの物件

妨害ゲームを行う犯罪組織達


社会不適合者の隠れた遊び

警察に通報済み、公共福祉施設に加害を行う、草加学会員達 May 09 [Wed], 2018, 11:01

草加成人男子部は、犯罪意識は有るが、後輩の前で引き下がれない。

女信者の前で、恰好を付ける。警察に通報した物件も、開き直って犯罪を行う。

決まった時刻に、引籠りの成人と登校拒否の子供が集まり過激に銃撃を行い、犯罪を犯し続ける。※主犯は、障害者の様な症状を作り上げ、喜ぶ。

音声送信「気が散る迄、妨害をしてやる」13:50

1. 奇数の時間に過激に銃撃を行う。症状:筋肉の硬直他

2. 不安なので、マスコの番組名や大物タレントの名前を唱え、一緒に加害を行っていると思わせる。


3. 意識朦朧する迄狙撃を行い、虚言を吐き勝ち誇る


4. 偶数の時間は過激に犯罪を行う。


帰宅する後輩信者に向けて工作

虚しい無職の主犯の動機は、「子供が帰って来る。僕は変身する。先生に変身する。」2018.5.14 13:43 早く死ね!!ホモでロリコンの中年童貞野郎w

街中で見かけた8歳児に対し、「犯したい。悪戯したい」などと音声送信がある。

電話盗聴しながら文句垂れ、強烈な銃撃を行う14:52

「僕の犯罪に触れろ!妨害記録を書き続けろ!」15:16

電話中に、強烈な銃撃を行う15:17

主犯は、引籠りの中学生女工作員と加害を行いながら、「8歳児辺りの児童が好き」と音声送信にて自白してます。後輩に宣言する事に因り、興奮するようです。朝から1000回以上に渡り、厭らしい卑猥な言葉を使い、加害を行ってます。

主犯のロリコン童貞の30歳代ホモの音声送信「男性は、幼女や児童に興味を抱くのは普通なんだわ。男の性!」この精神病は、本物の性の異常者です。

この主犯は、最近の社会事件「新潟幼女殺人死体遺棄事件」の様な事件を起こしたいと、音声送信が続いてます。





無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう