【負け犬の訴え】童貞ノイローゼが、強気で主張 2018.5.5 子供の学会員達

2018年05月09日

主犯は、女性軽視の性格で、人から完全に嫌われる思想の為、生涯孤独かと思われます。

後輩の中坊に向け、メッセージを発信している様です。

嘘を混ぜ嬉しそうにハシャグ姿は見苦しいです世の女性に、ご奉仕が出来るのでしょうか?

管理人にとっては、どうでも良い問題です。


現在、こども園の加害を行っております。20108.5.5 21:18


********************************************************************
【負け犬の訴え】~童貞ノイローゼ子供人格者の主犯30歳信者が、子供信者に子供では無いと主張~ 2018.5.5


 こどもの日数年間に渡り、ポークウインナーと同じと自慢する音声送信が続いてました。

毎日の事ですが、起床から就寝迄、被害者の五感を盗聴し、室内の長い物などを見ると、「チンコ、ペニス、入れたい。咥えたい」などと音声送信が有ります。

夕方から深夜にかけ「オナニーしろ。信者に見せつけろ」と音声を放ち、下半身を気持ち悪くする失禁を伴う狙撃なども有ります。


自慰は竹輪に男根を入れ愉しんでいるとの事ですが、2018.5.1より「お前のチンコサイズは13センチだ」との事です。


2018.5.3より「僕のチンコサイズは13センチ」との事です。2018.5.5


 こどもの日に「僕の13センチは標準サイズだ。やったぁ、よかった。お前は嘘ついている。俺は見たぞ。お前は俺より小さいサイズだ」「工作を行い、勝ち誇りたい」 3時間も狙撃しながらすり替え工作を行っております。


主犯は、童貞で或ることと、サイズに僻んでいる様子です。後輩信者の前で、得意気に「僕は童貞だ!」とも音声送信を行っております。


この行為は、起床直後から、就寝時まで続きます。主犯は、劣等感を抱いてます。

連休前に、被害者に卑猥な質問を行い続けます。被害記録からの感想などを奪い、翌日には、被害者の感想考察などを、音声送信にてばら撒きます。


主犯は、後輩信者に向けて、「俺はセックスをしたことがある、たぶんこんな感じだ!俺は童貞では無い。」
「後輩信者の前で、恥を欠くだろ!知らない奴もいるんだ!」被害者的にはどうでもいいんですけど、一日に1000回ほど卑猥な音声送信や、自身が僻んでいる内容の音声を送信しております。------------------------------------
メモ
主犯は長年に渡り、自身が劣る内容の音声を行ってます。
「母性本能をくすぐる。女性の気持ち。赤面症。いやん感じちゃう。仮称包茎。短小包茎。精子。カルピス。精子を飲ませる。フェラチオしたい。フェラされたい。童貞。女。コーラの瓶、女性。女性のムダ毛。生理用品。おっぱい。乳。女子のオナニー。小さいチンコ。汗。体液。愛の液。白いパンツ。白いパンツは純愛の印。ブラジャー。パンツ。乳がん。キスしたことが無い。手を握ったことが無い。付き合ったことが無い。創価の女に持てたい。パンスト。黒いパンツ。夫婦生活を教えてくれ。マンコ。マンコをなぞる。濡れる。セックスしたい。無職。馬鹿。ロリコン。幼女が好き・M字開脚。」


2018年3月~20181.5.5現在は「兎に角、俺が知らないから教えろ!」と逆切れながら狙撃して来ます。


被害記録から色々得ている様です。


業務中に、強烈な狙撃を行い「オナニーしろ!女について教えろ!俺は知らないって言ってんだろ!!・・テレビ局の犯罪だ!!」と子供地味が内容の加害を平然と行っております。


主犯は、名古屋辺りに在住の30歳代男性の創価学会員です。童貞で狂いながらのニート生活を送っております。彼は、7歳児辺りを好むロリコンですであり、気弱なタイプの男性が好みの様です。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう