加害による症状

2018年05月21日

創価学会の音声「心臓発作で死ね!西城秀樹みたいに脳梗塞で死ね!」

西城秀樹が死去しました。ご冥福をお祈りいたします。


夕方から、youtubeで視聴しながら作業を行いました。

出演されたTBSによると、脳梗塞とは脳の血管が詰まり、脳細胞が壊死してしまう病気とのことです。視聴中も、過激に銃撃を行い症状を作り上げてます。



以下加害メモです。

成人の女の餓鬼が、喚きながらストレス発散の狙撃を行っている。狙撃により、心臓に負担を与え、心臓が腫れ上がっております。血液の凝固が原因かと思われます。
現在22:50
心臓辺りの胸が盛り上がり、全身の血管が浮き上がっております。=筋肉を硬直させ、血栓を作り上げ、血管を締め上げ、血管の圧力が高い様です。簡単に言うと血圧が高い。もっと簡素化すると、精神病?で片付けられます。
狙撃が酷い時間帯はこの様な症状が出ます。今朝6:30頃に入浴していた時も同様な症状でした。
思考妨害用に、頭部の血管に血栓を作り上げ、思考欠如を行ってます。血管が浮き出て、左の前頭葉辺りが痛みます。同時に左の額が高温です。
意図的に狙撃を行い、威力業務妨害を行ってます。
被害者の能力を30%以下に引き下げる、症状を作り上げます。
常時監視を行ってますので、変化が起こると喜んでおります。
社会不適合者の愚か者が、能力をある人物を潰して悦びを感じています。
個々に力は無い為に、軍事兵器を利用します。
兵隊は、10人位×20時間加害を行います。延べ200人×携帯電話周波数帯域+低周波=能力を奪う
お笑い犯罪組織は、世界の愛と平和を歌い、犯罪を犯し続けております。
被害者を障害者の様に仕立て、差別用語を並べ侮辱し、優越感を抱きます。
延べ200人からの狙撃により、何れ脳梗塞に成る事でしょう。この犯罪は、血液を凝固させ命を奪います。
インターネットより「当人が水分補給を行わずにトーニングを行っていました」と述べております。

社会不適合者の草加主犯の音声送信と狙撃
「草加学会を敵に廻すと、怖い目に遭うぞ!」17:10~22:40
「心臓発作で死ね!西城秀樹みたいに脳梗塞で死ね!」「創価学会が殺してやった」22:40 5/18も冒涜中です。



キー入力妨害 2018.5.18

右と左の筋肉がこわ張り、キー入力時に変換が出来ない場合が有る。

左・右手共筋肉は石状態の硬さ。音声「あぁこういう感じなんだ!攻略したぞ!ゴメンと言え!」「コイツよ~!ブラインドタッチが出来るんだわ。じゃ片手で打てば?ww」

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう