草加信者の声【異常者】「僕が、変態と思われるから触れてくれるな!」2018.5.17

2018年05月17日

終わらいのロリコン童貞ホモの主犯の声質2018.5.16

主犯の音声送信は、脳内に響かせる送信を行っております。一日の10分間程度は、蝸牛に響く生の声を聴かせます。
加害者の株取引を覗き、生の声で僻んでおりました。
「利益を出すな!」「俺に驕れ」「俺の事を無視するな」「俺らが行ったインサイダー企業の株を買えw」「お前の銘柄は・・・・」「やった損しやがったw馬鹿か!?お前!」「おっ旨いかい方だな。俺には出来ん」
声質は、18歳程度の糞餓鬼で、ワザと鼻を摘まんで、声を出しているかの様な、馬鹿の声質です。本物の低能の様です。又かなり幼稚で、しかもホモっぽいです。
------------------------------------
主犯のロリコン変態ホモ野郎は、容姿も不細工です。加害記録から考察して見ると、思想は変態で、仕事も就けない程の赤ん坊です。思考能力は小学生程度で、社会経験が有りません。学校で虐めに遭うなど、メンタルに問題がある様です。現在も引籠りですので、人間関係は有りません。有るとすると、後輩信者だけでしょう。加害を行う既婚の婦人部からは、完全に嫌われております。理由は、目立ち過ぎた犯罪の為でしょう。
この馬鹿は、婦人部の気持ちを逆撫で恰好を付けております。
組織の女性から嫌わている為、一般人の女性からは、相手もされない訳です。
その為、アニメ、人形で欲望を満たし、幼女や児童に興味を抱いてます。
加害を行う後輩信者と恋愛ごっこを行い、愉しんでおります。
今日の昼過ぎには、「羨ましいだろ!俺は女の子のモテモテだわ。愛しているよ!フォーw」と加害が有りました。後輩とは、引籠りの女子中学生達です。既に変態ですw2018.5.16







無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう