犯罪組織(マスコミと創価学会)が威力業務妨害 2018年02月04日

2018年05月14日

打合せ時の集団ストーカー行為を証拠保全致しました。

車運転時も軍事兵器で銃撃が有り、交通事故に遭いそうでした。

※ブログ掲載時に、創価学会名古屋の馬鹿リーダーの音声送信「お前は嘘つきだwww」「信憑性に欠けるwwそのブログはようっ」「いいからマスコミの犯罪だったと書け!安蒜豊三が首謀と書いてくれ!・・アンビルトヨゾウをこのブログに記録させてやった!!俺はやったw・・・・・草加の犯罪がマスコミとなった!!俺は最高の学会員!ナンバーワン名古屋の草加wwwかかって来いて、警察!!電通!!おい!!!おらぁ!!罪をマスコミに付ける事に成功した!!!!・・インダイダーパクったの!!・・」と音声送信も有ります。2018.2.4日曜 21:23

草加と別に仄めかしが有りました。

マスコミと連動で犯罪も有ります。

被害者は、マスコミと連動したこの犯罪行為が許せまん。文句が有ったら、草加学会から電話番号を聴いて、安蒜豊三の自宅から言い訳音声でも聞かせて欲しいですねww仄めかした東海放送局!!の報道部長!!!お前は、俺の人生を破滅させた!!!!wwwおまえ!!!報道陣だろ!!名古屋の草加の600人の工作員と犯罪やってんじゃねぇよwww

失禁を伴う加害記録を公開

打合せ工作=2018.1.21~2.1のlogを公開致します。

低周波16.7Hz(頻尿~失禁を伴う排泄加害狙撃の)の証拠記録です。

打合せ2017.1.31に合わせ、加害が有りました。

取引先に恥を欠かせる加害工作を行った証拠です。

2017.1.31 打合せの当日の集団ストーカー行為です。

被害者の予定に合わせ、テクノロジー犯罪の加害者と連動し、ゾロ目ナンバーの付き纏いがうろつきます。予め、打合せ場所を入手して犯罪を行っております。

創価学会のテクノロジー犯罪と集団ストーカー行為は、子供から老人までが、組織で犯罪を行います。この加害に加えて、マスコミ達の仄めかしも有ります。

打合せ翌日の加害

週末の仄めかし番組の仕込

「これに触れるな!!!放射能・・・・・・」
燃え上るこの高揚感・・・後輩加害信者の心境0:37
「死ねば?マスゴミより先に!!!!!中日新聞上げて行っている
。社会の虐め!!マスコミに飛び火しろ」強烈狙撃「あかちゃん?」文字が打てない
=20代前半 2018..2.1.0:58
+「うん!そうだ・・・!」「オナニーしているこの女一日15位しているわwwwこの女お擁護しろ!俺はカッコイイようごした・・・ネットに・・今御豆を優しく鬼は外w・・・2/3w・・・俺にも教養あるんんだ
「ところでその御豆は」01:01
「時間を書け~!!!」
「渡すのオナ姿?うつくしいの?・・赤ちゃんか・・」「草加を愛する・・東海テレビのクルー・・・・・このまま書け!!明日の東海からウジに続け!!!」

「これに触れるな!!!放射能・・・・・・」
燃え上るこの高揚感・・・後輩加害信者の心境0:37
「死ねば?マスゴミより先に!!!!!中日新聞上げて行っている
。社会の虐め!!マスコミに飛び火しろ」強烈狙撃「あかちゃん?」文字が打てない
=20代前半 2018..2.1.0:58
+「うん!そうだ・・・!」「オナニーしているこの女一日15位しているわwwwこの女お擁護しろ!俺はカッコイイようごした・・・ネットに・・今御豆を優しく鬼は外w・・・2/3w・・・俺にも教養あるんんだ
「ところでその御豆は」01:01
「時間を書け~!!!」
「渡すのオナ姿?うつくしいの?・・赤ちゃんか・・」「草加を愛する・・東海テレビのクルー・・・・・このまま書け!!明日の東海からウジに続け!!!」

深夜の電通工作~不細工婦人部からインサイダーの復讐~

被害医者の独り言→草加音声経ち「心が折れた・・僕はデンツウガーだ・・今すぐ警察に通報しろ!!ZIP-FMも愉しい事が欲しい!!!こんなことかっくな 」×強烈狙撃2018.2.1:08子供女「死んだら?w」×強烈狙撃2018.2.1:14
「私の親は」子の女立てている!!」

音声「かかて来いてぇ電通・・バーイ電通w」2018.2.1 1:19
「電通かかって来いて!電通がバイ草加学会だ~いw」「ほれ電通?」「書かざる得ない」未だ電通から連絡すらない・・・電通?おまえ馬鹿・・・俺らはCMうってんだ・・・!!!かかてこいて!!!投下テレビ・・・あqっとFM・・俺の脅威を感じろ!!明日も朝から東海テレビと似ttレとウジを使って加害を行うからな・・・」「いいか~覚えて桶・・学会に向けてのメセケージだわ・・いつも言っているだろ?先生が時間を書け・・・東海テレビのクルーが・・・ラウンジで吞んでいる時間だ・・だべさ・・なかいでよ・・・ダベ・・ヒガシムラヤマ・・・あんだって

草加男女×加害波×音声「赤ちゃん?赤ちゃん?」×失禁工作2018.2.1 1:17~1:31 
成人「東海テレビのクルーが加害を行っている」成人「融合して纏めろ・・マスコミの犯罪だったか?何を聴いてんだい?シムラダンス」

「東海テレビを訴えろ!!」

電通に捧げる・・私のM開脚を捧げる!!!by草加主犯成人童貞・・・・

草加の女が異常な音声送信と、失禁狙撃を行っております。2018.1.31~2.1 1:35

  • 最低国民=草加の女=インサイダー女の腹いせ行為w=オカズは草加の男子部から=自身のママからでは無い!=サイダーのニート女w=被害者の名を叫んでいる=成人女=インサイダ女=明日仕事あるの?今何時?1:59=」連日深夜毎日
  • パトカーの音が聞こえる面倒な加害中成人女が、チョコレート作りしてんの?

腹黒いチョコ・・・

深夜の婦人部の音声送信2018.1.31「草加学会の婦人部をなめんじゃねぇ」「電凸行くぞ!!心してまって桶!!」
「オナニーするなら・・ココ・・そこ・・・ぐふ・・もっと・・・そう・・もう・・・・お前もオ〇ニーしろ・・・ここ攻めて・・・そうだ・・」

音声です「私のオ〇ニー覗いてwby婦人部・・かかって来いて電通!!!フォー!おい!地元の放送局w・・俺らが怖いのか・男子部を舐めんな‥逆らうな・・パンはしらせずぞ・・DH・・DHN・・・・それはDH・・・A・・ウシャシャ・・デンツウガーよう聞いて桶!!俺は愉しい草加の男子部だ!まだ連絡が無い!!アホかガー・・ひずけをかけ」2018.2.1 1:54

インサイダーの言い訳音声=放送局「フジテレビ、ZIPM、東海テレビ、東海ラジオ、日テレ、中京テレビ・・・以上・・・ですお前異のいいかただわ・・アップしろ・・大和ハウスww明日も株価を俺らが・・奪う!いいか分かったか?東海TVをなめんじゃねぇんだよ・・関東弁見たいだろ・・はぁはぁ・・犯し?博多の土産?東京」東海放送局の製作人を舐めんじゃねぇ!!このヒヨコがwww」

このマスカキが~!東海を舐めた制作しとんやねぇよ!このヒヨコがオメェオッサンだろ?アホか?????草加のニートと地獄を味わえwww~このサイダー万引きの坊やww悔しいか??訴えろ!!!マスコミ!!~ここからマスゴミが妨害してやる1:58~

草加学会と犯罪のマスコミ 
NHK
おまえ
ネットに晒すぞwwww反論しろ
サイダーのウジテレビww
東海放送局
安蒜のスタッフwww裏のジップ FMFM愛知?エコヤン?仄めかしのキムタク中居?
他・・・屑か?中日新聞の仄めかし???ちびまる子?漫画 訴えるのマスコミどこが論点?ボカス仄めかすの?裁判で?名古屋の放送局!!!おまえらアホか?馬鹿か?草加学会様のこて先かい?CMお願いされると・・創価様が粋がっているぞマスコミを侮辱して、世界征服草加ナンバーワン宗教!!

殺人行為=ホワイトカラー+犯罪者草加

殺人者=マスコミ
殺人者=草加学会
殺人者=マスコミ+草加学会

TBSの岸井を書け!!!

晒すぞ!!お前達の犯罪行為www仄めかし「彼が言いたいのは人権?・・・」×以降マスコミが、2週間仄めかす

犯罪組織は草加警察に通報するぞ

NHKは自慰を覗いておりましたw
草加と東海放送関係者はSEXも覗いております。

晒すぞ!!お前達のTV仄めかしインサイダー犯罪行為www連日創価と連動犯罪!!!

草加がCM電通を利用し犯罪中電通ガーって?怒らないんでしょうか?

草加が晒いております。「お前達の仄めかし番組を逆手にとって、罪を擦り付けるぞぉ!!インサイダー犯罪で苦しめぇ~アンビルwwwwトヨゾウwwwこれを利用して、草加が財産を・・築く!!いいなぁ分かったかぁ!!日本のマスゴミ!!よう聞けよ・・・」

仄めかしマスゴミは警察に通報しますよwww

草加学会に泣いて詫びを入れとけwww泣いても警察には、通報出来ない仕組みです※音声送信「何故ですか?マスコミ?うん・・確かにマスコミは怖い・・仄めかすぞワレ!!!活きっとんじゃねぇよ一人で殺すぞ!!またNHKの職員よこそか?東海舗装局の安蒜豊三部長に相談すると良い・・・・お前はビビってきたな!"!!東海地区を敵に廻して・・」=勝手に盛り上がれ地元の、人の売上覗き時期=マスコミ=お前ら10年間覗きすぎwww無様www

打合せの加害

役所関係業務に加害+殺人行為の犯罪組織2018.1.31水~虚栄犯罪組織~

memo
2018.1.31水
打合せに合わせ加害=睡眠妨害+外出前に人体狙撃+車移動時に人体狙撃と集団ストーカー+打合せ場所付近に集団ストーカー+打合せ妨害+産業スパイ+インサイダー取引・・・・
※国内最高レベルの機密業務に加害中
※業務の加害が滅茶苦茶+複数人による集団ストーカー行為=登校拒否~老人×軍事兵器で終日狙撃
※どさくさ紛れに、成人女加害者が外出直前にも、執拗に失禁を伴う狙撃を行い愉しんでいた。
※神社、寺の周辺でも、老人が集団ストーカー
※★打合せ会話中に、執拗な思考妨害音声送信「アンモニアの臭いがしないな・・・」「アンモニア臭いww」×硬直、失禁狙撃=産業スパイ
※法定速度超過の集団ストーカー、集団で走行 遅刻工作など、大量の工作員達
※集団ストーカー わざとらしく、道を封鎖
※加害組織は、不安だから武器を使用し終日犯罪を行う。
※決まった時間に、意図的に症状を作り上げ、加害者自身の音声を聞かせ続ける。
※早朝から、深夜にかけ出力を上げ加害を行う=症状を作り上げ 子供加害者が粋がる=ストレス発散行為
※突然、過激に狙撃を行い、止まらない=長時間照射する事により、人体に影響を与える
※朝は、引籠りの子供から、成人男女が加害、夕方は、小中学生が銃撃を行う。
※集団ストーカー用に携帯電波を利用し狙撃を愉しむ=子供が主体
※集団ストーカー=成人 20歳~老人
※被害者の予定を利用し、徹底的に加害を行う。=日本でも機密性の高い物件に加害=役所関係の業務も含む=産業スパイを行い、覗いて愉しむ。
※音声を認識させる為、シツコク加害を行う。=兎に角狙撃しながら音声送信
※どさくさ紛れの加害行為=成人20歳代の無職女加害者が多い=失禁狙撃=WC直後にも繰り返す。=外出前~移動時にも有り
※出先で恥をかかす=数日前より、人体に低周波を照射させ、膀胱筋肉を緩ませ、常時頻尿を引き起こさせる。恩加害者の音声送信と狙撃により、失禁を伴う症状となる。=外出時にも、WC内で音声送信→直後に失禁狙撃を愉しむ。=水分を控え250cc×AM→12:00~17:00 打ち合わせ 10回×WC これでもアンモニア臭がする=尿漏れパッドにて対策中
※老人も笑いながらストーカー
※昨日2018.1.30の<リンク:【警察通報】哀れな犯罪組織 インサイダー集団>加害ブログ</リンク>
*******************************************************************
音声送信:「体がだるいなら、寝ろ!!」「始業に狙撃を行う事により、効果が有る・・出鼻をくじけさせる!」「風呂を全員で覗いてやる。」「ヌードショーwチ〇コを見せつけろ!もっと良く見せろ見えなえいw」「集団ストーカーを行って、路上でぶち殺してやる」「玉突き〇故を引き起こしてやる」「外出中に、泥棒を行ってやる」「警察に通報しろ!」「データが破損したWWWざまぁ見ろ!!!」「脅威の集団ストーカーの仕込みを行う!!」「体が、硬直しているのは!俺の事が怖いのだ!!」
「機密図」「極秘物件?自慢か~?もっと皆に見せつけろ!」「帰ってきてからの工作を行っている。俺が教えたとインプットしている!」「後輩にいい顔したい!」「子供に夢を持たせたい」「テレビ局の犯罪!!にしたい!!!」「インサイダーwww株価をチェックしろ!!!!」「赤ちゃん?」「愛している!僕と付き合って下さい」「バレンタインデー」「チョコ」「中学生か?」「風呂入ってこやぁ」「怖いよう」「怖い」「俺の脅威を感じろ」「午前の仕事はぶっ潰す」「悔しいか?」「だんだん、症状が出て来たw右手が動かないw低体温で震えだしとるわwww」「体が動かないのは、俺の脅威だわぁ」「手が震えている」「振動を与えてやった」「おしっこちびった?追加狙撃行くぞ」「予測しろ、WCの直後に失禁狙撃を行ってやる」「泣け」「涙を流せ」「俺の脅威を感じろ」「草加学科に脅威を感じろ」「好きです!」「愛しています」「結婚しよう」「限界?」「〇ねばw」「〇ねば良い」「インサイダーを見逃せ」「〇火してやる」「泥棒に入ってやる」「お前の資産を奪ってやる」「取引先で恥をかかせてやる」「お前は嫌われているのだ」「大和ハウスww」
「俺が仕事を教えている。」「言われたとおりに仕事している!貸しな!」「ロボット!」「草加に言われて仕事しとんな」「乞食か!」「お前の手柄を奪う」「役所に俺達が協力している」「僕が手伝う・・いいよう」
「僕って可愛い?」「これからも俺がお前に教え続ける」「俺にも名誉が欲しい」「俺の言う事を聞け」「草加ナンバーワン」「今インサイダーしている上場企業の名前をネットに書け!」「メレンゲの脅威を感じろ」「メレンゲ!コワイ!!」
「かかって来い!」「警察に通報するのか?え」「警察に通報しろ!!」「遺書!」「うんこ」「チ〇コ」「マ〇コの大きさを考えろ!!」「どこでトイレ行くの?」「何時に出かけるの?」「どの道を使うの?」「遅刻ww」「慌てて仕事をしろ」「威力業務妨害と言わなくなったな」「服従しろ」「俺の顔を潰すな」「俺にも名誉が欲しい」「昨日の工作解らんだろww俺が昨日お前に教えた!確かに!マチガイナイw」「伊吹山?」「電話出来る?」「さっきの電話の内容○○だったねw」「電話の内容を利用して加害を行ってやる!」「お前がミスったんだわww」「前場の取引は終わった」「女の餓鬼の声を聴け!」「女の犯罪は見逃してくれ!」「韓国人www」 「僕にもチャンスを下さい」「打合せで使い物にならない様に工作してやる」 「〇〇市役所へ加害を行う!ざまぁ見ろ!!」「草加学会を訴えてから、言い訳してくれ」「昨日僕と遊んでくれた」「不潔ww風呂入って来いてw」「自分で考えろ」「いやぁだぁ〇されたくないよう」「〇ニタクナイヨウ」「〇にたい!」「サイダーの件名を書け!」「先生!お前は、必ず同じ間違いをする!!!」「もっとお前の肌を見たいw」「欠をかせ」
「笑えて俺の愉しい音声に。」「俺は愉しい男だからマスコミ関係者だ」「お前の顔を引き吊らせてやる」
「ウジテレビの犯罪www」「テレビ局の犯罪にしたい」「テレビ!」「テレビの犯罪」「それは俺が教える」
「データが消えたwざまぁ見ろ!泣きながら外出しろ!!(AM前場終了後の女加害者の加害波)」「右手の硬直wwクリックすら出来ていないwww」「お前は忘れっぽいww頭を保護しておけww」「いいなぁ・・その物件・・」「昨日の電話で言っていただろ!俺がこう教えている!」「不快にさせ外出をさせてやる!」「お前の好きな音楽を聴いてテンションを上げていけ」「硬直が効いている様だな・・震えている・・俺の脅威が伝わったwww」「不安?」「恐怖」「集団ストーカー」「草加学会」「必ず殺す」「警察に泣きながら通報しろ」「泣かしてやる」「ナ・ナ・ナンミョ♪」「集団ストーカーで必ず、ぶち殺してやる!!路上で〇すと言ったんだ!皆の前で俺が宣言した。俺は有言実行の男だ!」「墓地」「アンモニアに不安?」「難病にしてやる」「お前の耳を潰してやる」「声が聞こえないようにしてやる!」「国会で取り上げるぞ!!」「パクった?インサイダーw」「硬直が効いてきた・・動揺・・・俺に恐怖を抱き始めた」「機密w・・草加がその手柄を奪う!!俺がこのように(機密書類を傍受し読み上げる音声送信)教えている!」※機密書類を読み上げる音声送信を行っている。=機密情報の流漏洩
※工作員達に被害者の作業内容を説明する音声送信を行う。=機密情報の流漏洩
※音楽視聴時に、不快で暗い音声送信を行う。「家畜だからいいのだわ」「お前に命なんか無い」「俺と会話してくれている」「俺の事を愛せ」「ロボット」「俺が教えている」「(電話、メール、打合せ内容)」「乞食」「万引き」「インサイダーやらせろ」「大〇ハウスのインサイダーはちょろい」「仕事が無いのは、自業自得だw」「お前から資産を奪ってやる」「損切しろw」「金稼ぎするな」「株価が高いから調子こくんじゃないわよ」「役所で○○を会話していたなw」「怖かったよ」「お前が集団ストーカーにビビとったんだわ!確かに!!」「俺が傷ついた」「お前に一切仕事をさせない!」「俺が教えたと言っている!!だから草加から教えて貰ってんだわお前は!!恥を知れ
!!!」 「(役所)の仕事を俺が手伝っている!」「僕って可愛い?」「ロボット?」「自分で考えろ」「俺が教えている」「俺に逆らうな」「いやぁだぁ」「殺されたくないよう」「草加学会に名誉を捧げろ」「〇〇ハウスww」
「俺?優しい?」「インサイダの女は見逃せ」「地縛霊w」「墓」「俺こそ先生だ」「俺は天才お前は家畜以下」「下等な動物w」「韓国に〇ww」「韓国の音楽を聴くな」「ウジテレビ」「吉本興業はムカツク!!」「火事にしてぶち殺してやる!!」「燃やすぞワレ」「電通w」「左の硬直は完了した。右手のクリックが出来ない。硬直が効いてきたw」
「泣きながらオ〇ニーして出掛けろ!」「ヤザワは怖い」「歌詞間違えた?」「おしっこ臭いw」「トイレに走れ・・逃げる!」「よく逃げる」「お前にテンションを上げられると困る・・・怖いから音楽を聴いている」「俺の話を聞け・・テレビ局の犯罪にしたい。インサイダーはマスコミが行っている!」「お前はオカマだわw」「いやだぁ止めてw」「俺でも解るわ!その仕事!!!」「助けてと言えw」「都合の悪い内容はムカツク!書くなよ!草加が嫌がるだろ!」「お前は弱っちい」
「ホモにチャンスを下さい」「役所に点数稼ぎをしている!俺に触れろ」「死ねば?」「死ね!」
「俺は草加のアイドル見たいだw」
「他県ナンバーも走らせてやったw俺が実行部隊だ!コワイ!」「音楽を聴くってことは怖いからだわ!俺の音声を聞き続けろ!!電通の犯罪に・・・」「○○で合っている??・・・じゃ・・ここから俺が、其れを教えつける!いいな!分かったかハイと言えww俺は賢くなりお前は馬鹿になっていくwwww」「(卑猥内容利用)これで俺は勝ち誇れる!!動揺」
「ニートにプライドを」「忙しい時期を狙って攻撃してやっている・・後輩の声も聞けwww」「自分で考えろ」
「おい家畜返事しろwwww」※加害を勝手に行い、更に加害を行い続ける。出力上げて加害中、19:45=打合せの妨害の記憶を忘却させる行為
※その他、一人会話音声など
※機密書類を読み上げる音声送信を行っている。=機密情報の流漏洩
※工作員達に被害者の作業内容を説明する音声送信を行う。=機密情報の流漏洩
※音楽視聴時に、不快で暗い音声送信を行う。<太><下線>※ド素人の馬鹿が、音声送信にて嘘を1万回唱えると真実に成るようです。(ノイローゼの様に同じキーワードを音声送信=相当馬鹿ww哀れな犯罪組織=幼稚園児のごっこ)</下線></太>
この行為は、悪戯電話や、電凸などに該当します。無意味な行為です。被害者に威力業務妨害を行い、加害組織はインサイダーにて潤います。車運転時~打合せの音声送信「もうじき、春休みだからだわ」「恐怖の植え付けを行う!・・お母さん!!!・・・怖い!!・・・コワイヨウ・・・」「(揚げ足どりらしい 〇部)これでも勝ち誇れる」「小さい!チ〇コWWW」
「(打合せ内容)こんな話していたな!」「俺が打合せを教えた・・貸しな」「外出前の(機密内容)仕事も俺が教えた!貸しな!!」「日本頑張れ・・その歌ムカツク」「桜島の事を教えろ」「その歌手ムカツクw」「ヤザワを聴け!」「ピットインはどこでするのだ」「アンモニア臭い」「怖い」「狙撃で目が霞むww」「低体温を感じろ」「硬直は俺の脅威だ」「春休みの工作を行う」「911」「前が気にしているから911ナンバーが目に付く」「無職のストーカーを発見したな」「玉突き〇故を引き起こさせてやる!」「横を見ろ、ストーカーの脅威を感じろ」「怖い・・・やったぁ」「赤ちゃん?」「事〇って〇ね!!」「〇ねば良いw」「〇ねばぁw」「怖いよう お母さん助けてw」「ぶつかって〇ね!!」「不安?打合せ?」「お前おねだりしていたな」「ムカツク愉しく会話していて」「こんな風に現場は仕事を愉しんでいるのか?」「これが現場の空気なのか?」「土建屋!!はムカツク」「怖いよう!そのオッサン」「愉しそうにしとんな!」「それ余談だろ!楽しそうだな!糞」
「○○さんが電話していた内容」「(関係者)は馬鹿」「先月お前を遅刻させてやったw」「そう会話したらいいのか・・」「なるほど、根回しってそうなんだ・・」「気を使って会話している」「その金額をもっと見せつけろ」「お前今漢字を書けなかったw帰ってから突いてやる!」「呂律が廻っていない」「狙撃の証拠を出せ」「まだアンモニアが足りない様だな」「硬直を感じて来た」「くっさ」「不潔ww」「風呂入って来いてw」「(関係者)厭らしい事を考えろ!」「〇にたいよう」「〇にたくないよう」「お前の顔を引き吊らせてやる」・・・沢山有りw組織で馬鹿ですねw
※音声送信に合わせ、硬直、失禁を伴う工作があり。
※車の運転時に狙撃=複数人の子供、成人女
終日狙撃による人体の症状:頭部(右額が痛む腫れ、筋肉硬直)、左腕硬直しびれ、低体温、腹部硬直(右内蔵血管締め付け)、関節の硬直、足全体筋肉の硬直、低周波(右足関節が急に緩む、膀胱筋緩和=頻尿、失禁、)、思考妨害、産業スパイ音声・・・・※まともな症状が無い、常に狙撃を長時間行い続ける。車の運転時には「事故を起こした奴が悪いのだわw」と音声で煽りながら、集団ストーカーを行う。*******************************************************************
加害者の自己洗脳らしい=ママごと
外出前に、必死に妨害を行った。右腕や頭部を狙撃しながら確認申請書類に対し加害を行い続けた。
「ペースダウンして来たWWWW」「どうしても俺が教えた事にしたい」「俺が教えたことにしてくれ」
「俺が教えた!」「貸しな!」「俺が仕事を教えて来たからいいだろう。」=幼稚園ごっこ=五感盗聴後出し音声送信=この音声×100回
車の移動時
「朝の仕事は、俺が教えた!」「貸しな!」=この音声×200回

軍事兵器で役所関係の業務に加害

成人低能無職ホモ変態ロリコン無能税単細胞童貞インサイダー馬鹿窃盗症名古屋の草加学会員達の音声送信:「この電通め!!」「包〇短小」「韓国人の悪口も記録してくれ!」「マスコミがインサイダーを行っている」「まだ放送関係者と信じないのか?」「うんこマ〇コww」「マ〇コの大きさを考えろ!」「代表とエ〇チしたい」
よくある手口です。

草加学会がジャニーズに向けて侮辱を行う

キムタクに向けてメッセージ?

卑猥工作=人工痰+失禁
草加成人~子供の自慰音声「俺が誘導したw」「」見ている?私のお〇いー」「M字
「開脚・・体操?」「赤ちゃん」「しこしこwww」「このように毎日行っている・・見たい!!!お前の行為を・・・」
「御豆・・小豆」
「昇天」「弄る」「のぼせる女が」「イカス行かせた」「アン安・・・」
「下の工作員がS〇Xししている」「お前の・・・は大和ハウス・・」
「バナナ・・・」「50歳でも抜ける?・・・お前が」「中居さんは馬鹿w・・・・吉本の芸人は受け付けないのが・・・草加スタイルw」「東海てR日書き損したw」「東京湾を・・馬鹿にするな!」「これに触れるな!!!放射能・・・・・・」「かかって来いて電通!!もう文字が書けない・・・赤ちゃん?・・うん!・・・訴えろ創価に・・・・俺らはデンツウガーだwwwご連じゃ」
燃え上るこの高揚感・・・後輩加害信者の心境」0:37~0:50

打合せ前日の加害

【警察通報】哀れな犯罪組織 インサイダー集団

始業から、執拗な加害行為=明日の打ち合わせ用に加害+納期直前の妨害
草加学会は、この様に犯罪を繰り返し愉しんでおります。2018.1.30
2017.12.18~20181.1.30の業務に対し、執拗に加害を行いました。
昨年末から、44日間に渡り、滅茶苦茶な加害を行い始めております。この期間の物件は、全て納期を遅らせる威力業務妨害を行っております。年末から警察に5回程、通報しております。
44日間も加害を行い、2018.1.30 20:44に提出することが出来ました。
睡眠妨害及び、始業から就業まで執拗な加害を行い、大幅に遅れが生じております。開き直り、加害を行い健康状態が、異常です。全身の筋肉を締め付け、血管が浮き上がり、頭部にタンコブを作り上げます。血管に血栓を作り上げ、画鋲で刺したような痛みを感じます。最近は、急に冷え込んでおります。上手く行けば、加害者が望む脳溢血で、命を落とすかも知れません。業務が遅れた要因は、①筋肉の硬直 ②思考欠如 ③執拗な排泄行為 ④証拠保全 ⑤警察に通報
①キー入力はしづらいが、マウス操作は一切できない。何度もミス。
②意図的に、業務に合わせ、頭部に強烈な狙撃を行う。
③余計な妨害
加害組織は、この期間に〇〇件の不正なインサイダー情報を得ております。加害者達は、犯罪を理解した上でインサイダーを行っております。
草加が行っている犯罪は全て、嘘を付きながら泥棒を行っております。後ろめたい彼らは、※参照blog <リンク:https://yaplog.jp/soukadetu/archive/336>【必見】一日の威力業務妨害時間は13.5時間</リンク>の様に、仕事を教えたと音声で述べております。
彼らが行っているのは、被害者側の機密情報を利用し音声送信にて、流出させております。
この行為により、加害者の音声を認識させます。起床から、睡眠中も加害を受け続けております。
本日迄の44日間の犯罪組織は、業務に一切関与できませんでした。彼らはド素人の社会不適合者の集まりです。
劣等な加害者達は、犯罪組織の脅威をネット上に上手く見せかける工作を行っております。
小細工を入れて、低能無職の乞食達がインテリ、セレブ生活を行っている模様です。
被害者側の組織を滅茶苦茶にし、加害者達は優越行為を味わっております。慢性化して、加害に飽きた彼らは、武器の威力を引き上げ過激に銃撃を行い始めました。
劣等の信者達は、己のストレスを抱えられない様です。被害者に攻撃を行い、ストレスを与え悦んで犯罪を犯しております。
納期に合わせ、ゲリラ的にテロ行為を行い続けます。娯楽、睡眠、資産、仕事も奪い続けております。
妨害率は75%妨害です。哀れな草加学会員達から犯罪を受けております。
後日、警察に通報致します。2018.1.30 21:02
*******************************************************************
<色:#ff0000><下線><太><特大><特大></特大><特大>威力業務妨害</特大></特大></太>=ニート成人女1の音声送信:<太><特大><特大><特大>「自分で考えろ!」</特大></特大></特大></太>×失禁狙撃=自己判断も出来ない馬鹿が犯罪中です。2018.1.30 ザラ場中</下線>
</色>

「俺が赤ペン自体を教えた!お前が調べて俺が読み上げる!そんななかだ」
「公〇党の恐怖を思い知れ!!!」「国会で取り上げるぞ!!!」★「(商品名)何故俺が言う事が出来る?(=思考盗聴)俺はプロだからだわww俺が先に教えつけた!!勝った・・・よく覚えておるなw」
★「ここのオーナーは(機密情報)・・・金持ちなんだわww・・・・女の餓鬼から加害されておけ・・バレンタインwwwサイダー有難うwwww」★「これ(五感盗聴)を書いたら、お前の負けだ!・・・俺が教えた内容だ!紛れも無い事実だ。草加の皆も見ていたぞ!お前は戦いに敗れたのだ!店を畳め!嘘つきやろう!!恥を知れ!草加の方が頭がいいのだわぁ!お前は家畜以下だwww俺に服従をしろ!!!ハイは?」<太><太>
女未成年中坊 音声送信「自分で考えりゃぁ~」×失禁狙撃2018.1.30 17:58</太></太>
<太><太>
→成人男子部「中学生の記事を消してくれ!!!自作・・自演?・・・」×失禁狙撃2018.1.30 18:01
</太></太>→成人男子部「次の仕事!上場企業に加害を行ってやる!!!!!俺が・・・・・粋がっている所を、見せつけてやる!!!」×硬直狙撃2018.1.30 18:06→成人男子部「また、風呂でお漏らしして来い!」×失禁狙撃2018.1.30 18:08→中坊未来部「頭がおかしんだわ!!」×頭部狙撃2018.1.30 18:16
→成人男子部「電話を盗聴していた!さっきの電話の会話・・・」×失禁狙撃2018.1.30 18:16→成人男子部「さっきの電話の会話・・日本最高の機密情報を見てやったw・・俺の音声を聞き続けろ・」×頭部狙撃
→小学生男児未来部「盗んだ!」×頭部狙撃
→成人男子部「俺が仕事を教えつけた!今日一日中教え続けて来た!だからチャラな!いいか!ハイ!!は?」×頭部狙撃2018.1.30 18:40→成人男子部「俺がずっと監視をして来た!!俺の音声が聞こえたら教えて貰ったって事だ!!いいなぁ!!!!」「僕は役柄、先生と言う役だからしょうがないんだ・・」×頭部狙撃→成人男子部「僕は生まれつき、ホモだった!」×人体硬直狙撃
→中坊生意気女児未来部「あかちゃん?!あかちゃん?!」×頻尿×頭部狙撃2018.1.30 18:49→成人男子部「俺がずっと教えて来た!」「俺に答えを教えろ!!最後は俺がお前に教えつける!!!!質問しとるがや!!!答えろ!!俺に答えを教えろって!!!!・・・・・俺がずっと教えて来た!<太><色:#ff0000>アリガトウと言え!!!</色></太>」×頭部・失禁狙撃19:21→未来部 気持ち悪い声質のホモ「お風呂はいてぇこやぁ!〇×〇×〇×〇×〇×・・・お風呂はいてぇこやぁ!・」×失禁狙撃19:24<色:#ff0000><太><下線>
→成人男子部「○○をやれ!!!・・・済まない!ゴメン!ゴメンナサイ!」×頭部・失禁狙撃=喚き怒鳴り散らす=独り会話=独り満足=組織が粋がる
</下線></太></色>
→成人男子部「大和みたいにやれ!!!・・・済まない!ゴメン!ゴメンナサイ!」×頭部・失禁狙撃=喚き怒鳴り散らす=独り会話=独り満足=組織が粋がる<色:#ff0000><太><下線>
→成人男子部「せっかく俺が手なずけた!!!これが服従の儀式だ!!!」×頭部・失禁狙撃=喚き怒鳴り散らす=独り会話=
</下線></太></色>
<色:#ff0000><太><下線>
→成人男子部「俺が先生だぁ!」×強烈狙撃
→成人男子部「・・・・・時間を書け!!!」×強烈狙撃
→未来部 女餓鬼「頭が痛そうwww」
</下線></太>
</色>→成人男子部「自分ひとりでやれよ!もう教えないからな!!!」×強烈狙撃→成人男子部「薬を飲め!!!精神医薬!!!」×強烈狙撃
→未来部 気持ち悪い声質のホモ「〇×〇×〇×〇×〇×・・・お風呂はいてぇこやぁ!・」×頻尿→成人男子部「(機密情報)」×強烈狙撃
→未来部「なに?!」×頻尿
<太><下線><色:#ff0000>
→成人男子部「(機密書類チェック内容)・・・最後は俺が教える!!(機密書類チェック内容)最後は俺が教えつけると言っただろう!草加の勝利だ!!・・・・威力業務妨害と言わない?・・・・納品の妨害だわぁ!泣け!いつも俺から教えつけられて、見っとも無いと思え!!!・・皆で監視を行っている!お前が嘘を言っているんだ。薬を飲め~!!!!」×強烈狙撃19:52
</色></下線></太>→成人男子部「お前の手柄を掻っ攫ってやった。これから俺の言う事を聞け」×強烈狙撃19:58→成人男子部「頭が痛そうだなww・・・・お前が言い訳しているんだ!40日間・・俺が教えて来た。(思考盗聴を行い切り返す)警察に言うなら言えばいいさ・・・今から警察の窓口に行け!!!」=頭部左前頭葉 画鋲で刺したような痛み、頭部筋肉硬直、頻尿、右耳金属音、思考妨害、・・・粘着妨害中 =一切関与できずwww哀れな創価学会達20:01→成人男子部「お前の業務内容をネットに書かせたい!商品名称も書け!」
→成人男子部「他人のあら捜しばかりしとんな!!・・・・俺が教えた!」
→成人男子部「さっき電話っただろw俺が教えたんだ!先言う事が出来たのだわ!だから俺が教えたんだ!!!昨日子供達も聞いている前でお前は俺に教えられていたんだよ!一個でいいのだ!一つでも俺が教えたこの、既成事実が欲しい!素人の俺が何故わかる?お前が馬鹿で俺が天才になったのだよ・・・」
→成人男子部「ネットに泳がせるぞ!!反論しろ!!!」×強烈狙撃20:11
→成人男子部「お前が、結論付けた後にお前が言い訳しとんだわ!!!」
→成人男子部「連続で行う事によりボロを書かせたい」
→成人男子部「このウソつき目!!草加学会の皆が監視して知っているんだ!!恥を知れ!!!これもアップしろ!草加と書けバレルだろえっ?疑問形で書け さっきかいたじゃないか・・・いいから俺の話を聞き続けろ!今何時だ?インサイダーは行った・・・がいいだろwww」20:16→成人男子部「最後に俺にも手柄をくれ!!○○を行う!・・・言われたとおりにやっているwww俺の勝ちだったなw」=盗聴より行動予測 音声送信
→成人男子部「客先に謝れ!!メールに謝罪しろ!!そういう関係なのか(思考盗聴)」20:44→成人男子部「俺が教えて付けて来た!!機密情報満載 良く見せつけろ!!!自慢その物件wwww良く見せろよ! 後輩が待っているだろ・・・ほらぁ・・・見せないつもりか?・・・見えたwww・・・」21:44

2017年</リンク>の夏頃にも、敗北を認めております。
→成人男子部「お前が○○と○○で打合せして愉しそうな会話をしていた!申請の妨害ミスったのww・・・俺がその物件を教えて来た・・・そのメールの文章から、指示書まで全て俺が教えて来た!!!草加を見くびるなよ!俺にも名誉が欲しくなっ来たw・・・酷い虐めをする・・・お前に向けての花束だwwwバーカ・・お前はうすらトンカチな・・・大和ハウスw・・楽勝だわな・・その企業www明日もインサイダーを行う!いいな解ったら寝ろ!!明日打合せだろwww勇断ストーカーして・・ぶち〇す!!脅威の集団ストーカーの仕込みを行う!いいかよく聞け!!!!俺と会話をはぐくんだ!!!その記録が証拠だわぁアハっ・・・お前の顔が段々ひきつってくる いいから感じで書け漢字と書けうすらトンカチののろまな馬鹿ワァーイwwwウシャシャwwwwwハァハァどうした?お前はのび太か?俺の方が頭が賢くなった見たいだ」21:50×強烈狙撃中→成人男子部「人から物件名を先に言われとんな!!・・参考物件の計算式・・・・だw・・万引きwwお風呂にはいりゃ・・・」×強烈狙撃中22:08=PCのフォルダを覗く馬鹿→成人男子部「俺を優位に立たせてくれ!!今日俺が教えつけてきたことにしてほしい」×コソコソ強烈狙撃22:14
→成人男子部「残業しとんな!この薄ら馬鹿!!うわぁ今メールが来た!空けて!うわぁ本当だ!空けて 開封して!・・・A4で出力しろ!逆らうんじゃないぞ!俺の言った通り予言となったw勝ったな今日も!!!どうだ思い知ったかA4とA3の違いが分かる!!!機密情報の漏洩を行っている。図っていると書け・・・お前が変換しないと俺が馬鹿に映るだろへぇへぇ・・・俺は頭が、大和ハウスの事で一杯だワーイ買ったwヒューイェーイ!!!!ざまぁ見ろ!!!買ったぞ!今日も・・インサイダーを見逃がせって・・・待てよぉ・・・キムタク風で演出している・・・電通にお尋ねしたい・・・」22:21→成人男子部「俺が教えて来た!(取引会社へ侮辱)・・お前は(取引会社)と上手くコミュニケーションが図れない!だから仕事が減っているのだわぁ!・・そんなことまで書くのか?おいアムロ!・・飛ぶぞ・・・・・何故自分の事を悪く言う?守れよぉ・・・」
→成人男子部「お前は馬鹿だで、<下線><太><特大><特大><特大>見積金額</特大></特大></特大></太></下線>を俺達に見せつけている!目をつぶって仕事をしとけばぁwwwww・・・俺にも恋人がいる!!!バレンタイン!監督じゃないぞ・・それは奥地のコイビトだわなも・・やっとかめ・・フロム名古屋だぎゃウシャウシャ・・・俺て最高位!!!!ナンバーワン!犬じゃないぞ・・・負け犬っていうなよ・・・」×狙撃22:31→未来部「ご飯たべやぁ・・・お風呂にはいりゃ・・・」×頻尿狙撃
→成人婦人部「<太><下線>パクったの?その資料w</下線></太>」」×失禁狙撃
→成人男子部「俺はカマノナカノミチヲクッタ・・・・」
→成人男子部「俺はインテリになった。物価上昇率!!」「田中・・・・貴金属!!!どうだw好きか?<太><特大><特大>金</特大></特大></太>wキムじゃないぞぉ・・俺には愛が有る・・・キムタクさん・・・・に成りたいヨウ!・・・俺はパチンコが嫌いだ!だって○○だもん。うふっ」「お前ブルーワーカーやれ!ガリガリだからよ!あれっ?!肉喰ってるがねぇ!・・・って言わすぞ!コラァ・・・・草加のババァから!また・・・言わしたろかぁ?・・・・・フォォー草加今日も上昇気候・・・キムタクさん・・・キムタク様・・ラブ・・愛していた・・墓場で・・・墓穴をこれから掘る・・・・・お前が・・・」
→成人男子部「あれ中居さん居たの?・・あ・れ・れ?!」→成人男子部「こっちには有吉がいた。攻撃してやるでなぁ覚えて桶メレンゲ・・・・の・・・時・・・・・間・・・を・・・ょ・・・!」

  • ・・あのまよんーずも馬鹿・・マヨ・・麦の情報が今出たwww・・・麦わら?防止なの?・・・・味の素・・・・株価で乱入したい奥まで・・・出すぞ・・中で・・ナカイマ・・・仲間・・仲間徹と書け!・・・ビーバップだ~い・・書けよ今の雰囲気・・・いかすばんどてんごくの司会者ほくろじゃないぞ・・書けよ・・やっと手なずけたwお前のHPは・・・ところで・・見ない・・俺が・・視聴者がだwwww」×失禁狙撃他23:56→成人男子部「日本経済を動かしているのは草加だ!!そして日本経済をぶち壊すのも草加学科だいいな!
解ったか!?もう寝ろ!国民に告ぐ!!・・・難しなぁ・・おれ」×失禁狙撃→成人男子部「もう一度、国民に告ぐ!・・・いいから・・・お前はやることが有るんだろ?有吉さん?w・・・・何故って俺が天才だから・・・このからくりは次週・・・イヤァ~~~!!!!面倒だから・・・教えるよ・・・有るんだろ・・きっと書くと思って「有」・・・モンキーのダイヤだわwww・・・」

草加が思う、スマップって何?

2018.1.31 0:04 名古屋の男子部音声=
「俺は電通に言われて動いている」×狙撃
「ゴシップネタでスマップを叩いている!!分かったか?ハイは?」×狙撃
「同じ草加でも気持ちは違うんだ」×狙撃
「恩恵が無い」×狙撃
「味の素の香取から何も貰っていない」×狙撃
「中居は馬鹿だ今でも・・・俺は知ってる・・彼の成長を・・・」×狙撃
「俺はナカイの事が好きじゃない!!視聴者が見てもだぁ!!!脱会させてあげたい」×狙撃
「俺は美しい!キムタクの様に容姿が・・美しい」×失禁狙撃
*******************************************************************
ネット検索したら、SMAPの中居君は学会では無さそうでした。2018.1.31 0:27。
草加犯罪組織はインサイダー取引を行い、スマップに罪を着せ続けておりました。
信者が行って来た攻撃は、何だったんでしょうか?
インサイダーの正当化を図る為、威力業務妨害を行い続けております。

「味の素!・・マヨネーズの親父!!」×狙撃
「・・台湾料理食わしたろか?」×狙撃
「むちゃ酸っぱいぞ・・企業名を書くな・・・」×狙撃
「草加学会に苦情が来るだろ?」×狙撃
「中居は馬鹿を消せ!ハイは服従させるぞ!!・・・今日も・・・かってにやっとけよ・・疲れるなモウ・・・」
「中居を消せ!!お前がwww・・・・えっ?俺が?・・・汗汗・・・俺はこんなに面白いルンルン♪・・・・」×失禁狙撃
「だけどよ~・・・中学生か・・オカマカ?・・君は・・・書け・・・・他の男の加害を!!!弱虫の根性無し!!おめえの方だがだぞぉ~!!!時刻を書け!!!今・・マンプクマルモードで攻撃をしている!!」
「書くなよ!中異なんての話なんてwwww馬鹿だな・・中居はw」
「ぶち〇〇してやるわよ」「このオタンコナス」<特大><太>
未来部未成年ホモ音声
=「頭がおかしいんだわぁ!!」×狙撃
「・・・高校生から見ればジジィだろ」×狙撃
→就寝前に、義務教育の学生から、加害中
「中学生なのに高校生と思っとんなよw」「お風呂にはいりゃてぇ」「ごはんたべやぁ」「怖い?」「限界?」「いやらしい事を考えろって~!!」</太></特大>

低能組織の加害2018.1.31 0:04

新聞閲覧、就寝前、業務他主犯ホモ加害者「俺が居るだろ!勝手に事を進めるな!」「俺にはその発想は無い!」
「なんだそんなトリックかwww俺でも解るわ!!」
「お前は勝手に、考えるな!お前の思考を読み上げ、俺が教えつける!」
「お前から教えて貰った」
「それは俺が教える。」
「記憶力ゲームだ」
子供加害者「自分でかんがえやぁ」「ロボット?!」「一発でわかる!!!」

 名古屋の男子部音声=
「俺は電通に言われて動いている」×狙撃
「ゴシップネタでスマップを叩いている!!分かったか?ハイは?」×狙撃
「同じ草加でも気持ちは違うんだ」×狙撃
「恩恵が無い」×狙撃
「味の素の香取から何も貰っていない」×狙撃
「中居は馬鹿だ今でも・・・俺は知ってる・・彼の成長を・・・」×狙撃
「俺はナカイの事が好きじゃない!!視聴者が見てもだぁ!!!脱会させてあげたい」×狙撃
「俺は美しい!キムタクの様に容姿が・・美しい」×失禁狙撃
*******************************************************************
ネット検索したら、SMAPの中居君は学会では無さそうでした。2018.1.31 0:27。
草加犯罪組織はインサイダー取引を行い、スマップに罪を着せ続けておりました。
信者が行って来た攻撃は、何だったんでしょうか?
インサイダーの正当化を図る為、威力業務妨害を行い続けております。

「味の素!・・マヨネーズの親父!!」×狙撃
「・・台湾料理食わしたろか?」×狙撃
「むちゃ酸っぱいぞ・・企業名を書くな・・・」×狙撃
「草加学会に苦情が来るだろ?」×狙撃
「中居は馬鹿を消せ!ハイは服従させるぞ!!・・・今日も・・・かってにやっとけよ・・疲れるなモウ・・・」
「中居を消せ!!お前がwww・・・・えっ?俺が?・・・汗汗・・・俺はこんなに面白いルンルン♪・・・・」×失禁狙撃
「だけどよ~・・・中学生か・・オカマカ?・・君は・・・書け・・・・他の男の加害を!!!弱虫の根性無し!!おめえの方だがだぞぉ~!!!時刻を書け!!!今・・マンプクマルモードで攻撃をしている!!」
「書くなよ!中異なんての話なんてwwww馬鹿だな・・中居はw」
「ぶち〇〇してやるわよ」「このオタンコナス」<特大><太>
未来部未成年ホモ音声
=「頭がおかしいんだわぁ!!」×狙撃
「・・・高校生から見ればジジィだろ」×狙撃
→就寝前に、義務教育の学生から、加害中
「中学生なのに高校生と思っとんなよw」「お風呂にはいりゃてぇ」「ごはんたべやぁ」「怖い?」「限界?」「いやらしい事を考えろって~!!」</太></特大>

「この電通め!!」

音声「こっちにはバレンタインが無いんだわ!」

他教は邪教らしいw
負け犬の遠吠えかwww
脳味噌可笑し杉
他教に愚痴る草加低能集団

電通に威嚇の草加学会

音声送信「バレンタイン時期のホウケータンショーの俺達は対処が出来んと、思っといてくれ!!・・・クリスマスも同じ思いで、苦しんでいる!!!俺達ドウテイボウヤだわ!・・これでも俺は盛り上がっている・・・シモだわ!wwww見させたいのは・・電通ガーだわ!この人しかいない・・・だって名古屋で1000人の会社だろ?・・・・遣れるよな・いいいな・・あの・・・・加えて見たい・・ZIPロック・・・・・松坂屋の・・・・前?・・・店って!?・・・・・・・支店!・・・俺強くなれそう!!!電通!!電通!!フォォ~~~!!!来いって電通!!!!!( `・∀・´)ノヨロシク」「パンツ降ろしたろか?お前の・・・と・・・電通・・・・・名古屋から攻撃してやる!!!!ガー待っとけよ栄でようぅ!!」

まるで電通見たいだぁ~

草加の音声送信「まるで<太><特大>電通</特大></太>見たいだぁ~<太><特大>金</特大></太>と<太><特大>機密情</特大></太>報を見ている・・リアルタイムに・・・・資産と・・・情報・・・国民の・・・感情を操作している・・・公共の・・・電波で・・・・フロム名古屋からと書け・・・俺・・捕まるの?・・・あんだって?・・・ガーwwwwウシャシャwwwフォー・・・グラタンの・え・ことだ・・・・仮想通貨で大和ハウスと掛けまして・・・その心は?・・・サイダーやっても大丈夫!ブイィ!・・・・旨いなその牛タン・・・俺に喰わせろって・・・」×強烈狙撃成人男子部×子供15~16歳辺り加害者=かなり粋がる=声がカエルっぽい声質=脳がおかしい=加害者音声を聞かせると・・=加害者は変身できる=番長~チーマー=弱っちぃ=草食系=ゲロ出る声w=しかもバカ声質=そしてホモっぽい声=生活が染み出ている声質=低貧困層=貧乏貧困脳味噌を見せてあげたい=学校で嫌われている=草加の先輩仲異君を侮辱www=タレント事務所の陰口を叩く=宗教挙げて先輩を詰る=ネットの脅威を利用中=全国へアピール=頑張って登校=弱い=強気で加害=サイコパス隠し生活=女子からお笑いw=コンパで引く=クリスマスは無い=バレンタインも無い=他教のイベントは愉しむと天罰が下る=いつも下向き=暇=中二病=親と喧嘩=社会記事に成りたい=学校では存在感が無い=名前を憶えて欲しかった=何も出来ずに=高校デビュー前=低能=ホモ=クラスでは、相手すらされない=卒業式でも見向きもされない・・=可哀そうと思え==女子からチョコ貰えないぞwwwww=加害者「怖い!コワイ・・・・怖い!」×硬直狙撃中

被害者の関係者に恋愛感情

平日の昼下がりに良く有る音声をご紹介いたします。
名古屋の草加リーダーの音声送信=「麗奈w<特大><特大><特大>ラブ</特大></特大></特大><太><特大><下線><色:#ff0000>愛している!!!付き合って下さい!!!</色></下線></特大></太>・・ここに書くな・・・昼間の話だろ?・・・・・・・俺は<太><特大><色:#ff0000>大人の女にラブ</色></特大></太>している・・・・・クリスマス・・・バレンタインデーー・・・・・・・お前の交友関係者だわぁ!!・・・いいからここに書くな!・・・・」×失禁狙撃「バースデー・・・薔薇の花束持ってお見舞いしてやるぅ~・・いやだぁ・・・ストーカーって思われるぅ~オカマ用語で言ってやってんだ!!いいか?ハァハァ・・・息切れしてきた・・コンチクショ~め!・・ヨシ!・・・てやんでぇーついてきたな・・・時間を書けよ・・うん・・そうか・・・そうきたか・・・中居の記事を消せ!キムタクには知らせない!いいか?今から消せ!どうせお前のblogは消されるwwwチクツだからなぁ!!フォー」×強烈狙撃0:19

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう