打合せの加害 2018.5.19

2018年05月21日

打合せ中も、盗聴行為と人体に失禁狙撃や筋肉を硬直させる加害が有りました。

打合せで車移動中は、集団ストーカーと子供達が加害を行ってます。

主犯は、子供加害者に指示を出し、機関銃の様に音声送信を行い、思考妨害を行ってます。

移動時にも、筋肉の狙撃と思考妨害を行い、交通事故を誘発させる工作を行いました。

主な音声送信は、

「打合せで、○○の話をしとった!」

「打合せの内容を、ばら撒いてやる!これでお前を強請れる!!」12:05

「金庫はどこに有るのかな」

「僕は中学生時代に虐めに遭っていた。先生としゃべったことが無い・・・・・・お前だわw・・」

「決まった時間に、交通事故に遭わせてやる」12:55

「なんでインサイダーやったらイカンの?」


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう