機密情報の漏洩流出

2018年05月21日
下記の音声送信の度に、狙撃により症状を作り上げ、音声を認識させて来ます。


1.機密情報漏洩流出「金庫の位置は○○で、暗証番号は・・・・・・玄関の合鍵を作れば、簡単に○○が出来る!お前が外出している時に、近所の学会が○○をする。」この様な音声送信を、近所など含めた工作員にばら撒いている。


特に機密性の高い作業の時は、工作員が嬉しそうに請求書や売掛帳を覗いている。


特に女工作員が多い。

金額などを読み上げ、仲間内で笑いながら愉しんでいます。


主犯の声「俺の話を聞け!!お前をタレントにしてやる!だから漏らしても大丈夫!!アリガトウ」2018.16:32


この音声の後に女餓鬼が「あかちゃん」と絡んで来ています。
常識外れの思想を持つ草加学会信者達です。


本日も、株市場が開く前から、工作員達に向け、不正に得た機密情報を音声送信にて流出させております。




2.姪から届いた、おやつを食べる。
突然、家族の情報を廻りの工作員に、説明をしながら情報を流出させている。
特に、病気、職業、資産などをシツコク音声送信を行っている。
主犯が、「お前は、ロリコンだ。だからロリコンだ。」「家族の名前は・・・」「家族の病気は○○」「職業は○○」「住所は・・・」など嬉しそうに音声送信を行っている。
思考盗聴を行い「お礼の電話かけるのか?新たに、電話番号が入手できる」と舐めた音声送信を行っている。

家族の女性に対し、厭らしい卑猥な音声送信をおこなっている。
この機密情報は、正月や法事などのイベント時に盗聴を行い、不正に情報を収集しています。

女性に対し恨みが有る主犯は、姪の前でもシツコク失禁を伴う狙撃を行いました。
恥を欠かせる行為らしいです。又、じゃれて遊んでいると、妬んだ音声送信が有りました。
集積した情報を、音声送信にて犯罪利用をしています。
「こども園の仕事に活かすのか?」「お前こそロリコンだわ」「幼女」

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう