新潟幼女死体遺棄事件

2018年05月12日

【社会事件】社会を意識したメッセージ

May 10 [Thu], 2018, 17:00

 「新潟で小2女児殺害、線路に遺体 絞殺後?ひかれる」中日新聞 2018.5.9


名古屋の変態ロリコン男子部の草加学会員からのメッセージを、ご紹介いたします。

「俺の女児に対する記事を消せ!社会事件に発展しそうだから・・・・捜索を拒みたい」 2018.5.9 18:46

「いいなぁ~僕もやりたい」

「幼女で抜ける」

「お前に、ロリコンをすり替えてやる」


午前中の主犯は「僕を探して見ろ!」

現在の主犯は「僕を探して見ろ!逮捕できるのか?かかって来い!!受けて立つ!愛知県警!!フォーw」19:39


現在、ロリコンの中年とニート成人女と登校拒否の女児が、犯罪を犯しております。

主犯のロリコンは「ネットに、俺達の犯罪を書いてくれ」2018 5.10AM


名古屋でも、同様な事件が起こりそうな予感です。------------------------------------

その他、電話中にも狙撃を行い、盗聴を行っております。音声内容は、電話の極秘会話内容です。


失禁を伴う狙撃を行い、盗聴ネタの音声送信を行い続けております。
強引な音声認識が完了すると、子供達から加害が始まります。


主犯は「女児でも、いいから犯したい。」

「悪戯して見たい。」

「異性から愛されたい」

「女児の性器が見たい」と主張をしております。


又、狙撃を行いながら「精神医薬を飲め」

「お前の方が精神病だ」

「お前がロリコンだ」などと喚き倒しております。

更に止めを刺す音声内容は、「お前のホームページなんて、誰も見ない!だから犯罪をやってもイイ!!」

------------------------------------

memo

イラつく。だっせぇ草加用語。「僕が居るよ」
「僕をイジルな」
「僕は先生だ」
「愛は、地球を救う。僕が草加を救う」

------------------------------------

【加害記録時】

妨害記録を掲載中に、「(某DJ)が好きだ。僕は、ロリコンを逸らしてんじゃない!だから、童貞は卒業だ!」


「僕は子供では無い」19:27


主犯はロリコンを認め、犯罪を示唆しております。


【娯楽番組を盗聴し、一般人の心を学ぶ学会員達】

対談番組の視聴時に、出演者の女性に卑猥な声をかけ
失禁狙撃を行っております。
主犯の音声内容「心理が知りたいから、俺の音声送信を書け!・・・・そもそも、人間のトーク自体が解らない。お前から、意見を聞きたい。」
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう