サイダーを飲むマスコミ達2018.4.30月 GW

2018年04月30日

【被害記録をネットに公開すると逆切れるマスコミ工作員と喜ぶ草加工作員 2018.4.30月】

音声送信の度に思考欠如、筋肉硬直、失禁を伴う強烈な狙撃を繰り返している。


無職低能名古屋の草加男子部35歳A型の主犯は、「マスコミにお前の情報を伝える」と音声送信を行い、仲間の信者やマスコミ一斉に漏洩流出させている。

仄めかし番組用に、被害者の名前、血液型、経歴、趣味、住所、口座残高、パスワード、業務の極秘情報、今作業中の物件情報などを意図的に流出させている。

終日に渡り数年間続いている。国策物件や上場企業の物件を妨害を行っております。

起床直後から、失禁を伴う狙撃を数分毎に行い続けてます。数時間経過しても止めません。

威力業務妨害を犯されながら、仄めかし番組を視聴しております。恐らく全番組が仄めかしたら、警察など無視して平然と犯罪を加速させる事でしょう。

インターネットに余り掲載されない犯罪です。加害者達の攪乱工作により、正しい情報が隠蔽されています。



被害記録をネットに公開すると逆切れるマスコミ工作員と喜ぶ草加工作員です。

以前よりマスコミから、子供餓鬼赤ん坊と侮辱され生活しております。以前と変わらない暮らしですが、マスコミより一斉に仄めかし行為が有ります。


※リアルタイムに産業スパイを行い番組を放送しております。

仄めかし前に、サイダー情報などを漏洩させ、個人を詰り嘲笑っております。マスコミと信者は、因縁をつけて、犯罪を重ね続け自身の犯罪を正当化します。武器を利用し、公共で仄めかす陰湿な社会の虐めです。


犯罪組織を挙げて、被害者より不正にインサイダー情報などを取得し、都合が悪い為、被害者の人生を潰しに力を入れております。


現在、東証企業~富裕層住宅~特養~こども園などの業務に携わっておりますが、被害者は個人の為、取引先に影響を与える事には触れず加害を重ね続けます。


法律は逸脱し、堂々と隠れて危害を加え、被害者より強引に情報などを奪い取ります。
ターゲットは家畜以下の扱いです。


自身の放送中は、威力業務妨害の狙撃を行いながら仕込み音声送信を行い、放送中は嫌みたっぷりで仄めかし、被害者の業務を停滞させ涼しそうに、明日も加害を行います。

*************************************************************************

犯罪組織からのメッセージ

ゴールデンウイークに創価学会の義務教育の子供~成人が、ターゲットの被害者に対し妨害して愉しむ。工作員が入れ替わりながら、人体に向けて携帯電話周波数帯域の犯罪兵器で銃撃をおこない、頻尿~失禁を伴う症状、筋肉の硬直や思考欠如を引き起こす症状を作り出し愉しんでいます。

学校で嫌われ友人が少ない為、近所をうろつくとやられます。気弱な工作員達は、家に引籠りストレスが溜まる生活を送っております。

組織で加害を行い、結束を強める為にも犯罪は欠かせません。マスコミの権力を利用し、視聴\者に圧力を与え力でねじ伏せます。その後、子供末端信者達が、更に便乗犯罪を行い被害者の業務や生活などを締め付け続けます。2003年辺りから2018年の現在まで、同様な行為を受け続けております。

大人のマスコミが仄めかし犯罪を犯している為、子供も犯罪を行っても大丈夫との解釈らしいです。被害者の情報をマスコミに流し、集団ストーカーや仄めかし番組やテクノロジー犯罪で加害を犯しつずける組織犯罪です。この犯罪は世界中で行われているそうです。

管理人は、ロシアからも攻撃されてております。工作員は執拗に音声送信にて誇張しております。何故でしょうか?

意味が不明ですが、東海ラジオ、CBCラジオ、@FM、ZIP-FMや、テレビ局も加わり個人や取引先の企業や、役所に向けて犯罪を犯し続けているのが現状です。何故でしょうか?

末端工作員が代表してメッセージを送って来ます。

「お前は、生意気で都合が悪いから、大人しく死ねて!インサイダーされても黙って伏せておけwこのクソ餓鬼w」


*************************************************************************

確信犯創価学会の音声送信

~特養の加害他始業前からの言葉の変化~


創価の声「僕が逮捕されるより、お前を殺した方が早い」

「妨害してやるから、愛知県警に通報しろ」→

ラジオを宣伝→仄めかし→

「草加の為にマスコミが仄めかした」→

「意識朦朧とさせ、素人草加がプロを指導してやる。」

「仕事するな!」

「妨害を辞めてくれと言えw」

「間抜けだな妨害されて」

「俺に服従しろ」

「愉しむな!お前の生活を破壊してやる!」

「創価よりマスコミへの憎しみが強くなってきた、僕の役目が成功した」「マスコミの犯罪にすり替える事に成功した」


「お前の被害記録は嘘だ!!」

「はよ死ねw俺が死ぬよりマシだ」

「お前が視聴すると、番組が不快になる」=これが仄めかしの原因と思われます。

~16:27

以降 

これまで一切業務に関与されておりませんが。産業スパイを8時間行い、暗記した機密情報を利用し、深夜まで後輩信者の前で情報の漏洩流出を行い続けます。この行為が連日有ります。

無職社会不適合者の創価学会達から、失禁~思考欠如を引き起こす銃撃を行いながら、侮辱音声が終日に渡り続きます。被害者の業務の機密情報を流出させ明日の投資に活かすそうです。

--------------------------------------------------

「何で大袈裟に書く」

「マスコミの仄めかしは気のせいだ。」

「お前が精神病だからだ。そこに人が居ないwタレント事務所に噛みつくな。マスコミに喧嘩売るな。妨害され黙っておけ、嫌ならラジオ聞くなwww」 掲載時に罪の意識が無い音声送信を行っております。速やかに警察に出頭して頂きたいものです。

今迄の犯罪責任は如何考えているのでしょうか?

創価学会とマスコミは乞食でしょうか? 2018.4.30月 15:49


*************************************************************************

★本日の加害理由

「GW中は妨害してやる。昨日までの2日間は上手く行った。今日も椅子に座ってボーっとしとけ」

「電子波銃で放火してやる」

「風評被害に遭わせ、社会信用名誉棄損を行ってやる」×仄めかしラジオを視聴時中に音声送信

「ブログから記事を消してくれたから、今までの犯罪はリセットww。俺のシナリオ通り犯罪を行う。」=末端工作員は、6年以上に渡り安蒜豊三の脅威を作り上げている。工作員同士の自作自演です

「ネットに安蒜豊三の夕方ナビからマスコミの犯罪が始まったと書いたからだわ」
「マスコミに噛みついたからだわ」×強烈狙撃
「僕の妨害記録を書いて!俺を意識してくれ。」★狙撃を行い音声送信 ※タイミング良く、数分毎に行う。連日行われている。

  • ・作業を眺め、出鱈目な業界用語を送信
  • ・作業を眺め、思考盗聴音声送信
  • ・作業の目を盗み 機器選定時などに侮辱音声
  • ・作業の手順を覚え幼稚音声「次はプリントアウトする。赤ペンを持って・・電卓を使う・・・付箋を打つ・・・」
  • ・作業と思考盗聴を行い、手の内を見てから、音声送信「俺が教えている。俺は無職でも先生だ。俺でも解る!草加ナンバーワンwwww」
  • ・作業を眺め永遠と姑の様に、文句を垂れ流す。素人の主犯が俺の方が正しい、お前は馬鹿だw俺の方が先生だ・・・・
  • ・ラジオに稚拙な感想
  • ・思考盗聴を行い、ラジオの感想を音声送信思考欠如を引き起こす狙撃を執拗に行い、音声の認識を行っている。音声送信の内容は全く意味が無い。
草加の主犯が武器を利用し主張しておりますが、相当な低能な内容です。詳細はプロフィールのリンクを参照のこと。 意図的に血栓を製造し頭部に痛みを感じ、タンコブを作り上げ脳を低酸素状態にする。


*************************************************************************

犯罪組織の優越脅迫声

 ※強烈な狙撃を伴い加害を行ってます。


(@FM視聴)

「平常心が保てない様に過激に銃撃してやる」×始業時の症状 車の運転が出来ない程 「妨害して遊んでいたい、愛知県警に通報しろ」「幼女・・・こども園・・・ロリコンにしてやる・・・」 「尿漏れパッドが不足している。ネットで今すぐ注文しろww尿漏れパッドを減らして遊びたい・・・・タクマも付けていないw」 「俺が仄めかし番組を思わせてやる」 連日有り 「大和ハウスのメール内容にムカついた。〇〇の物件の事だ!!」その後執拗に、サイダー情報や内部情報をばら撒く。×AM、FMラジオ視聴時に狙撃を行い加害。 「@fmを聴け。感性を学びたい。川本エコから妨害してやる。エロイww」(東海ラジオ視聴) 東海ラジオ 仄めかし中リスナーのお便りを利用し仄めかす。冷蔵庫を見て、物が腐る。カレーを見て、福神漬け・・・AMアナウンサー「空気読め、広めるな。お断り中とのことw」 皮肉っぽく仄めかすwwwmemo 4/2月は地元マスコミが一斉に仄めかし、 東海ラジオは、隠語を使い、サイダー株のチャートに反応していた。「だから、解るんだねぇ」「仄めかされ、わらっとんな」 「妨害して狙撃して遊んでいたい。愛知県警に通報しろ。喚いておけ」 「バイキング!ウジテレビから妨害してやるwブラクw」 「草加の創立記念日まで過激に妨害してやる」 「特養を俺が手伝っている。俺でも出来るわ。貸しなwお前は馬鹿だ。俺は昨日先生に成り損ねた。だから今日は俺が先生に成る。一切仕事をさせてやらない」「ニートでも補助金は返済できるわ・・・東海から注意が有った」11:18 ※社会不適合者達とマスコミが一体に成れば、加害中の特養補助金位迄は、小遣いなので、賠償してやると言う意味らしい。「俺が教えた。お前は直ぐ服従する。俺でも解るはwww」「次はCBC北野誠から妨害してやる」12:02 「次はホモキャラクターの ネネから攻撃してやる」12:28 「間宮から妨害してやる」12:29仄めかし  「15」 被害者を15歳と設定中--------------------------------------------------


(ZIP-FM視聴)

「ババァに公衆電話はイラン・・・ジェームスはチね・・・ニシダ・・・職人は馬鹿。お前が思った・・俺の立場は?・・ZIPから攻撃してやる」12:36~50 強烈長時間狙撃「大和Hの技術(草加がスパイ)で、お前に教えている。俺の言う事を聴け。お前は間違えている。俺の方が正解だ・・・・・」12:49

「俺が北のまことの番組を聞かせてやる!・・・特養に加害だわww」強烈な狙撃失禁 12:50


(CBCラジオ視聴)

「学会よりだわ。草加ナンバーワンw・・この人の曲は嫌い・・・熱い歌詞は嫌い・・向上心が溢れるから・・・・・」ブツブツスパイしながら感想を行い狙撃を繰り返す。

×CBC視聴 13:00~


「こいつ、ネットにマスコミの悪口を書いているんだよ。」

「俺が監視してやる。草加学会を守るんだ。」13:19

「何で僕が虐められるんだ?」13:26

「東海ラジオのネネから妨害してやる。気持ち悪い地元オカマアイドル50歳どうだ」13:28

出典元wiki ねね (ラジオパーソナリティー) - Wikipedia「安蒜豊三・・・CMは草加側だ・・・スタジオで厭らしい事・・・・」強烈な狙撃を行い300mV~13:30~13:36

※長時間の狙撃が13:00~13:35まで続きました。


症状は左額タンコブ 痛み他 シツコク特養の威力業務妨害を行う。意識朦朧、失禁、左額が高温、頭部の筋肉が硬直他、左頬腫れ上がる、左額タンコブ他


「ケーズのCMだから草加よりなんだわ・・・・ヨドバシも有った・・・・」 室内を傍受 アナウンサがアドリブしながら、長時間ターゲットに対し仄めかしを行う。

---------------------------------------------------

メッセジーを紹介していきます「今日のテーマは足りません。」13:35頃

「・・・聴く気持ち、決断力、自己管理力・・・」=加害で業務が停滞 「ちょっとよけたるだけ・・いちいち聞くな!それだけでも気付くんだね。・・・・周りを見ろ・・膨れんでもいいじゃん・・餓鬼か」=仄めかしに気が付き、煽り放送中。PCモニタの作業に合わせアドリブ中 代打タレントアナウンサーの証拠保全保全を行う。

直後に反応する五感盗聴=左額の痛み 顔色変わる「子供に成りますよね。書いたるもんそこに・・全てにおいて小学生レベル、お前の小学生レベルで週明けから疲れるんじゃ」13:38頃

「分かっていたかと思う・・心の放送で 正直者の皆様にお伝えいたします。心が澄んだ皆様だけに受信されます。」13:57

「・・・・僕に対する配慮が有りません。・・すげぇ解かる・・・・」13:58-

-------------------------------------------------

草加主犯「50歳杉だぞ・・・・・マスコミから虐めてやる・・特養の作業・・・北野誠の代打・・アナウンサの名前を書いてくれ・・・戸井康成のズバリ・・明日は北野誠から犯罪をやってやるでなw」13:53番組視聴前から、執拗に北野誠のラジオを聴けと音声送信が有り。 突然強烈な加害を行い、仄めかしが始まる。 特養の物件を妨害しながら仄めかしを行った。妨害の証拠保全を抑えると苛立つアナウンサー、 隠れて犯罪を愉しむマスコミ達です。--------------------------------------------------

「母の日を妨害してやる」14:03

「俺がさっき先に言った。俺が教えた。教えている。これで特養の妨害と言わせない。今の室内の動向を書け。おれにびびっとる。」14:07

「CBCの仄めかしにビビっとった」

「やばいあんびるとよぞうを詰ったかだわ、〇ぬまでおいつめる」14:38

「草加学会の為に仄めかした」14:48

「僕は不細工な顔つきだ。お前の顔を引き裂くぐらい狙撃して痛みを与え続けてやる」14:57

「俺の為にマスコミが一斉に仄めかしてくれた。俺が先生に成り損ねた。」15:07


東証企業サイダー情報ばら撒き、特養の物件に加害中。 加害理由は、ブログに記載した為に犯罪を加速している とのこと事です。 以前より記載しております。 --------------------------------------------------

(@FMラジオ視聴)

「なんで曲をしっとる?・・・もっとダサイ曲を聴け・・赤坂・・他の局を聴け・・・・なんで曲をしっとる?じゃ曲名を正確に言え」×強烈狙撃→「あかちゃん?」×女工作員 暗い声質×失禁 15:26


「出来ない。出来ない」×子供男児×失禁狙撃 他 顔面腫れ上がる狙撃15:29

思考盗聴→僕が教える。→僕が教えた。 加害音声送信の変化 0.5~2秒

※被害者の様子を伺い言葉を変化させる。主犯は全て泥棒しております。泥棒した後に、考えます。既に手遅れです。マスコミは大人の犯罪であり、仄めかしながら犯罪を愉しんでおります。単独犯では危険な為、組織で犯罪をする事により、精神負担を軽減させています。「今日の妨害のお詫びとして、これから僕が教える。」

「クロイワタダカズ・・俺の犯罪記録を書いてくれ」 WC直後に失禁狙撃15:56


(@FMラジオ視聴)

You gott@ POWER

「お前今頭が回転しとるな、文章を乱したい」17:10×強烈な狙撃連続

「中京テレビから犯罪を行う」

「安蒜豊三!!」

「怖いか?お前が詰ったからだわwwwマスコミを敵に廻したお前が悪い」

「マスコミ制作会社に、インサイダーを捧げる・・お前が言った。いや思った。死ねばいい」

個人情報をラジオに合わせて音声送信中

「次はオカマっぽい奴から仄めかしてやるぜw」強烈な狙撃を行いメッセージ17:50

「(先週受領したメールの内容)、俺が教えた。」を垂れ流す

「幹部に文句は言っていない!嘘を書くな・・・」×強烈な狙撃2000mV 

※昨日も創価学会の幹部の耳に伝わらなければ良いと音声送信があり。18:15


創価学会の工作員は、黒岩唯一の番組関係者に向けて、毎日、家庭内の個人情報や、機密情報を垂れ流しております。

この番組は、仄めかし常習犯です。嫁の職場の話を公共の電波で仄めかすDJですw

パルス波を継続的に行い、頭部にタンコブを作り上げて、腫れ上がり頭痛を感じます。左の眼球も腫れ上がってます。ALSの様な症状と、失禁狙撃で辱め攻撃を行わながら、視聴をしております。



以降、永遠に加害中


★手口

ラジオを聴くよう執拗に音声送信→仄めかす→勝ち誇り威力業務妨害とインサイダー情報などばら撒き仄めかしキーワード「子供、餓鬼、15歳、ゴミ屋敷、貧乏」

創価学会からは「赤ちゃん」「中学生」「精神病」「ロリコン」

マスコミからは「子供」「15歳」「中学生」「小学生」「ガキ」などと、共通するキーワードも有ります。


覚え

文字を見て「サイダー」→三ツ屋サイダーの味を送り付ける 18:00

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう