性的異常行為

2018年05月14日

その他ブログ参照

【ママさん必見】主犯の加害者は、セクハラ変態ロリコンおじさん

【極悪人】欲求不満草加達のクリスマス&バレンタインデー

幼女好きの創価学会の主犯達は、中学生も襲いたい 2018.5.3木

【負け犬の訴え】童貞ノイローゼが、強気で主張 2018.5.5 子供の学会員達

新潟女児遺体遺棄、殺害ニュースを喜ぶ創価学会員達

新潟幼女死体遺棄事件



家族に対し猥褻な加害

更に、家族の名を叫び猥褻な音声送信も有ります。2018.5.14 17:22

主犯の音声「家族を抱きたい!お前の思考を覗いて、お前がそう思った。・・・この間、話をしとった。実際に俺が見た・・・お前の気持ちを教えろ!」

主犯は、性的異常者です。女性関係にも乏しく、家族を知らないい為、家族愛を知りたいとも音声が有ります。
家族との会話を盗聴し、一般人と異なる思想の為、被害者に音声でぶつけて来ます。
一方的に、被害者の家族や、取引先、友人の女性に好奇心を抱き、必死に卑猥な音声送信を行ってます。
被害者に妄想を抱き、興奮した様子で加害を行っております。
この音声送信「思考盗聴して音声送信を行った」は、虚言です。加害者は、平日の朝から晩までこの様な、個人的感想を交え、加害を行っております。

取引関係者に対し猥褻な加害

更に、「恋愛ごっこ」なども行って来ます。被害者の取引関係者に、興味を抱き続けております。
数年間に渡り、卑猥な音声送信を行っております。加害者は、被害者の視覚から盗聴し、お気に入りの女性の容姿を見ています。

打合せ時には、数分間に渡り「マンコ」と音声送信を行い、失禁を伴う狙撃も有りました。

一方的に、恋愛感情が芽生え、「好きだ」「愛している」「僕と付き合って下さい」「結婚がしたい」「俺はこの女と付き合っている」「俺の女を奪うな」「俺とお前は、一緒の女を愛した!恋敵!俺が奪い取る!!」などと妄想を膨らませています。

主犯の思考は理解出来ません。この性的異常者は、童貞の為、悩みながら生活を送ってます。既に狂っております。思考が受け付けられない為、泣いても女を抱く事は出来ません。

後輩信者に向けて、厭らしい音声送信を行うと、童貞では無いと送信しております。

そして、引籠りの中学生達の前で加害を行い、粋がって見せます。

建築業界や、社会に迷惑を掛ける犯罪者は、逮捕されろ!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう