幼女好きの創価学会の主犯達は、中学生も襲いたい 2018.5.3木

2018年05月04日

未成年の女工作員が変質声を出し、頻尿を伴う狙撃を行い、長時間に渡り「風呂に入ってきゃ」と音声を発しております。

毎日夕方から、深夜の26:20迄にかけ、この行為が続きます。風呂に入ると一斉に女の工作員が覗きながら喚き続け、同時に主犯のロリコンホモが「お前の小さいチンコを見せてあげろ」と音声と狙撃が有ります。



狙撃によりバランスを崩させる工作を行います。この変態処女女たちは、入浴時に必ず失禁狙撃を行います。

2018.5.3 憲法記念日 20:00~20:11夕方から毎日続く、


変態童貞主犯の音声

「女に毛が生えているのが可笑しいw」
「僕はロリコンじゃない。MISATOを詰りたい。愛している。SEXしたい。お前が言った」
「収録番組からも攻撃してやる」
「後輩信者を愛している。俺は脱会しないと決めた。」
「50歳はママの様で気持ち悪い。ママがいつも料理を作ってくれる」
「自民党○○議員でオナニーしろて」
「公明党代表の股間が気になるwフェラしたいwww」
「兎に角、ロリコンじゃない。ZIPのチンコを咥えたい」


「オナニーとはセックスのことだ」連日続きます。

馬鹿かこいつらw車で移動時に音声送信が有りました。

名古屋の童貞ホモロリコン無職のキチガイ不細工の主犯は、変質者です。


今日は草加の創立記念との事ですので、派手に犯罪を行っております。


始業から、威力妨害を行い、大興奮の信者と地元マスコミ関係です。

趣味は、6歳児の女児です。

よく中学生を見かけると、この様な音声送信が有ります。

「中学生を襲いたい」

「子供が妨害している前で、思い出すなよ!釘刺しただろ!怖いか?お前の方がロリコンでホモだ!!!」「僕はオカマの餓鬼・・・お前から名付けて貰った」 最近多いです。


「僕はMISATOが大好きだ」

 ロリコン逸らし?2016年は7歳幼女が好きと、告白してます。お似合いのカップルです。お幸せに!


「@FMの黒岩は、男を感じるから、怖い。・・・・それよりか今放送中の男の方が好き。むっちりした肉好き、可愛らしいマスク・・僕のタイプw・・お前は黒岩の肌を舐めるように眺めていただろうwwwホモかオカマ・・・・」 

最近多いです。草加学会の組織犯罪の摘発を願います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう