憲法記念日の工作員達「草加の創立記念日だから妨害してやる」

2018年05月04日

憲法記念日の工作員達「草加の創立記念日だから妨害してやる」

May 03 [Thu], 2018, 20:33


 連日に渡り、因縁をつけて犯罪を犯しております。

本日の犯行理由「タレントが・・・。だから僕の幼女好きは正当化出来る♡・・・特にJCが好きだけど・・・・男からも、責められたい」


車の移動時の音声送信

※運転時に、集団ストーカーを行いながら、電子波銃にて銃撃などが有りました。

女工作員未成年者が「赤ちゃん?」「風呂はいりゃ」と執拗に喚きちらし、主犯は植え付け工作の音声「シルバーの車にビビっている。不幸の数字ww集団ストーカーにびっびっている

。後からお前が言った事にする」


左の頬は痙攣し、左の額は血管が浮き出て運転に支障を与えました。

主犯は運転中に、後輩信者と愉しそうに加害を行い危害を加え続けました。

主犯の音声送信内容「震えている。俺からの脅威だ。集団ストーカーに怖がっているww」「お前が打合せだから」「草加の創立記念日だから妨害してやる」

「池田先生に捧げる」
「メレンゲの気持ち」
「女の気持ち・・キモチイ」

「GWに子供達と犯罪が出来る。集団ストーカーで脅しを行い、僕の名誉を回復したい。放送局からの仄めかしをりようして、威厳を回復させたい。僕がいつも馬鹿にされているから!先生にすり替わることを失敗した。今日こそやって見せる。お前は昨日、ネットに書き込んだ。」

「東海テレビから妨害してやる」

「東海ラジオのラジオからも・・・@FMをつけろ」
「CBCラジオから、東海ラジオからも犯罪してやる」
「zip-fmから犯罪してやる」
「吉本さんに飛び火させたい」

「収録番組の犯罪を擦り付けたい!先週失敗した、メレンゲの気持ち・・・・このことじゃないわ、吉本のタレントに擦り付けたいのだわぁ」


********************************************************************



追記2018.5.14 

創価学会の創立は、1930年11月18日でした。低能の精神病の信者は、間違って覚えていた様です。


女児に対し、工作を行い優越行為に喜ぶ主犯

May 03 [Thu], 2018, 21:46


計算書を妨害する主犯の音声送信

 「俺より、賢く見える姿がムカツク、気に障る」 2018.5.3 


徹夜で加害「俺はセックスをしたことがあるw セックスとはオナニーの事だわぁw僕は女に持てている。」

「僕も恰好を付けたい!明日は金曜日、僕、草加のキムタクが光り輝く日w」
「俺は今女の前で恰好を付けている。信者の女の前で、知的な所を見せつけている」
「こいつオレの友達だわ」
「一日中俺が、こいつに仕事をおしえてやった。俺が先生だ。」
「俺の脅威に怖気ついたか、オカマ、餓鬼、赤ん坊w馬鹿アホwロリコン」
「音声を認識しろ、俺を常に意識しろ ストレス発散ができんだろ!フォー俺は草加の婦人部からモテモテだわ。草加のキムタクト呼んでくれ!」


手口過激に人体や、頭部に狙撃を行い思考欠如や、筋肉へ対し銃撃を行い続ける。

劣等の信者の優越行為です。被害者の能力に妬み加害を行う。



狙撃により、PC、エクセルが誤作動
低能工作員は、計算書などの作成時に知的で有るとアピールしております。


全て泥棒ネタですw

検討時に、迷った瞬間に、思考欠如+失禁狙撃を行う。


狙撃前の思考盗聴ネタを音声送信する。

(理由を付けて狙撃し、優越行為に繋げる→無職の低能の犯罪者を馬鹿にするなと逆上する=女信者達にモテる工作らしい。草加ではカッコいいらしい)


「こいつ、ブラインドタッチが出来る」

→「出来ていないわぁ。お前バカかw」=そもそもブラインドタッチの用語も知らない「若年性アルツハイマーにしてやった」

「答えを覚えれば、誰でも教えることが出来る!おまえ調子乗るなよ。お前から習っているんだわ。無職を舐めんな」


「これからは、俺が教える!今現に俺がお前に教えているだろ!周りの信者が見ているwお前バカだな。お前が俺に相談して来たんだわ」


=数時間前に被害者が調べた事を、他の信者に向けて音声送信を行う。その他

クラだない内容の為 割愛致します。
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう