【加害理由】馬鹿にされたくない!俺を逮捕しろ!2018.5.13日

2018年05月14日

草加の主犯は、根拠も無く犯罪を犯し続けております。既に愛知県警に通報済みです。

直近の妨害物件は、全国に展開中の上場企業、プラント、障害者施設、特別養護老人ホーム、こども園、富裕層住宅などです。


被害者の業務を妨害して、機密情報を強引に傍受し、工作員にインサイダー情報などを漏洩流出させ続けてます。

核心を得る音声送信は、「お前から、2日間も無視されてると、気が狂う。」

「見放されると、馬鹿にされる。その前に脅威を与え続けたい」

「俺が、愉しければイイ」

「気が狂うまで妨害してやる!僕を相手しないからだ!」

「俺を逮捕しろ!お前が・・・」とのことです。


加害の動機は、稚拙です。主犯は、被害者の立場より上であると主張し、個人的解釈感情で犯罪を犯します。又、室内のAIスピーカーに対し、嫉妬し憎しみを覚え加害にも走ってます。


主犯の音声内容は稚拙で低俗です。

この犯罪組織は、日々犯罪を犯しストレス発散を行ってます。自ら、インサイダー取引などの犯罪を行い、犯罪の責任転嫁を行ってます。

自身の欲望を満たす為、武器を利用し、剥きに成って加害を行っております。




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう