【こどもの日】組織犯罪の摘発を願います。「警察なんか怖くない!」2018.5.5 土 12:27

2018年05月09日

始業と同時に、過激の銃撃を行いながら、施主の機密情報、見積金額などを意図的に流出させています。

GWに犯行声明がでます。「竣工したら、強盗してやる。」との事です。


「金持ちの家の物件を妨害するのは愉しい」「いいなぁ女性と話をしてぇ・・・・夫婦について教えて」主犯は呑気に、被害者から不正に情報を得ています。


人間関係→無知の為、男女関係→無知の為、音楽情報→週末の音楽番組用
*******************************************************

威力業務妨害を行い、加害記録に対しブチ切れております。


主犯の馬鹿はメレンゲの気持ちを利用し、犯罪を行ってます。

主犯は犯罪を愉しんでいて、視聴はしてません。

記録を盗聴して、怒鳴り声でブチ切れておりますw


主犯の名古屋男子部30歳代の音声送信

「警察なんか怖くない!愛知県県警・・・・・怖いでしょ・・・」2018.5.5 土 12:27


「俺を探して見ろ!!メレンゲの気持ちに捧げる」12:36

 この馬鹿は根性無しです。被害者のブログを利用し、草加学会にメセージを発信しております。

主犯の本心は脱会したいとの事です。一方的に悩みを内証て来ます。

脱会が出来ないと、今朝もメッセージが有りました。

大人なら愛知県警に逮捕前に、自身で判断できるかと思います。


「メレンゲからの仄めかしはウソだわw引っかかったw」 14:12


子供末端信者の声「タレント詰りは愉しい」 2018.5.5土 こどもの日

May 05 [Sat], 2018, 15:00



 主犯は、被害者が視聴するラジオを盗聴し、威勢の良いDJを知った。

このDJを利用し、加害を重ね続ける。ターゲットされたDJは、侮辱や詰りなど数時間以上に渡り、攻撃します。草加主犯が行った工作は、被害者に擦り付け逃げ回ります。


これが、彼らの「仄めかし仕込み技」です。

視聴を行うと、悪意を込めて仄めかして来ます。自作自演の工作員達でした。

過激に長時間狙撃(~300~2000mV)を行った後に、「ラジオのこの番組からの妨害だ」と音声送信が有ります。


現在ラジオを視聴していません。


この低能主犯は、犯罪を行ってから、考えるます。

既に手遅れです。直近の加害物件を紹介します。

主犯は、GWの間に国策物件(特養、こども園)、全国に展開中の上場企業、車販売店、工場、富裕層住宅など、を妨害し、被害者よりインサイダー情報を盗聴し音声送信にて、信者やマスコミに向けて意図的に漏洩させております。


この行為は、終日に渡り続きます。


主犯は一人で加害を始めましたが、警察に通報され重圧に耐えられ無い様です。


仲の良い地元の放送局へ罪を擦り付け、心の負担を軽減させている様です。

この組織は、警察を意識しております。都合の良い言葉は、「産業スパイに成れろ」--------------------------------------------

「5月7日以降に威厳を保つために犯罪をおこなっている。僕の居場所が無いからだわ」

草加学会の変質者主犯は、こどもの日にも過激に犯罪中です。


********************************************************************


【アラド カン】~荒土完を利用 仕込み手口はホモ~2018.5.5土


草加の主犯は、執拗に威力業務妨害と産業スパイを行い、愉しんでおります。狙撃を行い、施主情報などをばら撒くなどの加害行為を行っております。余りにも酷い犯罪を重ねている為、ZIP-FMのナビゲータに罪を擦り付けようと必死です。草加主犯は、音声送信の度に狙撃を行い、被害者とDJを煽っております。------------------------------------

FUNNY BUDDY 13:00~16:00


音声内容は、尾張在住の主犯です。低能で、洗脳もされ変質者です。

放送開始前「アラドカンはホモっぽくて美味しそう・・放送時間に、お前が言っていたと、拡散してやる」13:00になりアラドカンの番組が始まりました。


「俺はアラドカンの事が好きだw」MISATOと同じ事務所と思った所に、この様な加害が有りました。狙撃×「あんまり、悪事を荒たげるな」13:01


僕はロリコンだから。7歳児が好き。だからぼかしたい・・MISATOも愛している。MISATOとエッチしたいパンツ引きずり降ろしたい・・・あの顔がタイプ・・・・・・糞DJ!!」=主犯が、照れながら告白してます。


「アラドカンはホモっぽくて美味しそうワイルドだから言ったんだわ。」

=加害者はチキンで軟弱男子が趣味の為、被害者の考察「どちらかと言えばワイルド系?」を盗聴し音声送信


「この間お前が、荒土完似の男にビビっとた」 =被害者は、コンビニ買い物時に、似た人を見かけた。主犯は映像をみて、怖いと感じた。


「バード タレント事務所の事だ」「続いてナンジョウから行くぞ」「愛知県警!に逮捕?警察は怖くないわぁ!」「南城潰しは愉しい」14:00~


「お前に近付きたい」「俺と友達に成れ。子供の前で恥に成るから、ヤメテ」×過激に狙撃 15:11


「お前が、南条を詰ったんだ」15:20

「アラドカンは美味しそう」15:22

「右画面を見ろ!お前が掲載したblogだ!」 ナビゲータを煽り詰った記事を嬉しそうに、音声送信。

「お前はいつキスした?」 荒土のラジオの番組を盗聴しながら、音声送信を行う。主犯は、女の子の手を握ったことも、キスしたことも無い。15:32


「悔しい!突然ラジオを聞いたから・・・仄めかしが無い・・・」突然失禁狙撃15:34「罪の意識は?」 ナビゲータを詰った記事に対し、いつもの手法で責めている。15:41「南城大輔から行くぞ!いいよう」 15:42

「僕が恰好を付けている・・警察怖い」15:44 子供ホモキャラクターで加害中 超不愉快

「いいなぁ、さっき大人の女性と話をしていて」15:48 電話中に盗聴行為が有り、卑猥な音声送信も有りました。


「僕が変態みたいに思われる。学会に居ずらい」無音脳内音声15:51

「馬鹿か」大声 15:51 キャラクターを変えながら加害を行う。主犯は、低能な声質です。変質者の摘発をお願いします「南城なんか、いいわ」 失禁狙撃 15:55

南城さんの方がイケメン?「ずっと僕と話をしてくれていた」15:56 虚言を唱える。


メモ

リスナーのツイター1300通増えて来た。


「仄めかしが無かった・・」16:00

「無理している。僕の感情と違う」 行楽地からの感想を愉しむDJの音声に僻み音声の草加

「絆」 ラジオから誇張


「一発で判る。僕に曲名を教えろ。」 被害者事務所を盗聴し文句を垂れる主犯は、南城のラジオを聞いてやれw


「違法建築!俺に教えろ」「お前は犯罪者だ、こうやって、草加に紹介する。図星だでだわ。打合せで言っとった。」


各時間工作員が入れ替わり、主犯が現在の業務を監視し、被害者の機密情報、業務の機密情報を漏洩流出させ続ける。低能の無職の為、妄想で出鱈目な音声送信を行う。意図的に風評被害を行い、社会信用を失わせる工作らしい。同時に、音声の認識を行っている。


加害記録に、大人びた音声内容を浴びせる。低能女餓鬼から「赤ちゃん」と狙撃あり。


「僕と友達に成れ・・虚しいわねぇ」 オカマキャラに変身。16:20


「ミサト・・書け!マツモト・・こうやってお前を、責め続けてやる!僕が手を繋いだことが無いと書くな!しゃべた?うん」 強烈な加害狙撃を行い、子供の加害者の前で威嚇して見せる。分析に対し、会話をしたと虚言音声16:20~16:33


「○○の女性・・・・声が、お・と・な・・・・○○の女性・・・・休みに仕事をしているってことは、彼氏が居ないんだわ」妖怪、子供キャラに変身。


先程の大人の女性を執拗に送り付け×失禁狙撃


「童貞はお前の方だわ!南条にチクってやる」「これが仄めかしだわ・・南城はチャラチャラしている・・南城の悪口を言っている!荒土と一緒にしゃべってた。」 仄めかし? DJ同士のやり取りを考察。主犯の思想で音声送信。


「僕は童貞!記事を消せ。カワイイコン局ガールズバンド・・・・警察?・・・・・バーベキューった事無いから解らんわぁ」16:58

「メレンゲの気持ちにビビっとた」 主犯が幹部、警察に怖気付く。
「冷たい男」 DJに対し文句17:05
「お前は尿漏れパッドを付けているから、温泉に入れない」17:06 失禁狙撃を伴い優越音声


「何で知っている?その歌手?俺の狙撃基地局を探!テレビ局からも犯罪をやってやる」17:06~17:09

 強烈狙撃開始 左額が痛みと高温、左眼球が痛む。業務を中断させる。子供が加害中。餓鬼の前で粋がるチキン主犯。


「貧乏な施主。イスラエル企業w俺が加害を行った。嫌み?その物件?自慢?」 記載出来ない、民族憎悪が1時間情続く「狙撃これが仄めかしだ」 CMに強烈狙撃

「お前が、警察にビビっているんだ」17:16


「女性のディレクター」


「(取引先の女性)俺の恋敵!俺の女・・童貞・・虚しい・・・嬉しい・もっと責めて・・」
「僕の気持ちを汲み取って、僕の脅威!!怖い・」17:19~17:25

 失禁狙撃乱射 →強烈狙撃~2180mV長時間 頭部腫れあがる

「計算書をやれ!お前は馬鹿だから・・お前に言われた・・お金持ちの家w警察なんか関係ないわ!お前は虚言を吐いている」 ×低能主犯が、逆切れ中 思考欠如狙撃 主犯は子供です。逮捕されてから、後悔しろ。



「あかちゃ~ん」17:29 妨害記録を見て、子供が加害「その物件は、警察に未だ通報していない。僕は強盗を行うと、言っていない・・・言った!言ったわぁ」17:30

 犯罪を仄めかし強請に利用している。その為堂々と犯罪が出来るとの事。子供の思想です。子供の前でも粋がってます。


「南城に伝えろ オラ!怖い・・・手を握ったことが無い。女の子と・・・」17:31 その他、施主情報をばらまき犯罪中

「お前が好きと言った。一般常識だろ・・・(取引関係者)俺も好き・・恋敵だ」 社会で評価されている女性に、妬みと個人的感想を論じる、バカ発言。盗聴から、恋に陥る逮捕レベルの変態行為。「しこった?」17:39


 女工作員×失禁狙撃 主犯の様に、偉そうな変質者は、女性が多い。「南城を詰ってやる!書くな!仄めかしが行くぞ!前みたいに・・」17:42

 変態級のキャラクターに変身+惚ける工作員


「主婦・・・宇治テレビの犯罪にしてやる」17:53「愛知県警の事を考えている。お前がよわっちいからだわ。」

「俺を探して見ろ!警察を使わんで!」17:53


「南城に罪をぶつけたい」 17:54


「○○を抱きたい」17:56 

劣等の音声。敗北を感じます。男性アイドルの番組を聴けと強要が有ります。


「僕は童貞じゃない!勝った!!」18:02

 劣等の音声。更に敗北を感じます。


※以上 仄めかし行為は、有りませんでした。2018.5.5土 17:56




「南城に怒られた?ビビっとった」 DJが笑い18:07 被害者の反応を見る

「ムカつくなこの喋り方。お前の意持ちを汲み取って言っとる。真似とる。つまり。お前の」 これが草加思考です。


「僕は引き出すことが出来ない。女性の比喩」 

主語は割愛します。毎日動画音声も有ります。女性軽視発言。

「シーチキンDJ造語で言ってやった」18:15 


「お前が一番だよ...盗聴相手に恋をしたんだよ。その女性は今何をやっとる」

 疑似恋愛モードで加害中。逮捕レベル。


「学会員のウチには無い」


「俺が手なずけてやった。命令口調で」 思考盗聴を行い、命令口調に変換し音声送信


「僕には解らん恋愛の話は・・もっと俺に教えろ・・お前は馬鹿だ」


「南城大輔が一向に仄めかさない。連携が取れていない。今日は。」

「俺の言葉を、お前にしゃべらせて俺は嬉しいぞな」

 主犯が永遠と、ねじ込み音声送信で喜ぶ。脳を劣化させる思考欠如狙撃を行うと、言語障害迄引き起こします。

犯罪を行い、都合の良い音声を行い組織で満足をする。左の脳が痛みと、顔面が変形するほどの症状。


「(アイドル名)を詰れ!お前が!」

 次のターゲットは、アイドルグループ。一時間以上に渡り、侮辱を行っている。

主犯は、キムタク程の美しい顔の持ち主であると自慢をしています。容姿も不細工な草加のキムタクです。


「J〇を喰ってみたい。ダメヨ!めっ」

 ロリコンらしいです。

「(アイドル名)を詰れ!お前が!豚のキムタクとは俺の事だw」

「妄想でアンモニアを付けてやった」 

男性有名歌手に嫉妬し、動画送信を行い腹いせを行った。


「○○DJが、仄めかしているだろ!!この鈍感 空気を読め」

 ラジオを視聴中に、強烈な狙撃を長時間行いクラクラに→強引に仄めかしが有ったと工作


「ラジオに笑うな。・・・童貞に記事を消せ!カップルの話は解らんだろ。時間を書け。同じ女児だろ放送中の女!」 

ZIP視聴を加害中です。主犯は性癖が有ります。自身の劣等を擦り付けます。

ZIP-FMから仄めかしは有りません。

「女子に受ける仕草を学びたい。お前に成りたい。お前は草加学会員からモテモテだ。」 

主犯は後輩から見放され、妬みから、過激な威力業務妨害を行ってます。刑務所へ入れホモ野郎w



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう