共謀罪施行日=記念日=保育園の入札妨害を企てた

2018年05月14日

2017年07月11日(火) 20:13


共謀罪施行日に、犯行を企て犯罪組織の信者達から、異様な加害行為を受け続けました。

作業時間10時間の内、5時間以上も威力業務妨害を行い続けました。

人体への症状は、頭部への銃撃が酷く、目まいがするまで、思考が停止するまで、強烈に銃撃を重ねてました。脳は低酸素状態になり、思考欠如を引き起こし、意識が朦朧となります。
この様な工作も有り、通常の作業の何倍も時間を費やし、ようやく納品を終えました。

彼らは、電話を傍受し、計画を練り、組織で計画的に犯行を企て、保育園の入札妨害を企てた。

*****************************************
納品後の今現在も、執拗な加害が続いております。口封じ作戦なのか、強烈な銃撃を行い、罵声の嵐です。被害者の体に危害を加え、仮に寝込んだら、納品が出来ませんでした。
業務中の音声送信内容は・・・
「(保育園は)寺の経営だからムカつく」
「女性の整理に興味がある」
「保母さん」
「僕はロリコン」
「組織を舐めんなよ!!」
「何を大袈裟に言ってんの?」
「お前は家畜だから犯罪をやっても大丈夫!!」
「警察へ通報してくれ!」
「僕と友達になって!いいよ!」
「お前との関係の修復を図りたい」
「訴えろ!!」
「怖い?」
「早く大人になれよ!」
「虐めてやる」
「組織に噛みつくな!!」
必死に加害を行い「俺に夢中だなぁ」
「無視するな!!」
「お前は馬鹿だ、俺は天才だ」
「お前は家畜以下だ」
「無職を舐めんなよ!!!」
「早く池」
「テレビに出て今の犯罪内容を証言してくれ!!!」
「お前のバックには、メーカーは居ない!!」
「自民党!!」
「補助金使うな!!この貧乏人!!」
・・・など
税金も納めない無職加害者がやりたい放題でございます。
罪の意識すら感じない音声内容ですw
*****************************************
音声送信を行いながら、10時間も連続で
軍事兵器を利用し、永遠と加害を繰り返し、威力業務妨害を行い続けた。被害者側は組織である。
お施主様はじめ、設計事務所、電力会社及び、各メーカーさんの協力もあり業務を行っております。
建設業界では、大勢の人数が業務に携わっております。
この物件では、電力会社い対し、執拗な加害を行ってきました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう