愚かな手法

2018年05月14日

主犯の犯罪目的
「僕が馬鹿にされたから」
「マスコミを使って妨害してやる!!!N〇K・・・・地元マスコミ・・・東京からも攻撃してやる。お前を潰す!!」

「有名物件の機密情報を持っているから、中京テレビから妨害してやる」 強烈な狙撃と音声送信


※昨日は上場企業のサイダー情報を地元マスコミに向け漏洩流出させておりました。2018.5.2 17:24


「俺は俺の手法で勝って見せる!俺の手法に触れるな」 もう限界らしい
「俺は草加学会に残って見せる。だって~居心地がいいもんw」 言い訳無用
「母親なんか〇ね!!母の日迄妨害してやる!」 母親の愛情が乏しい。
「都合が悪いから、昨日のサイダー情報には触れてくれるな。」
逮捕されるより、マスコミの悪事をばら撒いて責任を擦り付けてやる。お前のHPは誰も見ないから イイ」 
被害者に対し、仄めかしを行ったマスコミ関係者の名前、放送局名を 24時間×半年に渡り音声送信を行っております。昨日も警察に怯えておりました。幹部を詰り、マスコミを逆手に利用し愉しむ信者達です。


「永遠とお前の業務の機密内容をばら撒いてやる。こうやってお前が仕事出来無いようにしてやる!
後一息で役所物件を潰す事に成功できそうだw」



「明日 打合せだろ!失禁工作を行うw」 予定を第三者に暴露し、堂々と子供も混じり加害を行いだす。24時間以上続きます。


「俺が教えた貸しな!!これで有意義に妨害が出来る。インサイダーの口封じも出来る!!勝った!今監視している、皆の前で俺がお前に教えつけた。」2018.5.02 18:29


「金庫の位置は、ここにあるよ・・・窓から侵入する。」 連日に渡り、極秘情報を得て有意義に、貧困層草加信者達が、極秘情報の漏洩流出を行い続けている。主犯から、映像送信と音声送信が有ります。



「仕事辞めろ!ここまでだ!」1時間のみ作業をさせ、業務を強引に中断させる。
強烈な狙撃を行い、音声送信も交えで主張する無職の主犯と子供達。18:56
「明日の集団ストーカーの脅威の植え付けを行いたい。」


**************************************************

打合せ直前の工作 

筋肉硬直、失禁乱射
「お前と遭遇したことが有る」
「顔が変形するまで銃撃してやる。俺は草加でキムタクだわ」
「顔が引き吊るまで銃撃してやる」
「兎に角人前で、アンモニア臭くしてやれば信用を落とせる」

**************************************************

1.電話を盗聴

→「来週の打合せ迄、妨害が出来る。俺の目標が出来た。」

2.本日打合せ

→打合せ時に失禁、筋肉硬直、思考妨害音声

→打合せ終了後に打合せ内容を音声送信にて、流出させる。

※インサイダー情報を含む


3.電話着信

→盗聴

→「ゴールデンウイークに集団ストーカーが出来る。・子供達と一緒に・・・〇しがやっとできる。」

その他 金庫の暗証番号を音声にてばら撒くなど。
*******************************************************
テレビスタジオの機密資料に嫉妬
マスコミに嫉妬
マスコミと一緒に工作活動。
加害者は、マスコミ並みに情報を得たい。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう