覗きを行い僻む創価学会

2018年05月21日

上場企業の物件を妨害

★警察に通報済み物件 2018年05月20日(日) 10:30

「警察に言いつけろ!」14:00
「おまえに、絶対仕事をやらせない!」
「車の中で、集団ストーカーにビビっとたんだわ」
「お前をクラクラにして、インサイダーをばら撒いてやる」16:05
「この企業担当者のメール内容に、俺はムカついた!」

「新人教育期間・・・・研修期間・・・・・・・春休み・・・・春休みに、俺が先生に成りたかった」


「・・お前のメールに、先生と書いてあった。僕、先生の気持ちが傷ついた!僕が教える!教えている!確かに!俺の方が賢いんだわ!」


加害者の馬鹿は、大企業の担当者と能力を比較し僻んでおります。
加害者の能力は、小学生並みです。自身の能力を認めない精神病の成人達です。
虚言を含む音声送信にて、強引に俺が仕事を教えたから、インサイダーをやってもいいんだ。との事です。
上場企業のインサイダー情報を、仲間の工作員に音声送信にて流出させている。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう