GWの昼間に悪質な犯罪 はよ出頭しろクソガキ!2018.5.4金

2018年05月04日

始業から産業スパイと威力業務妨害2018.5.4金曜

May 04 [Fri], 2018, 12:48

 メモ


信者達は、創造力も価値も無いモルモットの兵隊です。犯罪に手を染め、既に廃人のサイコパスです。常に言い訳をしながら、犯罪を行っています。

答えを後で探す性格なので、既に違法です。

彼らには発想が無い為、被害者が証拠保全時に述べた音声内容を利用し言い訳に使います。

「人の気持ちが分からないから、お前のアイデアを利用した。」


***********************************************

加害者はスパイを行い、感想を含めた音声送信を行う。

社会に一切出た事が無い無職の馬鹿が偉そうに、取引先など侮辱したり悪評をの流す。

加害者は、常に被害者から考えをスパイにより学んでいる。

被害者に合わせ、近づくための工作と音声が有る。

既に見放されてるが、執拗に付き纏いを行っている。

人間関係に乏しい加害者には、社会の苦労や評価など解らない。

加害者自身の考えと、社会が一致しないとブチ切れる。


・スパイを行い取引関係者が、廻りに評価されるとブチ切れる。

  • ・ラジオを視聴する→美人DJがゲストに評価される→加害者はブチ切れ、銃を乱射しだす。・加害者が好む女は、草加外では、受け入れられない。HP閲覧時や、街中ですれ違う女性に、ジャッジを行う音声が有る為、主犯の嗜好性が解る。彼は、アニメの女性が好きで、実社会では、6~14歳の女性、20歳代の若い草食系男子を好んでいる。
  • ・室内の音楽を盗聴し、作業に合わせ加害を行いながら、自身が恋愛ごっこで愉しむ。被害者の女性を彼女と見立て、音楽の流れるカフェで、一緒に愉しむなど。
  • ・気持ち悪いホモタレント番組を宣伝
  • ・施主の機密情報をばら撒く
  • ・失禁、極度の筋肉硬直狙撃、思考欠如狙撃、頭部左側痙攣引き吊る、左痛み→「そろそろ俺に服従しそうだな。昨日の仕事は、俺が教えた。集団ストーカーにビビっとった。俺が先生にすり替わる。」
  • ・婦人部、幹部の文句を垂れる。
  • ・主犯の男子部ホモロリコン童貞低能キチガイは、後輩未来部の女工作員とエロイ会話など
  • ・思考盗聴などを行い、疑似天才になり、更に犯罪をエスカレート
  • ・警察には、捕まりたくない。僕の事を見逃がしてくれ。お前が認めれば済む。
  • ・先にお前を〇し、僕は生き続けたい
  • ・今日は金曜日だから、草加の僕がキムタクになる。お前は俺を引き立てろ、テンションを上げてくれるな。
  • ・料理が出来る奴は、気に入らない。ムカツク
  • ・安蒜豊三から妨害いってやる2018.5.4 15:23
  • ・僕の事を馬鹿にするな!2018.5.4 15:23

大人の女性に憧れを抱いて見せているが、自身のロリコンを逸らす行為である。

主犯は、危険人物である。掴みどころの無い、笑いのセンスと、ルックスを持ちます。

思考は稚拙で、人生の苦労は一切ないです。

後輩信者から崇拝される為、強がって犯罪を重ねております。

異性の工作員の前では、窃盗した知識を利用し、被害者より賢いと主張しております。


(被害者×思考欠如工作<加害者×工作×五感盗聴=終日に渡り、優越感を味わう→マスコミからの仄めかし→被害者から不正に得たインサイダー情報の口封じ→合法化→堂々と犯罪を犯しながら、マスコミ、学生、ニート生活が出来る。)


低能で努力もせず、虚栄を張って生き続ける、サイコパスのテロリストです。

*********************************************************************


「先生はお前の音楽は好きじゃない。俺の趣味に合わせろ」

「昨日打合せ時に流れていた。資料に、汗が付いている。待機が触れ合っているから厭らしい、悔しい。」×強烈失禁狙撃 13:54


この主犯は馬鹿、AORを、JAZZを盗聴し、疑似恋愛ごっこをする。相手は、被害者の取引先の関係者女性です。

名を叫び、疑似恋愛を行い照れながら、愛の告白や文句を含めた音声送信を行います。


・スパイを行い、自身が興味を抱いている女性に対して、妬み僻みを行う。

気持ち悪い、子供キャラクターに変身し、疑似恋愛を行っている。同時に失禁を伴う狙撃を行い、興奮しながら、卑猥な音声を発する。終日続く。


*********************************************************************


・幼女やマスコミDJ、アナウンサー、取引先に対する、卑猥な音声送信 童貞って言うな!2018.5.4 15:24

・子供が加わり、調子ずく主犯は、特養、こども園、上場企業、富裕層住宅などの業務に妨害を行っております。 打合せ、メール、電話の会話内容を音声送信にてばら撒き、銃撃を行い口封じを行っている様です。犯罪件数は甚大です。


GWの昼間に悪質な犯罪 はよ出頭しろクソガキ!2018.5.4金

May 04 [Fri], 2018, 15:26


 始業から、被害者、家族、施主、取引会社、強烈マスコミ、笑いを侮辱する草加学会信者達。


主犯の童貞低能信者の馬鹿は、取引先の女性の名前を叫び、失禁を伴う狙撃を終日に渡り行っております。


草加の成人男女は、富裕層の住宅を妨害しながら「草加学会でも買えるわ!」とか、施主などの機密情報を、組織に流しております。

執拗に加害を行い、住宅の購入価格など、問い合わせる音声も有ります。


貧困層の低能犯罪者が集まり、成人から子供も迄混ざり、GWの昼間に悪質な犯罪を犯し続けています。


主犯は、打合せ~車の移動時~業務中も産業スパイと加害を行い、不正に得た機密情報(施主、建設予定地、勤務先、間取り、他、)を意図的に流出させ愉しんでおります。


主犯の考えは、被害者が嫌がる妨害を行うと、建築業界から抹消出来ると自信を込めて加害を行っております。


加害者自身が、逮捕されるよりマシとの事です。


終日に渡り、わざとらしく、取引関係者の極秘情報、被害者のマイナンバー、パスワードなどを、組織達に垂れ流します。


強引に、複数物件に対し威力業務妨害を行い、睡眠、娯楽の時間なども奪う妨害を重ねております。


主犯が劣勢になると、警察に通報しろ!と煽りながらエスカレートしていきます。主犯は日々テーマがあるようです。


本日は「草加に服従」との事です。


反省も行わず、現実逃避を行いながら犯罪を重ねております。「何かアクションを起こせ!」「仕事するな!」「俺より優位になるな」「俺を馬鹿にするな」「警察に出頭しろと言うな」

「俺も女の前で恰好が付けたい」「俺を引き立ててくれ」「無職の俺でも、答えを見れば人に教えれるわ。先生になれる!」「俺の武器を食らえ、俺の脅威を感じろ」「EMC対策をしてくれ、その方が俺の脅威が解るから」「銃撃で逃げ回れ。」「子供と集団ストーカーをやりたい」


とか、気が散る迄、銃撃を行う為、数分で体調不良に成ります。

昨日も、EMCシートに触れると感電致しました。


GWも僅かとなり、組織で一気に追い込むために、武器の出力を引き上げ、人体に向け24時間銃撃を行ってます。



複数物件(補助金絡み、上場企業、住宅など)を妨害し続け、GWの作業を妨害し愉しんでおります。


常に挑んでくる低能の主犯は、後輩信者の前で工作を入れて、先生を演じたい様です。

GWが僅かなため、かなり焦った様子で妨害を行っております。

この馬鹿は、被害者に「先生これで合っている?」「子供の前で教えつけたいから、こっそりと俺におしえろ」


就寝時は、失禁狙撃を行い「今日は、先生に成り損ねた」「明日は俺が上になる」など妨害が有ります。


GW期間中の起床時は、全身の筋肉が硬直し体がだるいです。


被害者の精神を追い詰める為に、マスコミに犯罪を依頼し、ご褒美として、サイダー情報を流しています。

仄めかし番組を行う事で、更に精神を追い詰める事に成功します。


こうやって、10年以上に渡りマスコミと信者が、被害者の業務を盗聴して、不正にインサイダー情報を得ています。

同時に地元の役所物件や、有名物件なども妨害し情報を得ます。


信者とマスコミは、組織で犯罪に手を染め過ぎて感覚が無いようです。

警察に通報しても、犯罪は止まりません。


常に犯罪を行い、威力業務妨害を行いながら、ストレスを与え続けます。特に物件が重なっている時期を狙って、ゲリラ的に破壊活動をします。


GWは、毎年過激に妨害を行ってます。火事に成り、翌日には消防ヘリがストーカー行為をしてました。


複数の子供が成人信者と一緒に妨害ゲームを愉しみます。


工作員が入れ替わりながら、数分毎に狙撃を行い人体に影響を与え続けます。


症状は失禁、思考欠如、筋肉狙撃などです。


5月からは、武器の出力を上げた為、数分で人体が持たないです。

筋肉の硬さが、石の様になり、体が動かない時間も有ります。



彼らの主張は、もう、上場企業、補助金、役所絡みの物件だろうが、妨害しても問題が無いとのこと。



マスコミもインサイダー情報を得ている為、見境なく妨害して来ております。

納品が出来ないと、複数物件に波及する為、嬉しそうに妨害を重ねているのが現状です。


法律を完全に逸脱し、テレビの中や、ラジオから誹謗中傷の仄めかしなども有ります。


最近も予告が有りましたが、彼らの目的は、人生、財産、生命、娯楽を奪い続け人を追い回して、殺人を行う事です 。


【警察】「施主の悪事をばら撒いてやる」草加学会の組織犯罪の摘発を願います。

May 04 [Fri], 2018, 17:58


 都合が良い草加学会とマスコミからの加害途切れずに、始業から永遠と毎日犯罪を犯して来ます。


強烈な銃撃2000MmV~を行い、「お前は、測定して妨害記録を取り続けろ。間抜けだなw俺は、銃撃してお前を打ち倒す!俺は威厳を保ちたい」など理由は、警察に出頭できない弱さが原因です。


「愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w愛知県警w」「施主の悪事をばら撒いてやる」×打合せを盗聴し、優越状態の馬鹿の主犯です。


無知の素人は法律も知りません。

個人的解釈と妄想で犯罪を正当化しています。


工場プラント、外車販売、国策の特養、こども園、上場企業店舗なども加害中です。



ぶりっ子キャラクターに変身して、女工作員と一緒に加害を愉しんでます。子供前で、粋がって見せてます。

上記の物件は愛知県警に通報済みです。

警察に通報した物件は、前例が無い犯罪かと思います。


被害者の判断を逆手どり、音声送信を行っております。連日警察を意識して、マスコミの名前を出し犯罪を行ってます。



本日はラジオを聞いていませんw過激に銃撃を行い、音声送信を行ってます。


「頭かしいんだわ!」「お風呂はいりゃ」「赤ちゃん?」「くっさ 小便ちびった?」「僕って可愛い?」「僕が居るよ」「俺の事を愛せ」「常に俺を意識していてくれ」「さっきの女 愛している。可愛い声」「アナウンサーのパンツ」「白いパンツは純愛の印」「僕は脱会しない」


などと、草加信者達に宣言もしてますが、大物タレントの婦人部や広報部長を詰りやりたい放題の、犯罪を犯してます。


逃げ回らないで、勇気を持って、警察に電話して自主しなさい。童貞のロリコンホモの赤ん坊状態の、草加男子部 30歳男性


***********************************************


「マスコミから妨害してやるでな!・・昨日妨害した物件は忘れろ!先週の物件も忘れろ・・・いつの話を持ち出しているのだ?前向いて忘れてくれ」×徹夜で犯罪中「犯罪をやって愉しんでやる」



「(施主の個人情報)‥妨害してやる」


「僕は先生だ!役柄ショウガナイ」=終日に渡り、サイダー、機密情報を第三者に垂れ流す。犯罪準備を行い将来強盗を行うと昨日ほのめかしております。施主の命を脅かし、犯罪を進める危険なテロリストです。童貞ロリコン変態の草加信者は、はよ死ね



「童貞の逃れ方を覚えた」2018.5.4 18:29

 成人女と失禁狙撃「ZIP-FMの南条大輔から仄めかしてやる!ジップに抗議しろ!狙撃の写真を撮れ!お前」「臭いw」 失禁狙撃を行い、粋がる主犯です。



ちなみに先週ZIPの南城を利用し、過激に妨害を行い「ナンジョウダイスケから仄めかし犯罪を行う」と予告が有りました。→草加主犯は、「ジャニタレがJKを喰ったので、他のタレントも同様では?」と執拗に質問してくる。→ZIP視聴時に、南条大輔に対し同様の質問が有った。主犯は童貞の為、個人的にTVをより愉しむために、犯行に及んでいたと思う。視聴時は執拗に「JK」や卑猥キーワードを送り付けていた。→「深夜のジャニタレにも同じ事をさせるから、南城は答えろ」と脅迫が有り




→逃げたのか、その日の南城は仄めかさず。

【重圧の為、末端工作員の主犯が責任逃れ】草加学会の組織犯罪の摘発を願います。

May 04 [Fri], 2018, 19:0【重圧の為、末端工作員の主犯が責任逃れ】



派手に犯罪を犯し続けて理由は有るのでしょうか?

自身の心が満たされるまで、犯罪を行っているだけです。


主犯は、臆病者の30歳代の男性信者です。低能で有り、洗脳ロボットの変質者です。

永遠と妨害を重ねる確信犯です。更生の見込みは御座いません。

自身が愉しければ、何を犯しても大丈夫と唱えながら、犯罪を重ねております。

幼稚な思考の為、一般人は一切理解出来ません。

学会の結束を強める為に、ターゲットを追い詰め、犯罪を犯し続けます。

低能のリーダーの手下に600人ほどの工作員が存在してます。


終日に渡り電子波銃(携帯電話周波数帯域)狙撃による意図的な

症状:顔面が腫れ上がり、左目が霞み眼球が腫れ上がる。左額が高温、左頭部の血管が浮き上がる。左鼓膜が血行不良で痛む。左右の足の筋肉が硬直、全身の筋肉が硬直、血液を凝固させる。膀胱筋肉を常時緩ませる排泄工作(数分毎に失禁狙撃、WC直後にも必ずある。垂れ流しの状態です。)。思考欠如狙撃+思考妨害音声

**********************************************


*草加主犯の脅し音声送信

「インサイダーされた物件名を、インターネットに書け!・・・・・
  • ・・・・テレビの犯罪!!特番!・・・
  • ・・・・・こうやって、お前を・・追い込んでいく!・・・
  • ・・・・・電通!・・俺は電通ガーだ。・・・・・マスコミのインサイダーに触れるな!過去の物件は忘れろ!
  • ・・・・機密情報をばら撒いてやる・・・・・・警察にはチクるな・・・・俺のルールで犯罪を行いたい!
  • ・・・・・・・マスコミに、草加の罪を全て擦り付けたい・・・インサイダーはマスコミだけがやっている!」2018.5.4 19:19「・・・友達に成りたい・・俺が仕事教えて来た。貸しな!・・・新婚生活はエロい。何故かって?僕は今日童貞宣言をした。エロス爆発させてやる!俺の事は怖いか!!!」
~2018.5.4 19:31 GWの金曜日に、朝から男女の信者達は、卑猥な音声送信と、失禁を伴う攻撃を行い愉しんでおります。


加害者の信者は、既に負け犬です。童貞と処女が集まり変態行為を愉しんでいます。



「閉めろて!店」

 主犯は、生意気な生声を出し、ぶりっ子キャラクターで加害を行ってます。

声質は、甲高い低能バカホモの声です。威張っている割には、非常に情けない声質ですw

この馬鹿は就寝時も、生声で喚き散らしてます。

感情と音声送信も有ります。送信から感情も伝わります。


いつも感じますが、貧困貧乏臭い高飛車、乙女チックな漫画キャラ、ゲロ出る低能子供プレイです。


昨夜の就寝時に見せつける、映像送信は気持ち悪いです。

被害者が見た事も無い、加害者が想像した人間の顔を永遠と送り、怖いかと睡眠妨害を行ってました。


加害者の脳を映して来ます。

相当気持ち悪い思想の持ち主です。


管理人は主犯を目撃してます。不細工で不気味な奴でした。

こいつが、この様な加害を常に行っていることに、気持ち悪さを感じます。




「大和ハウスに犯罪をやっていたのは不味かった?」2018.5.3


「南城大輔はカッコイイw・・・・・この物件は、○○請け負った。この部屋は○○、金庫はココに置くと思う。施主の名前は○○・・・小出しで、お前を責め続けてやる。こうやって、おれがお前に教えつけている。俺こそが先生だ。俺の事を馬鹿にするな!・・・嫁は綺麗なの?愛の部屋w・・・・子供を作る・・・・この家は高いのか?お前に聞いている!教えろ馬鹿!」


「南城に・・・やったぁショールームの資料を見せてくれた。・・・・まるで南城が悪者みたいじゃないか!」


「さっき仄めかしを行うって言っただろ!やった!俺の犯罪が消えたw」


「ブチ切れるまで煽ってやる」×失禁乱射、筋肉狙撃などを子供信者と愉しむ、チキンのロリコン男子部過去に行った、上場企業のショールーム妨害を自慢→警察を意識した瞬間→ 「僕はビビっていない」21:06 → 「警察に言えんだろ!お前、今目が落ちたw」21:08 警察に資料を持参し通報予定




「昨日も、こう狙撃をしっとたわよぉ。お前を逆撫でてやる!」


「愛知県警に言う?だったら!今すぐ!通報しろぉ!!!」

 「南城は?・・警察に通報する?」


「大物タレントを詰ってタダで済むと思うなうよ!草加を舐めんな!・・」

思考欠如、失禁狙撃など



「テレビからやっているよ。・・・テレビの仄めかしも忘れるな・・・・・・・マツモトヒトシは詰り合いの有るタレント」22:58



今、そのDJとお笑いタレントが放送中です。連日に渡り、DJや放送関係者に向けて、サイダー情報の伝達や、妨害自慢を行ってます。


その他、信者や放送局に対して、見積金額や施主極秘情報、サイダー物件をばら撒くなど続いております。


***********************************************


「僕は脱会しないと、宣言をしておく、明日のメレンゲを意識して・・・幼児ポルノw」2018.5.4金 19:06

このロリコンホモ低能主犯は、先週の放送中に、スタジオの婦人部と広報部長を侮辱し詰っております。

逮捕が近い為、脱会宣言でしょうか?

今すぐ警察に出頭しろ。

お前を必要とする人間は居ないw

NET情報によると、草加の看板を貶し、幹部を詰り続けると除名らしいです。

恐らく、近いうちに脱会し財産は没収され、豚箱暮らしでしょう。





「草加学会のTVのメレンゲの気持ちから、妨害をジャッジして貰いお金を頂いている。だから妨害してもイイ」2018.5.4金 21:22


この思考で犯罪を犯しております。幼女~JCが好きとも告白が有ります。気持ち悪いです。




「僕は脱会したくない、・・・親に言っとけ 女に捧げている」2018.5.4金 21:26


 連日よくある、脳内での伝達行為です。 気弱な未来部女工作員に向けて、噂を広めている。他に子供が複数人加害を行っております。


子供に伝える行為を常に行っております。

その内、スタジオの幹部などに届く事でしょう。

責任が重い犯罪の為、逃れられません。

本心は、脱会したいが楽を覚えた為、社会で生活は出来ません。


マスコミを考慮し、まずは会員の除名を行い、警察に引き渡す方が、組織の為かと思います。




主犯の男子部員は、クリスマス時期にも未来部から馬鹿にされてます。

加害者は、親に相談できるのでしょうか?


主犯の本心は脱会です。




「マチャン・・ヤバイ・・詰って来た、お前が、悪い!草加学会を敵に廻すな・・怖い。僕が、ヤラレル・・やっと念願の除名だ。俺は馬鹿じゃない、計算しておこなっている。お母さんは文句を言った・・がタレントには言っていない!!履き違えるな!この薄らトンカチ!!」22:03


過ちを認め、脱会の希望が見えた様です。


主犯は、先週放送のメレンゲの気持ち、今週のケンミンショーも視聴していない様です。


彼は番組を逆手に利用し、犯罪組織を煽り攻撃を行い、加害者自身への反応を確かめている様です。それより、警察に出頭を願います。





いいなぁ中学生の女の子と○○をやって

May 04 [Fri], 2018, 22:17 【脱会前に後輩と愉しむ変質者】


「お風呂張ってこやぁ・・厭らしい事考えて・・・」+「いいなぁ中学生の女の子と犯罪をやって・・南城は○○だろ・・・お前もホモだろ・・・二人で愉しめって!南条大輔のラジオを聞けよ!時間を書けって」×威力業務妨害 ×失禁狙撃を愉しむ女児とロリコンホモの主犯達


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう