【役所含め13件業務妨害→警察に通報】 一億円のニート 哀れな負け犬草加達2018.4.8

2018年04月29日

始業から加害が酷い為、テロ行為内容などを警察に通報した。

学生の春休みに10社以上の企業に対し、加害行為が有りました。意図的に産業スパイを行い、流出させた。(インサイダー情報を含む)悪質極まりない、納品に向け加害が毎度ありました

現在 上場企業のセキュリティ情報を傍受し、流出させる加害や、人体に向けて過激な加害が続いております。警察に通報時にも、狙撃を行い盗聴を行っています。


2018.4.8日曜 7:00後程、役所×2件も通報致しました。2018年は12回警察に通報しております。


犯行声明「俺を探し出してくれ!草加は警察に捕まらない!」

主犯の草加男子部は、警察に怯えております。現実逃避を行い憎しみ込めた音声送信と狙撃を繰り返しております。


加害の理由は、加害者自身と比べて、加害者自身に対し劣っている為です。

加害の理由は、仕事、交友関係、趣味他・・・劣等の社会不適合者の成人男子が努力もせず、公共電波を使い暴れているだけです。主犯は社会に一度も出た事が無い、低能です。有名物件に対し、異様な犯罪が続いております。

強引に、提出期日(確認申請、契約図)を妨害する行為を、力を入れて行っております。4日連続徹夜で加害行為などが続いております。同時に産業スパイを行い、意図的に音声送信を行い、被害者から不正に得たインサイダー情報を終日に渡り、流出させております。取り返し付かない状態で、更に電波の出力を上げ続け、銃撃を重ねている為、脳溢血で倒れそうです。頭部に血栓を作り上げ、執拗な音声送信と失禁を伴う加害行為が続きます。草加の成人~子供が極秘図を傍受し加害を行い、組織で加害を愉しんでいる模様です。警察に通報した事も、組織内で情報を共有しております。

**************************************************************

主犯の名古屋弁の無職男子部30歳代男性は、被害者に顔を見られております。早く警察に相談しなさい。
恐らく街中のITVカメラに姿が映っている事でしょう。
携帯電話の周波数帯を利用し、インサイダーを行い機密情報(工場プラント極秘情報など)を流出させています。始業から、執拗に機密情報を傍受し、流出させている。携帯電話周波数帯域を利用し過激に狙撃を繰り返し、頻尿失禁、思考欠如、思考妨害、筋肉の硬直を伴う狙撃を繰り返している。


2018.4.8日 6:45~
現在も作業を妨害傍受し、金庫の位置、レジ、ITVの位置などを流出させ、逆手に取り加害を行っております。その他、執拗以上に不正にインサイダー情報を流出させる音声送信などもあり。

C〇Cラジオ7:00~12:00にも加害を行っております。彼は、逮捕間近と思います。強がっても無駄です。まずは主犯から出頭を願います。暇見て自民党にも相談致します。※追記音声送信


※追記音声送信
2018.4.9 mon 思考傍受、作業を終日眺め手順を覚え音声送信「俺がこれから教える。だからインサイダーを遣りたい放題やれる」

2018.4.10 tue 音声送信「電話を盗聴していたら、インサイダー情報が貰えた」「気分よく生活しとるな。俺の事を意識しろ」×執拗に銃撃 ※納品妨害 東証企業 複数含む

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう