加害理由 東証企業にライバル意識を燃やしている。

2018年05月26日

本日は、東証一部上場企業の物件の作業を行っております。何故か、工作員は、力を入れて加害をおこなってます。
加害の理由は、被害者より、不正にインサイダー情報を得て、インサイダー取引を行っている為です。

特養や、こども園と比べ、憎しみを込めた妨害を行ってます。

又、仄めかし番組と連動して、契約書類の妨害が有り、多大な損害が発生いたしました。

主犯の加害者は30歳代後半の成人ですが、学生の登校拒否が暴れている様な感じです。

主犯は、社会不適合者であり馬鹿の成人です。五感盗聴を行い、メールを傍受して、インサイダーを行いました。

しかし、そのメールの内容に腹を立て、長期間に渡り苛立っております。

主犯は、東証企業の社員から、馬鹿にされている思い込み、更に犯罪を加速させています。


*********************************************************************

始業から、意識が朦朧とする前狙撃を行い、失禁を伴う排泄工作を行い続けております。直近10日間は100時間程の威力業務妨害を行っております。強烈な狙撃(26,220mV)を行い「仕事をやるな!!!」と加害を行い、
30分以上に渡り、人体に狙撃を行い、意識が朦朧とします。目が霞む、全身の筋肉が硬直、失禁、左の頭部が陥没するほど連続で狙撃を行っています。更に、頭部に痛みを感じた瞬間や、意識が遠のいた瞬間に強烈な狙撃を浴びせ続けてます。10:29


加害理由

①「無視するな!妨害してやる」「仕事をやるな!!!」
②「万が一、(取引先の女性)が来るかも知れないから、失禁狙撃を行う。」
③東証企業の担当者にライバル意識を燃やしている。低能の幼児人格者が挑んでいる。「社会で活躍する人間は許さない」との事
④ラジオ視聴を妨害しながら、加害者自身が知らないと逆上し狙撃を行ったり、質問をしてくる。低能です。
⑤組織の女工作員(90%未成年)の前で、威張る。
⑥被害者に洗脳が出来ない為、剥きに成り下記手口を行う。主犯の音声「俺が教えている」「俺が教えたかも」「何故騙せない?」
⑦「外出時に集団ストーカーを行い、逆転してやる!恐怖を植え付け、インサイダーの罪を逸らしてやる!!!」
⑧つぶやきシロー似の気持ち悪い容姿の主犯は「金曜日はキムタクになる」と、女工作員の前で狙撃をして恰好を付けている。
⑨「金曜日は草加の金曜日」「愉しんで妨害をしたい」「明日はメレンゲの気持ちだから、明日迄妨害をして追い詰めてやる」
⑩「春休みに先生に成りそこなった」「GWにも先生に成れなかった」「だからリベンジで先生に成る!」
⑪「お前の容姿にムカツク」
⑫「やばいそろそろ後輩が学校から帰って来る。俺の脅威を植え付けたい!さっきまでビビっとった」14:30
⑬「俺の存在が無い」
⑭思考盗聴を行い哀れと思われると、狙撃を行う
⑮被害者と比べ僻む
⑯女工作員の前で友達を装おう。「コイツ俺の友達だよ」「俺としゃべっていた」無職の低能主犯は、(加害理由③)に苛立っている様です。草加信者達の前で(加害理由⑩)を述べています。
この社会不適合者は、職安に行って現実を知った方が良いでしょう。


主犯は、「春休み前に、メールを覗いていたら、内容にムカついた!更に電話でのやりとりに苛立った!」との事です。
主犯が、盗聴を行い気に障ったキーワードは、「新人教育」「研修期間」「人を育てる」です。低能を隠す為、先生と名乗っておりますが、幼稚園児程の知能指数です。
個人的感情から、恨みを逆上し威力業務妨害と、インサイダーの漏洩流出を行って愉しんでおります。建築業界に喧嘩を売る、信者達です。

インサイダーにて億万長者に成り上がり調子づいてます。
全ての犯罪責任は、犯罪組織のリーダー(草加男子部37歳位)が負うとの事です。


主犯のキャラ

容姿は、つぶやきシロー似ですが、ぶりっ子した女の子キャラで加害を行います。
詳細は長いので割愛致します。
とても苛立ちます。14:33


加害記録

1.加害時間の大半はこの手口です。稚拙でウザったいです。

※被害者が発想→主犯「言った」「どっちが先に言った?!俺が先だ」→執拗に絡み誇張しだす→「俺は天才だ」


2.創造力も価値も無い加害者は、被害者からアイデアなども窃盗します。その後犯罪に利用致します。

被害者が発想すると→「頭に浮かんだwそういう考え方も有るのか。俺には無い。そのアイデアを、俺が犯罪に利用する!」


3.加害テーマは、上記記載の他 

①週末だから愉しく過ごしたい

②先生ごっこを行い優越感を味わいたい

③妨害を行い被害者を追い込み週末を過ごしたい

④インサイダーを行ったが、友達に成って許して貰いたい

⑤草加の女にチヤホヤされ、男を立てて貰いたい。などと、主犯の個人的な動機が目立ちます。

3.電話中に、必ず失禁狙撃を行う。

4.電話、メール作成前に、「どうやって会話するの?」「どうやって文章を書く?俺に教えろ!後でお前に教えつける」

5.その他昨日も下記の様な、言い訳を行い、人体が持たない程の加害を行っています。始業から永遠と行われている手口は、先生ごっこです。思考欠如狙撃を行いながら、思考盗聴(=カンニング)を行い犯罪を行っております。

始業前には、主犯が自ら「先生」と音声送信を行い、被害者が認識すると、「お前から先生と、言ってもらえた」
又、自ら先生ごっこを始めた時期は、2016年からと明かしております。この主犯は本物の低能で馬鹿です。

カンニングを行い、一つのキーワードを利用し終日に渡り、「俺が教えた」と主張します。先生ごっこの加害が始まり、既に3年が経過しました。

今現在も産業スパイを行ってます。被害者の五感から盗聴を行い、後出しジャンケンの様に、追って音声送信を行います。


例えば、電卓で計算する時に、思考盗聴を行い、タイミングを見計らい狙撃を行います
直後に「電卓を持て!・・・お前は馬鹿だから、暗算が出来ない!」などと、命令口調に変換し音声を送信します。

常識を逸脱し、子供から命令されている様で苛立ちます。その他、上記の妨害が無くても、突然「僕が、仕事をやったと、ネットに書け!」「お前は、仕事を妨害させて何も出来んのだわw」「妨害をやめて下さいと言え!」などとです。思考妨害の音声送信は必死に行い、20~30秒毎に狙撃(16.7Hz+150Hz辺り+変動波など)を行い、人体に影響致します。症状は、排泄・思考欠如を引き起こす狙撃を行い続けます。

出力を上げ、筋肉を硬直させ体が怠いです。指先、手首の動きを悪くします。狙撃により、能力を30%に引き下げてます。


狙撃の出力は、平常時8mV→今週月曜~木曜150~300mV→本日金曜1700~3000mVで狙撃を行っています。子供も交え、数分毎に攻撃を行い、社会不適合者の引籠りの方が賢い、馬鹿でも東証企業の業務を行えると喜んで妨害を行っております。


この手口は別ブログを参照。一撃でクラクラに成ります。

「無視するな」→「ネットに妨害記録を書け!」→「昨日も俺が教えて来た」→「その物件はムカツク」→「俺が教える!いいよう」→「妨害してやる」→「無視するな」→「妨害して教育をしてやる」→「俺の方が賢い!」→「俺でも答えを見れば勝てる!」→「俺の事を馬鹿にするな!」
→「俺が教える。」→「俺が妨害を行い、教育をする」→「俺から教えられとるな!」→「草加学会が勝った」→「先生の立場が無いだろ!無視するな!ネットに手口を書くな!」との事です。
カンニングしたキーワードを利用し勝ち誇ります。11:30


9:50頃から、狙撃を行い、マスコミに罪を擦り付けてから、永遠と犯罪を行っております。現在血管が浮き出るほどの、筋肉の硬直、頭痛を伴う思考欠如、失禁などの工作を行い続けております。

意識朦朧とするまで加害を行い、記録時に餓鬼から「あかちゃん?」と言われながら、失禁狙撃をおこなってます。


・始業時「俺の事が好きに決まっている」→12:00「俺と友達に成って」

・完全に無視→被害者の作業を後追いで音声送信→「俺が教えている」→12:14「俺の言いなりになるな」「誘導している」 =3時間に渡り、被害者を思考盗聴し、動作を音声送信(後出しジャンケン)を永遠と行っている。

・「妨害されてお金が貰えんw」10:30→「東証企業への妨害!!!お前は!仕事を失っておけw」 12:41

・「僕と会話してくれた!この犯罪記録がその答えだ!誰が見ても会話に当たる!こうやって草加は友達を作って来た!フォーw掛かって来いや坊や!童貞だから、ロリコンなんだわ!」12:43・失禁狙撃を行った後に「寂しい!」14:13

・必死に音声送信を行い「友達に成ってくれ」16:00

・必死に音声送信を行い「俺の心理が知りたかったら、友達に成ってくれ」15:54

・室内のラジオを盗聴し喜ぶバカの主犯「僕はアイドルが好きだ。音楽に詳しい」

・EMC対策に「妨害して攻略してやる」「これから2か月間妨害をしてやる」

・子供加害者と加害を行い、粋がる主犯の音声「俺にビビっとった。」「お前は力が無い」「俺に脅威を感じていた」「昼間は俺が仕事を教えてやっただから、インサイダーをやってもいいだろう」「中居は馬鹿だ!俺はキムタクの様なアイドルに成りたい」「俺は美しい容姿だ」「俺はロリコン」「ホモ童貞w」~18:09

・加害を必死に開始→子供の前で嘘を付く主犯に独り言→「何で子供の前で、恥をかかないかんの?愉しい金曜日のはずだったのに」18:09・9時間連続妨害を行い、「妨害をやめて下さいと言え!」18:41

・作業を覗き、コピペを行い「罪の意識は?」×思考欠如狙撃 などを繰り返す。揚げ足取りの加害らしい。加害仲間に「コイツパクっている!!馬鹿だからわw」などと紹介を行う。

・「イライラの状態で仕事して見ろ」「平常心を保てないようにしてやる」×始業から就寝時まで行われる。脳にねじ込みながら音声送信や、五感盗聴を行っている為、左の額が高温に成っている。

音声送信の度に、失禁狙撃を行い加害を繰り返しております。


10:30から180分間、業務が中断してます。



その後、何度も同じような加害を行ってます。


幼稚園附近でストーカー

1.幼稚園の附近でストーカー被害に遭遇いたしました。 ゾロ目ナンバーのプリウスの主婦が、被害者を付き纏い、一方通行を逆走してました。 他人の敷地に不法侵入を行い、大慌てで、Uターンをし他のドライバーに迷惑を掛けていました。 主犯は、テクノロジー犯罪を行い、老人たちは車で集団ストーカーを行い犯罪を犯し続けます。 被害者に目撃されると、小遣いが貰えるようです。幼稚園の前で犯罪を堂々と犯す、草加学会員達です。


馬鹿音声

2.ロリコン童貞ホモの主犯が興奮しながら、卑猥攻撃中です。被害者の、二の腕をみて→「うなじ」と思い込み興奮です。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう