新潟女児遺体遺棄、殺害ニュースを喜ぶ創価学会員達

2018年05月09日

【社会事件】社会を意識したメッセージ

新潟で小2女児殺害、線路に遺体 絞殺後?ひかれる」中日新聞 2018.5.9


名古屋の変態ロリコン男子草加学会員からのメッセージを、ご紹介いたします。

「俺の女児に対する記事を消せ!社会事件に発展しそうだから・・・・捜索を拒みたい」 2018.5.9 18:46


「いいなぁ~僕も、ああ言う事件を起こしたい(笑)」

午前中の主犯は、逆上しながら「僕を探して見ろ!」と喚き散らしておりました。

現在は「僕を探して見ろ!逮捕できるのか?かかって来い!!受けて立つ!愛知県警!!フォーw」19:39

「親御さんの気持ちが知りたい。お前から学びたい・・・僕は不明だからショウガ無いんだわぁ~!オナニーして寝ろ!」19:47


上記の記事を閲覧、視聴している時に狙撃を行い、下半身を汚す工作が有ります。

排泄を伴う狙撃を行い、「死者に対し冒涜も行っている!・・・・怖いか?」メッセージも有ります。




社会不適合者達は、同宗教内の工作員達との交流しか無い為、テクノロジー犯罪を利用し、自身の考えを発信しております。

民族を憎み妬み、自身の性的興奮の為に、加害を行い、自身のストレスを発散してます。

武器を利用し自身を主張する加害者達の音声内容は、表の社会で受け入れられません。

正に、ウインドウズ解禁時の様に心をオープン化して、人の心を詰ってます。


付けない心を訴えております。に潜んでいる、、意識を名古屋でも、同様な事件が起こりそうな予感です。

------------------------------------

その他
電話中にも狙撃を行い、盗聴を行っております。音声内容は、電話の極秘会話内容です。
失禁を伴う狙撃を行い、盗聴ネタの音声送信を行い続けております。
強引な音声認識が完了すると、子供達から加害が始まります。
主犯は「女児でも、いいから犯したい。」「悪戯して見たい。」「異性から愛されたい」「女児の性器が見たい」と主張をしております。
又、狙撃を行いながら「精神医薬を飲め」「お前の方が精神病だ」「お前がロリコンだ」などと喚き倒しております。更に止めを刺す音声内容は、「お前のホームページなんて、誰も見ない!だから犯罪をやってもイイ!!」
memo
妨害記録を掲載中に、「(某DJ)が好きだ。僕は、ロリコンを逸らしてんじゃない!だから、童貞は卒業だ!」
「僕は子供では無い」19:27
主犯はロリコンを認め、犯罪を示唆しております。

------------------------------------

こども園に加害の創価学会ロリコン主犯 無職30歳代の声「女児が好き。犯したいwエッチしたい!」

May 09 [Wed], 2018, 11:14


新潟女児遺体、殺害後時間経過か 県警、防犯カメラ重点捜査 東京新聞2018.5.9


主犯は、新聞閲覧時に感想を述べる「幼女・・いいなぁ!僕も死体遺棄をやりたい。エッチされたw?・・・」「女児殺人のニュースは抜ける」「女の子を悪戯したい」「俺が変態と思われている」「僕は目立ちたい」2018.5.9 AM




主犯は、成人女や引籠りの女工作員と、犯罪を行い「女児!」「女児を舐めたい」「僕の事をロリコンのホモと言うな」などと、音声を発し盛り上がってます。

意識が朦朧とするまで狙撃を行い、室内のニュースを利用し、いつものようにロリコンが、卑猥な音声送信を愉しんでおります。


「女児とセックスがしたい」 「僕が気持ちよければいい」「僕が愉しければイイ」などとウザイです。

症状は、筋肉の硬直、思考欠如、失禁を伴う症状などです。PM



以前から有りますが、女児の性器の画像送信を行って来てます。



AM既に、被害者や役所、大企業に多大な損害を与えております。路上での暗殺未遂行為や、被害者側組織より不正に盗聴を行い、インサイダー取引を行っております。この犯罪組織は、警察からの事情聴取が必要かと感じます。




創価学会主犯 無職30歳代の声

この内容の音声送信は、数年間続きます。
「女児が好き。犯したいwエッチしたい!」
「FMDJとセックスがしたい。幼女逸らしだわw」
「こども園の妨害時に、ロリコンと思われたくない。」

「人が死んで、ざまぁ見ろ。」

「死体とセックス」

「近親相姦」

「集団レイプ」

「アダルト」

「SEXして見たい」

「女子中学生は濡れる」

「俺も殺しがしたい。」
「女子アナのオナニーを想像してくれ」
「おとなしい中学生は狙い目。女子中学生が好き!犯して見たい。」
「スカトロ」
「脱毛」
「女に毛が生えているのは、可笑しい!」
「バイブレーター」
「脱糞・・ダッフンダァ」
「女子高生」
「JK」
「バナナ・・咥えて見たい」
「女子更衣室と、男子部の部屋」
「生理用品」
「保母さんはエロい」
「夫婦はエロい。何故なら子供を作れるから」「マスコミが犯罪をやっているから、草加が犯罪をやって許される」
「アニメの方が抜ける」
「ロリコンはお前の方だ」
「お前はオカマだ。料理を作れるからだわ」
「知っている?ザーメンって」
「精子を飲ませたい」
「カルピス 精子」
「ラブホテル」
「女児のマンコwおしっこ飲みたい」×失禁狙撃 14:02

「女児は抜ける。濡れる」

「体液」

「母親とセックスして来い」

「乳癌は抜ける。おっぱい・・興奮するぜぇ」

「喪服女は抜ける」

「俺が成人女の事を言っているのは、ロリコンを逸らす為だ!」





主犯は、失禁狙撃を行い、狂いながら音声送信を行う「厭らしい事を考えろ!オナニー」11:39



本日も音声送信を利用し、被害者の物件からインサイダー情報をまとめ、マスコミ達に流出させている。


※記録時に失禁狙撃を行い「俺が変態に思われるだろう」と罪を否定する犯罪行為が有りました。


数年前に7歳女児が好きと音声もあります。

連日に渡り異常な、性に興味を抱き興奮しながら加害を行っております。変質者です。

こういう変質者が、社会事件を犯します。

創価学会のこの犯罪は、既に警察に通報済みですが逮捕に至ってません。

怯えながら、犯罪を行い「許してくれたと思って居た」と言い訳もしながら加害を行っております。2018.5.9



**********************************************************************************

新聞記事に対し非道なコメントを行ったり、女性に対し性的感情を抱き音声送信を行っております。

サイコパス気取りの社会不適合者の童貞ホモロリコン馬鹿不細工は洗脳もされており、既に廃人です。

2018.5.7月曜には、被害者の視覚映像から、下校途中の小学生女の子に対し、音声送信を行ってました。


創価学会主犯の音声送信「マンコ・・・マンコ・・・マンコなぞりたい。押し倒して犯したい・・・・」

同時に、主犯より幼女の陰部の画像送信も有りました。

又、被害者の右手に意識を持っていき、傘の柄を握る行為を利用し、「チンコを握っている」とも音声と意識の送信が有りました。

この行為は、以前より車の運転時でも有ります。一日に100回以上に渡り、下劣で卑猥な送信が有ります。


創価学会主犯は、学生時代に虐めに遭ったそうで中卒です。異性と生活した時間は、中学生までらしいです。中学生生活は短い為、思い出も乏しい為、懐かしさの余りか、中学生時代に例えて音声送信を行って来ます。

低能で人間付き合いが苦手なので、無職の方が精神が落ち込まないので、幸せとの事です。

その主犯は、自ら引籠りからストレスを抱え込みます。ストレスのすり替え方法は、犯罪を犯し、愉しんだり、自身の欲望に向け、快楽を求めます。

加害を行う信者の全ては、性異常者です。

男は童貞で、女は処女が多そうです。稀に加担する主婦は、気持ち悪い声質で厭らしい音声送信を行う変態です。

毎日の入浴時も、組織で覗きを行い、被害者の肌を眺め興奮したり、「陰部を見せろ」などと音声送信や、失禁を伴う狙撃があります。

創価学会の加害者は、己の欲望の為に犯罪を行っております。


犯罪馬鹿は、早く自首しろ!!2018.5.9 11:18
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう