創価学会の主犯は、刑務所に入れ 2018.5.7月

2018年05月09日

【共同正犯】警察に相談してから、刑務所に入れ 2018.5.7月

May 07 [Mon], 2018, 5:36 2018.5.7


GW明けの主犯のテーマ「僕はGW後に、保身を保ちたい」

2018.5.9主犯のテーマ「僕が虐められている」


始業から「僕はGW後に、保身を保ちたい」と狙撃を伴いながら、業務の機密情報(施主の勤務先、業務内容、取引先情報他)を流出させる妨害を行っている。


ザラ場中には、上場企業複数社の機密情報を意図的に漏洩流出させています。


5:10~主犯は、本日の打合せに対する破壊工作を仕掛けておりました。睡眠妨害も有り、連日にわたる頻尿、失禁を伴う工作も有りました。


早朝から、今日の打合せを利用して、集団ストーカーの脅威を与えてやる!と音声送信も有ります。



主犯の兵隊は、今日から登校ですので武器の出力を上げ、過激に銃撃を行ってます。


早朝から、夜にかけて左頭部に連続狙撃を行っている為、左の霞み、左額が高温、左鼓膜が痛む、全身の筋肉が硬直、血液が凝固、思考欠如、頻尿~失禁を伴う排泄行為を永遠と行っております。


今日の天候は、雨天ですので運転に気を使いますが、この天候を利用し、路上で加害を行うと犯行予告が有ります。

犯罪組織は、数日に渡り工作を行い、交通事故を誘発させる人体狙撃を行いながら、危険な運転を行う、集団ストーカーなどに遭遇いたしました。


音声送信と集団ストーカーは連動しながら、加害を加えています。車の運転時は、ラジオを聴けなどと、仄めかし番組を示唆する様な音声送信も有りました。主犯は、威厳を保ちたいが為に被害者の打合せを利用し、危害を加えました。

社会から見れば、草加ニートの保身や威厳など関係も有りません。

愉快犯の低能ロリコンホモ変質者の主犯は、早朝から夜までサイダーをばら撒きながら、仲間の信者から支持をされ、過激に銃撃を行い子供の前で威張ってます。


*******************************************************

2018.5.7月曜 ~本日の主な加害記録~


始業前の音声送信「僕はGW後に、保身を保ちたい」5:10

被害者の思考:威張る主犯は、後輩信者が学校に行くと半べそ状態、瀕死になるw→怒鳴り散らす主犯の音声送信「居なくなっていいわぁ。子供が帰って来ると、夢が無くなる」 図星なので週末から、執拗にあり。7:31

主犯は、帰宅した子供達の前では、過激に銃撃を行い威張り腐っている。


必死に被害者のニックネームを30分以上も叫び、友達を装おっている。

相当キモイ悪い馬鹿です。豚箱入れホモ野郎w 16:40~19:30~


「僕って可愛い?こういう風に、遊んで過ごしていたい。お前のホームページなんて誰も見ないから、犯罪やってもイイ!」 

被害者を思考盗聴し音声送信を行い、僕が教えていると音声送信を行っている。筋肉硬直、思考欠如、失禁を引き起こす狙撃を永遠と行っている。音声の度に強烈な狙撃を行い、信者仲間に威嚇していると自慢を行っている。


現在、上場企業の大手プラント工場に対し加害を行っております。


限界を感じると、余裕をかまし銃撃を行います。既に、愛知県警に通報済みの物件です。その他全国で展開中の上場企業のメールを傍受し、インサイダーを行っております。


主犯は、ノイローゼの変質者です。9:48



電話中に意図的に狙撃を行い、失禁、思考得欠如、などを引き起こす加害を行っている。この行為は、産業スパイを常時行い、必ず行って来ます。

加害が有ったことを記録させ、更に加害を重ね続けます。確信犯の愉快行為です。10:02


加害を行い、音声送信「僕は、この(企業名)を妨害出来て、すごい!」

上場企業名を頭に思い、作業を行う。主犯は、思考盗聴を行い現実逃避音声送信「その企業に触れるな!ザラ場中・・・」

プラント企業に加害を行う、低能の草加主犯は刑務所に入れ!!この行為を、覚えておけww11:14



執拗に狙撃を行う主犯の音声送信「女子高生・・・虚しい・・・」11:19


全身の筋肉に狙撃しながら、「何故体が動かない?いつもより遅いww スイマセン。お前が言った」と一人会話を行う低能単細胞のロリコン主犯。11:24


主犯「恐怖の集団ストーカーの仕込みを行いたい。草加学会による・・・・」

「僕は、女子高生が好き」その後、登校拒否の餓鬼が「赤ちゃん?」と喚き散らしながら加害を行う。


「女子高校生が好きと言ったのは、こども園の仕事の妨害の時に、お前から、ロリコンだった事を、思わせない為だわ」12:21


「雨降りだから、事故らせて〇せそう・・・・・グリッドバーンで、タイヤが滑り・・・・・?!・・・・違う?グリッドバーンじゃお前が俺に教えろよ!!」 主犯は車の運転は行わないらしい。車用語?「グリッドバーン」12:26



------------------------------------

打合せの妨害 12:30~16:30


打合せ中には、建築士に向かって音声送信にて「馬鹿」、又、建築士の顔にシャープペンシルで引き裂く動画送信が有りました。


股間の残像や、「イイ男」などと、主犯の変質者の声が絶えませんでした。車で移動時の、主犯の音声送信は「威厳を保ちたい」

「今までに無い危険を味わえ!」
「止めて下さいと言え、ハイ?は?」
「打合せで顔が引き攣るまで、症状を与えてやる」
「ミサトが好き」
「僕のチ〇コの長さは・・・」
「イイ男」
「中学生?〇したい」


全身の筋肉に狙撃を行い、左目、左額辺りの痛み、骨の痺れ、関節の緩み、頻尿~失禁・集団ストーカー他:車の移動時には、集団ストーカーを行い、人体に向け過激な銃撃を行い危険な状態に陥らせました。


カルトナンバー見た瞬間に「ストーカーが怖い!お前が怖いと思った。帰って来た子供に報告をする。」

主犯の成人と、子供登校拒否が同時に加害を行う。


執拗に続く、子供の音声送信「〇ね!」「お風呂はいりゃ」

・インサイダー:90分間以上に渡り、意図的にインサイダー情報を流出させてから、執拗に「ジェームスにインサイダーを教えれば?」とも音声送信が有り。

・欲求不満:視覚映像を傍受し、男子大学生、下校中の女子中学生、小学生の女の子に向け、卑猥な音声送信を行う。

・打合せ時も、同様な症状が有り。傍受し打合せを妨害する音声送信が有りました。

------------------------------------

「俺の方が上だ。俺を引き立てろ。俺は保身を図りたい」 強烈な狙撃を行いメッセージを発信。8:05


※手法は、思考欠如を引き起こす常時照射を行い、頭の回転が鈍りだすと、強烈な思考欠如狙撃を行う。

常に脳の回転を鈍らせている。

威力業務妨害=被害者の能力(GW~現在):35%※他の加害も含む主犯の低能変質者の中年と、未成年の男女が早朝から、犯罪を行ってます。

「ミスしろ!間違えろ!」 筋肉が硬直する症状+血栓を作り上げ思考欠如を伴う狙撃を繰り返す
「今日は打合せだろ?俺は秘書だ」+「あかちゃん?」 失禁を伴う狙撃を行う。
「集団ストーカーして交通事故に遭わせる」
「狙撃で体が怠かったら、寝ろ!仕事を進めるな!」
「妨害している記録を取れ、音声を認識し続けろ、僕さみしい・・・」
「失禁狙撃をされている、お前が馬鹿なんだわw」
「言葉でお前を詰って煽り続けてやる。」
「集団ストーカー入れて、ビビらせてやる」
「俺の加害記録を取り続けろ」 必死に犯罪(人体狙撃とサイダーなど)の主犯7:18
「マスコミから仄めかしてやる!今日は新聞が休みだから」 
「仕込みを行っている」 外出時間帯を予測して、マスコミの文句を伴う送信を行っている。

「podcastで草加の悪口を言われている。」 マスコミと一緒に加害と思わせて、必死に加害中。18:12



「小学生を抱きたい・・・お前が言った。」 

主犯のロリコンが、後輩信者の前で必死に擦り付け。18:18

~600mVの狙撃を執拗に繰り返し、症状は、頭部左高温痺れ痛み、右腕筋肉硬直、左足筋肉硬直、顔面筋肉硬直、頻尿、失禁、喉締め付け、血栓を作り意識朦朧 5:10~6:10


主犯の確信犯が音声と狙撃を行い続け、音声を認識させる→タイミング良く子供の信者が、強烈な300mV狙撃を行い、失禁、思考欠如を引き起こさせている。早朝から、ストレスなど抱えない信者の遊びである。6:26


「朝から、俺がお前に貸しを作りたい、俺が教えている。この様に教えている」

 思考盗聴を行い音声送信や、極秘情報を垂れ流して遊んでいる。何一つメリットは無い!主犯の一人遊び、信者達の優越行為です。



始業時5:20頃 机上の高周波測定値 8mV → 6:23 14.7mV



昨日は「GWの期間ずっと僕が、仕事を教えて来た。」音声を認識すると、「俺が教えたと聞こえたな、服従と見なす。お前は直ぐ服従する。俺が教えた事に成る。紛れもなく俺が教えて来た。」とも有りました。2017.12.22~から詳細に記録してますが、一切関与されてません。子供の信者の前で、虚栄を張ることのみ、力を入れてます。愚かな、信者達です。2018.5.7月 5:38


GWは、音楽、ラジオ、新聞、業務など妨害しながら、時間を80~100時間程奪われました。週末に映画などを視聴しましたが、加害者の主犯は人間、男女の心理が解らず、被害者を思考盗聴し学び続けてました。特に、女性の心理が解らないのか「女の映画を見ろ」など強要もあります。相当馬鹿です。30歳代の加害者は、今まで意味不明の状態でテレビ、ドラマを観てたのでしょう。年末の加害などから、信者体はテレビを観る力が無いと思われます。


*************************************************************

虚栄の犯罪者


 【保存版】ブログ掲載時に、虚言を伴う音声送信が有りました。

主犯が、草加信者仲間に向けた工作です。主犯は、音声送信内容をインターネットに記載させる事により、閲覧者を欺く工作を行う。毎度割り込んできて、主張を行っております。兎に角上から目線での音声送信です。


被害者の出方を見て、主語を入れ替え正当化を図ります。

兎に角都合の良い、すり替え工作ばかりです。



■手口 ~羞恥編~主犯は、被害者の視覚から映像を得て、大興奮しながら音声送信を行う。時間が経過すると、被害者が言った!思って居たなどとすり替えを行って来る。主犯は引籠りの為、人間と接する機会が無いようです。ロリコンでホモのキチガイは、運転中でも、男のパンツを脱がす動画送信や、視覚から変質者まがいの音声送信を行います。


1.女性 小学生~高校生

2.男性 20歳代学生、取引先



■手口 ~低能行為編~低能の主犯は、自身の暇潰しに武器を利用し下記の音声を発し、妨害を行い続けます。

意味が分かると、俺が教える!と威張り出します。既に逮捕レベルの内容です。


1.室内のラジオを盗聴し、ニュースを解読して俺に教えろ!


2.思考盗聴を行い、男女関係について俺に教えろ!


3.漢字を教えろ!


4.仕事のやり方を教えろ!


■手口 ~優越行為編~


特に帰宅した、学生と犯罪を行う時は、突然機密情報を暴露流出させます。

夕方迄、産業スパイを行い工作員に向けて、嬉しそうにインサイダー情報、電話、メールの内容、技術情報、取引先の情報などを意図的に流出させております。

低能単細胞の主犯は、警察に通報した物件も同様に、マスコミに向けて行っております。


又、卑猥な音声送信を行い、後輩信者の前で童貞では無いと説明を垂れてます。草加会館の中で宣言すれば良い。


※主犯は、被害者と後輩信者に向けて行っている。無視して作業すると、半べそに成り、狂いながら銃撃を行い喚き散らす。愛知県警の耳にも入っているぞw早く、出頭しろ!!



1.、銃撃をしながら、必死に音声送信の認識を行う。※機密情報をばら撒く


2.音声認識すると、俺が仕事を教えたと嘘を付き、勝ち誇る。


3.犯罪の正当化4.言い訳



■意図的に、インサイダー漏洩流出先 


手口

1.宗教内の工作員達

2.仄めかしを行う、地元マスコミ工作員

3.TV工作員

4.加害者が利用出来そうな、お気に入りのタレント ※未確認


■各時間の主犯の音声内容

1.突然煽り加害者が警察に通報され、開き直って過激に犯罪を行う。特に後輩が多数いる場合にあり。

「警察に又通報させるぞ。」「仏壇を燃やしてやった」

「僕を捕まえて見ろ!警察を使わずに・・」
「俺の事を馬鹿にするな」 相当愚かな犯罪を犯す
「まだ、お前を騙せないのか?俺の方が先生だ」 全て、後出しジャンケン。思考盗聴や泥棒を行い勝ち誇る。


2.喪失状態

「最初に〇ねと書いた」 嫌われていることを認識している。
「そうではない」 思考盗聴を行い、嫌われていることを確認し、大否定するホモの付き纏い。
「僕が居るよ」 ゲロ出る不快な音声内容w瀕死の状態。


「これから、友達に成る!!・・・・僕としゃべった。」執拗に思考盗聴を行い、思考に割り込んでくる。被害者の思考を読み上げてくる。稚拙な感想を送ってくる。相当低能で馬鹿です。幼稚人格者と会話など成立しません。

「僕と友達に成った。僕としゃべっていた。」→「僕が教えた事にして」→「後輩の前で、確かにお前が、言った」
「俺はお前の気持ちを汲み取ることが出来る」 思考盗聴を行い、音声送信3.優越状態
毎度、思考欠如を引き起こす加害を行い、すり替えを行う。特に女工作員と一緒に加害を行っていると、恰好を付けた音声と必死に僕が教えたと、言い張る。超キモイ悪いです。草加会館内で戯れて頂きたい。
「僕に質問して来たから、仕事を教えた。お前は、いつも俺に聞いてくる。」
「俺が先生で、お前は馬鹿だ。」
「俺は無職でも、頭が賢い」
「お前は馬鹿だから、妨害内容なんて忘れるわぁ」 
「それは、俺が教えた。過去の物件も、俺が教えて来た。貸しなw!」
「(業務内容をスパイ)をしろ!お前より先に、俺が先に考えた。いいから使え。貸しなw」 思考盗聴を行い、音声送信
「怖い」 女工作員の前で、硬直狙撃を行い続け粋がる主犯4.すり替え工作
「お前が言った」 盗聴を行い、音声送信利用
「お前に教えて貰った」 〃



5.劣等が優越行為

「先生が、童貞で申し訳ない!!」2018.5.7月 22:12 未だ、低能の主犯が、先生と名乗る。警察へ行け!


「僕は幼女好きだエヘエヘ・・・・・・中学生も好きだ。・・・・女子高生の制服が見たい!」



室内のニュースを盗聴し、音声送信を行う。主犯の音声内容は「世界で機密情報が漏洩しているから、何をやってもイイ」2018.5.08 17:32




【保存版】不正にインサイダー情報を盗聴してから、威力行う妨害を行う草加学会

May 08 [Tue], 2018, 19:38


 【保存版】インサイダーの情報交換を行う、馬鹿の乞食学会員達 2018.5.8火



工作員達は、日々被害者から不正にインサイダー情報を得て、工作員に伝達を行っている。市場が開く前にも同様な行為が有ります。


■良く有るケース主犯の成人男工作員(24時間監視・加害)と工作員(短時間監視・加害)のやりとり。


1.主犯は、威力業務妨害と産業スパイを始業から行い続ける。

仲間の工作員に向け、電話、メール、業務などを傍受して、意図的に上場企業の機密情報を漏洩流出させる。始業~13:25


2.草加成人女工作員が、5~8分間に渡り、狙撃を行いながら必死に、音声送信を行っている。

音声内容は、「赤ちゃん?赤ちゃん?・・・・・」。
被害者に、音声を認識させると、失禁を伴う狙撃を行いストレス発散を行う。 13:18~25頃



3.主犯の音声送信内容「さっきの女、主婦だよ。」13:25頃



4.成人女工作員の次は、登校拒否の女工作員が、同様に加害を行う。


5.起床~就寝時まで、工作員が入れ替わりながら、妨害を行いサイダー情報などを伝達しながら、生活、業務、娯楽妨害を行い続ける。



6.草加組織でのインサイダーに危険を感じると、マスコミに向けて機密情報を漏洩流出させる。



警察に通報済み、公共福祉施設に加害を行う、草加学会員達

May 09 [Wed], 2018, 11:01



草加成人男子部は、犯罪意識は有るが、後輩の前で引き下がれない。

女信者の前で、恰好を付ける。


警察に通報した物件も、開き直って犯罪を行う。




社会不適合者の隠れた遊び

=産業スパイ+威力業務妨害+インサイダー流出



決まった時刻に、引籠りの成人と登校拒否の子供が集まり過激に銃撃を行い、犯罪を犯し続ける。

※主犯は、障害者の様な症状を作り上げ、喜ぶ。


音声送信「気が散る迄、妨害をしてやる」13:50



1. 奇数の時間に過激に銃撃を行う。症状:筋肉の硬直他

2. 不安なので、マスコの番組名や大物タレントの名前を唱え、一緒に加害を行っていると思わせる。
3. 意識朦朧する迄狙撃を行い、虚言を吐き勝ち誇る
4. 偶数の時間は過激に犯罪を行う。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう