被害者の関係者にレイプを行うと、犯行予告が有った

2018年05月26日

レイプ宣言

2018年05月25日(金) 17:30

1.昼頃には、毎日童貞と思われない為、「俺に、恋愛相談をして来た」と虚言を吐いてます。
現在、ロリコン童貞ホモの主犯は、ラジオを盗聴し恋愛の勉強をしております。
業務中に「お前はどうだったんだ」などと聞いてきます。
「俺には恋愛の話は分からん」などとも送信が有ります。
完全に無視ですが、必死に加害を行い大人の恋愛を学ぶ姿は、哀れです。金曜の昼下がり13:34その他、揚げ足を取る手法で執拗に加害が有ります。
ラジオから サラサラ・・・・→狙撃を行いながら「一瞬、生理用品と思った。」→「後輩にお前が、思った事を言ってやる!」→「お前の方が、変態なんだわ!」13:20~14:192.この主犯は、「お前から許可をもらった!取引会社の女性にレイプしたい!!」と音声送信を行ってます。
加害記録時に、女工作員が「あんたが、言った事でしょ」と組織内で工作を行ってます。13:35
毎日、その女性の名を利用し、卑猥な音声送信を行い、失禁を伴う工作を行ってます。
最近の経緯は
①取引会社の女性を連れ込んで犯せ!俺はセックスしている姿を眺めていたい」
②「好きになった。」
③「その女の家を覗きたい」「覗いてやる」
④実際に覗いたら刺激が強いと加害記録
⑤「昨日お前が言った!昨日、犯してももいいと言った」
2012年から毎日100回以上に渡り、ターゲットの女性の名前や、卑猥妄想音声送信を行っております。
2016年ごろから、照れながら「愛している」「付き合ってくれ」と音声を行ってます。
2018年は、「俺のコキネタの女」「俺とお前は、同じ女を愛した!恋敵!許さん!!」などと変貌していきます。
3.過去に呑み会を盗聴し、女友達の個人情報を得ています。連日に渡り、その女性の名、職業、住所、予定などを利用し、卑猥な妄想音声などを行い、僻みながら、加害を行ってます。主犯は、ロリコン童貞ホモで引籠りの為、この様な行為を犯します。
4.電話中に思考盗聴を行い、「可愛いらしい声と思った。」「いいなぁ、OLと話が出来て」「ババァの何処がいいの?」「今○○の○○が電話に出たぞ。」などと音声送信を行います。
5.過去に被害者の視覚から得た、女性の画像を利用する。
 映像送信と同時に音声送信を行います。
 例えば「ブタの○○」「そこの店に行ってこい!外出して集団ストーカーを行いたい」などです。
6.被害者の肌を見て、興奮する。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう